調査団員知恵袋

調査依頼やお店についての情報やサイトへの要望、風俗に関わる話題などをどんどん書き込んで下さい。ご質問があれば管理人がお答えします。個人を誹謗中傷する書き込みはご遠慮ください。

覆面調査団員選考に関するお問い合わせ

1. まさと
2018/03/08(木)23:32:42

こちらに書き込むべきか判断に迷いましたが、担当者様からの返信も無く、本サイトお問い合わせフォームにも連絡しましたが、一向にレスポンスが無かったため、掲示板よりご連絡させていただきました。

覆面調査団の選考に関して、不信感を抱く事があり、ご確認頂きたいのですが、

2月上旬:覆面調査団説明会参加
2月上旬:試験レポート合格の連絡を頂く
2月中旬:SOD本社で面接(合否結果は3日以内に連絡しますと口頭で伝えられました)

当方、上記の流れで選考を受けておりました。
最終面接以降、その後、合否についてご連絡を頂いておりません。
そんな中、以下のメールを2月下旬に頂きました。

----------------------------------------------
このたびは面接の日程を頂きありがとうございました。
また、日程の調整がつかず連絡をお待たせしてしまい申し訳ありません。

3月1日以降で日程調整をして面接を致しますので大変お手数ですが再度下記フォームより回答を頂ければと思います。
----------------------------------------------

面接結果について御連絡を頂けていない事についても、不信感を抱いている中で、メールの誤送信?のような事も発生しており、選考期間、個人情報など機微な情報も貴社に提供しておりますが、個人情報流出など、正直な所、非常に不安に感じております。
(何度か担当者様宛にメールを送りましたが、ご返信を頂けていません。)

ご担当者の方もお忙しい事とは思うのですが、もう少し、受験者に対しても、丁寧にフォローすべきなのではと思わずにいられません。
私自身も覆面調査団の受験者であり、いち、kaku-butsuユーザーです。
こういった形で、ユーザーが貴社に不信感を抱いた場合、結果的にユーザー離れに繋がるリスクについても考慮された方が良いかと思います。

この間の選考を通じて、貴社Webページ、及び、
覆面調査団への興味が一段と高まり、是非とも、
入団したいと思っていた矢先でしたので、大変、残念に感じております。

私の個人情報(メールアドレス、連絡先等)は、ご担当者様に書面でお渡ししておりますので、一度、御連絡を頂ければ幸いです。

本来掲示板に投稿する内容ではありませんが、メールや問い合わせフォームに対する返信が放置されており、あえて投稿させていただきました。

ご連絡頂ければ、本書き込みは速やかに削除いたします。

Re: 覆面調査団員選考に関するお問い合わせ

3. ゆっき
2018/03/11(日)16:56:37

調査団員になりたくてなりたくてしょうがないという熱い気持ちが伝わってくる良スレ(笑)

Re: 覆面調査団員選考に関するお問い合わせ

2. まさと
2018/03/09(金)17:59:00

ご担当者様

早速のご返信ありがとうございました。

本スレッドは、適宜、削除頂いて問題ありません。

引き続き、宜しくお願いいたします。

コメントを投稿するにはログインが必要です