調査団員知恵袋

調査依頼やお店についての情報やサイトへの要望、風俗に関わる話題などをどんどん書き込んで下さい。ご質問があれば管理人がお答えします。個人を誹謗中傷する書き込みはご遠慮ください。

性感エステ「アラマンダ」のコメント削除について

1. エステそむりえ
2015/06/04(木)10:56:07

kaku-butsu並びに運営の方々へ
いつもお店選びに大変お世話になっております。

性感エステ「アラマンダ」で、私のコメントが削除された件でお伺い致します

店側からすれば知られたく無いこととは思いますが、
個人的には、削除されるような内容ではなく、ユーザーにとって有意義な情報であり、裏を取った上で端的な事実を書いたに過ぎません。

どのような理由で削除されたのかお教え頂けますでしょうか?

もし、事実と異なる~のようなご指摘であれば、以下の方にご指名調査で入られればご確認頂けると思います。

戸田あかね(アラマンダ渋谷)
あいか(にゃんだFull渋谷)

小田切れい(アラマンダ渋谷)
れみ(にゃんだFull渋谷)

他店舗であれば

可愛さやか(アラマンダ新大久保)
せりな(にゃんだFull新大久保)

Re: 性感エステ「アラマンダ」のコメント削除について

2. 調査団デスクS
2015/06/04(木)21:00:36

エステそむりえ様

書き込みありがとうございます。
調査団デスクSです。

大変申し訳ございません。システムの不具合により削除されてしまいました。
下記の投稿をし直したいと思います。
有意義な情報を提供していただき、ありがとうございます。

急遽登場した期待の新星エステグループ!?と気になり僕も独自調査を行ってみました。その実は…ホテヘルにゃんだふるさんの裏店舗でした。確かに女の子の容姿その他レベルは高いです。が、急ごしらえのヘルスエステ。一歩引いたところから冷静に判断すると、また違った側面や気になる点が多々見えてきました。最近こういうお店が増えて生粋のエステ好き
としてはちょっと複雑ですが、先入観をすてて、こちらのレポを参考にひなこさん指名してきたいと思います。

コメントを投稿するにはログインが必要です