調査団員知恵袋

調査依頼やお店についての情報やサイトへの要望、風俗に関わる話題などをどんどん書き込んで下さい。ご質問があれば管理人がお答えします。個人を誹謗中傷する書き込みはご遠慮ください。

プレミアム会員について

1. 匿名
2016/04/20(水)13:05:51

プレミアム会員を募集するとあっという間に定員になり締め切られますよね。
実際にプレミアム会員になったことがある方や現在会員である方にお聞きしたいのですが実際にプレミアム感はありますか?
プレミアム会員になってこんないいことがあったとか逆にあまり意味がないなどあったら書き込みをお願いします。
会員になるのに決して安い会費ではないのに主催者側は当然いいことしか書きませんから会員の方の生の声を聞かせてください。

Re: プレミアム会員について

6. 匿名
2016/05/09(月)11:08:01

4. 匿名 さま

2. 匿名 です。

> 2の方は主観がないので運営の方でしょうか?
noです。プレミアム会員です。
中立的な立場でコメントするため、客観的に述べました。

> 継続の件に関してはクレジット払いの自動延長だったのではないでしょうか?
手続き上に関してはyesですが、当然のことながら退会することはできます。

kaku-butsuの方は、常に多くの店舗のHPを見て情報収集しておられます。
各店舗を訪問されて、写真を見たりオススメの女性の情報をヒアリングしたりされています。
また、調査団員がプライベートで遊んだ女性の情報やプレミアム会員からの情報も収集されています。
このように、kaku-butsuの方は、多くの情報を持たれているので、それを活用するのはプレミアム会員次第だと思います。
今まで知らなかった店舗の存在を知って、そこで満足感を得ることもできるでしょう。
ただし、そのオススメ情報で満足できなかったことも多々あります。

1000人インタビューでは、参加された女性を見て実際に遊ばれた方もたくさんいらっしゃることは知っております。
自分はイベントに参加して楽しむことを目的としており、参加された女性と遊んだことはありません。
合コンは、それほど楽しんだとは言えませんが、1対1で遊んだ際には聞けないような女性の本音が聞けたことはよかったと思います。

5. 匿名
2016/05/07(土)14:41:28

元プレミアム会員です。
先日の募集要項?にもありましたが、ヘビーユーザー向けです。

情報が欲しいだけの人、風俗利用頻度が低い人には、高いかも。
活用して、ガンガン遊ぶ人には、メリットあるかと。
風俗に限った事ではないですが、有料情報サイトとか、情報にお金を払える人向けでしょうね。

某風俗サイトのような、○盤情報みたいのはありませんが、裏情報はなかなか面白かったですね。
ただ、自分の風俗利用頻度が減ったので継続しませんでした。

4. 匿名
2016/05/07(土)11:52:51

2の方は主観がないので運営の方でしょうか?

継続の件に関してはクレジット払いの自動延長だったのではないでしょうか?

私は通常会員ですがカクブツの有益すぎる情報で良い想いができたことがあります。
そういったことが提供されるのであれば私も興味あります。

3. 匿名
2016/04/22(金)21:14:40

金払ってまで情報はいらない。
ヘビーユーザーじゃないし。
プレミア感出して煽って飛びつく人たちがいるから成立してるんでしょ。
合コン企画だなんだって言ったって参加する女の子は店と自分の宣伝のためで店に行って遊ばなきゃ何もないわけだしね。
昔、ナイタイって風俗情報誌とか発行してる会社の主催でミスシンとかってデキレースのコンテストがあったりしたけど、カクブツも同じ匂いがするよ。

2. 匿名
2016/04/21(木)14:59:33

プレミアム会員です。

1期、2期の会員で継続しなかった方は少なかったと聞いていますので、
満足された方が多いと思われます。

プレミアム感があるかどうかは、利用する会員しだいだと思います。

<主なサービスの内容について>
①各種イベントへの参加
②メルマガによるとっておきの情報提供
③コンシェルジュによるオススメの女性の紹介
④女性の写真閲覧

<コスパについて>
コスパを重視するのであれば、利用すればするほど元がとれると思います。
会員の中には、すべてのイベントに参加したり、コンシェルジュに頻繁に
連絡される方もいるようです。

一方、まったくコンシェルジュと連絡がつかない、いわゆるメルマガだけを
読んでいる会員もいるようです。

<風俗利用経験について>
風俗利用が多い方は、今まで利用していなかったような店舗を知る機会が
増えるメリットがあります。

風俗利用が少ない方は、店舗選びに失敗しないようアドバイスがもらえる
というメリットがあると思います。

<各種イベントについて>
女性を遊ぶ前に直接見られる機会はそうそうないと思いますので、実物を
見てから遊びたいと思う方にはメリットがあると思います。
後で遊ぶ遊ばないは別としても、イベントそのものは楽しいと思います。

<その他>
ただし、プレミアム会員になると、確実に風俗を利用する機会が増えて
しまいますので、そのあたりの出費も考慮されたほうがいいと思います。

お店選びに自信があり、特に情報を必要としない方は、会員になるメリット
が薄い可能性もあります。

コメントを投稿するにはログインが必要です