調査団員知恵袋

調査依頼やお店についての情報やサイトへの要望、風俗に関わる話題などをどんどん書き込んで下さい。ご質問があれば管理人がお答えします。個人を誹謗中傷する書き込みはご遠慮ください。

やまわけ倶楽部(by改札劇場)を調べてほしい

1. 匿名
2016/03/28(月)20:06:13

改札劇場で50分×3名で18000円というシステムが始まりました。
何やら危険な匂いがしますが突撃してレポートを上げてほしいです。

Re: やまわけ倶楽部(by改札劇場)を調べてほしい

6. 匿名
2016/08/08(月)16:39:06

いますよね wwww

Re: やまわけ倶楽部(by改札劇場)を調べてほしい

5. 匿名
2016/08/06(土)03:30:40

たまに当たりいますよね(笑

Re: やまわけ倶楽部(by改札劇場)を調べてほしい

4. 匿名
2016/07/11(月)18:58:37

やまわけは不要。
ただ改札は怪物の中の当たりを探すのが楽しいので最近良く使いますね。
HPの情報は比較的信頼できるので掲示板の噂等も加味して厳選すればよい店です。
事前予約必須で間違っても「今来れる子で・・・」的な使い方をしてはいけない店。
自分は外れを引いたことがない。

Re: やまわけ倶楽部(by改札劇場)を調べてほしい

3. 匿名
2016/06/10(金)16:11:11

改札というより怪物が多いよ。。

Re: やまわけ倶楽部(by改札劇場)を調べてほしい

2. 匿名
2016/06/01(水)17:04:33

必要ないよ。改札と何も変わらない。

コメントを投稿するにはログインが必要です