調査団員知恵袋

調査依頼やお店についての情報やサイトへの要望、風俗に関わる話題などをどんどん書き込んで下さい。ご質問があれば管理人がお答えします。個人を誹謗中傷する書き込みはご遠慮ください。

新宿 ナイトヴィーナス

1. 匿名
2014/02/12(水)00:38:15

なぜ先週まで掲載されていた「10点台」のレポートが削除されているのでしょうか。
店の圧力等があったのだとしたら残念です。削除をした事実と理由についてきちんと掲載していただきたいです。

Re: 新宿 ナイトヴィーナス

4. 金丸伸吾
2014/02/17(月)23:39:01

匿名様

お世話になります。

こちらの情報は事実になります。

この書き込みをされた方が店舗関係の方で、詳細説明が必要でございましたら、弊社広報担当までご連絡ください。

Re: 新宿 ナイトヴィーナス

3. 金丸伸吾
2014/02/17(月)20:16:55

匿名様

書き込み有難うございます。
kaku-butsu代表の金丸です。

実は店舗からの圧力がございまして・・・・というのは、全くなく、退店済の女の子の入れ替え調査を店舗から依頼を受けて実施したのみです。

入れ替え調査とは、既に店舗から退店している女の子がいる場合、店舗からの依頼と費用負担によって、在籍中の女性のレポートと入れ替えることが出来る制度です。この制度を現在試験的にスタートしていまして、その結果として、退店した女性のレポートを削除するということになりました。

このように常に最新の情報のみを記載するよう努力している店舗と、いつまでも退店女性をそのままにしている店舗の2種類があると思いますが、前者の店舗のほうが企業努力をしているという観点から見てもオススメのお店が多いかもしれませんので、参考にしていただけると良いかと思います。

そして、ここまで当団の情報を追っていただけるなんて、嬉しい限りです。今後ともよろしくお願い申し上げます。

kaku-butsu代表
金丸伸吾

Re: 新宿 ナイトヴィーナス

2. 匿名
2014/02/17(月)20:07:23

それは本当ですか?

コメントを投稿するにはログインが必要です