調査団員知恵袋

調査依頼やお店についての情報やサイトへの要望、風俗に関わる話題などをどんどん書き込んで下さい。ご質問があれば管理人がお答えします。個人を誹謗中傷する書き込みはご遠慮ください。

ローションプレイ

1. 玉筋舐太郎
2013/11/05(火)17:58:44

自分はローションプレイが大好きです!
ローションプレイでお勧めのお店がありますか?池袋マットガールは良さそうなのですが、ベッドの上でマットプレイは何となく怖いです・・・

Re: ローションプレイ

4. 佐藤潤
2013/11/07(木)10:26:55

玉筋舐太郎さま

【池袋マットガール】を調査した佐藤潤です。
ベッドの上にマットを敷くのは、意外と安定しています。
女の子も慣れていますので、ぜひ試してみてください。
マットではなくビニールシートも選べるようになったようなので、そちらを選ぶのもいいかもしれません。

ビニールシートを使う店舗は、11/3にレポート公開された【鴬谷ローションPLAY倶楽部R】です。
マットよりも滑り感が少なくベッドに沈む感じですが、女の子との密着度は高まるようです。

マットより怖いのは、ローションまみれになった後、浴室に入る瞬間です。
足裏にローションが付着した状態で、浴室のタイルを踏むと非常に滑りやすいので、床を踏みしめるように歩いてください。

Re: ローションプレイ

3. 玉筋舐太郎
2013/11/06(水)23:44:26

千原様

ありがとうございます。なかなか良いお店のようですね!候補に考えさせて頂きます。しかし、横浜方面はあまり行かないのですよね・・・

Re: ローションプレイ

2. 千原武
2013/11/06(水)18:10:00

団員の千原です。

マットだと横浜の箱ヘル「あわほたる」が暖かく綺麗な浴室で良かったですよ。私はプライベートで行きましたが、調査でも高評価なようです。
http://fuzoku.sod.co.jp/shop/detail/7336

コメントを投稿するにはログインが必要です