調査団員知恵袋

調査依頼やお店についての情報やサイトへの要望、風俗に関わる話題などをどんどん書き込んで下さい。ご質問があれば管理人がお答えします。個人を誹謗中傷する書き込みはご遠慮ください。

ヒメコレについて

1. 匿名
2015/05/07(木)17:16:46

最近始まったヒメコレですが内容が今一つわかりません。
受付中の女の子で気に入った子がいたらいたらお店に電話して「ヒメコレを見たんだけど・・・」って電話をすればいいでしょうか?
これはカクブツ限定の時間指定割引サービスってことでいいんでしょうか?

Re: ヒメコレについて

2. 調査団デスクS
2015/05/07(木)17:49:56

匿名様

新サービス「ヒメコレ」に興味を持っていただき有難うございます。
調査団デスクSです。

ヒメコレはkaku-butsu限定の時間指定割引サービスとなります。ヒメコレに表示されている女性が、表示されている金額で受付中であれば、遊ぶことが出来るサービスになっております。

使い方は、店舗に直接お電話頂き(モバイルの画面であれば、電話番号のアイコンを押して頂ければ、電話可能です)、「kaku-butsuのヒメコレを見た」ということを伝えていただければ、その金額で遊ぶことが出来ることになっています。

30%以上の割引もある新サービスとなっておりますので、是非ともご利用ください。

調査団デスクS

コメントを投稿するにはログインが必要です