調査団員知恵袋

調査依頼やお店についての情報やサイトへの要望、風俗に関わる話題などをどんどん書き込んで下さい。ご質問があれば管理人がお答えします。個人を誹謗中傷する書き込みはご遠慮ください。

限界

1. 金玉でかい
2014/06/22(日)16:36:11

このサイトそろそろ限界にきてるんじゃないですか
調査レポも全然あがらないし当初の意気込みは全く感じられない
今のままなら自然消滅するのも時間の問題でしょう
再度運営の仕方を見直すか閉鎖するか判断する時期じゃないですか?

Re: 限界

7. 匿名
2014/07/18(金)11:36:07

これはだめかもわからんね どーんといこうや

Re: 限界

6. 匿名
2014/07/15(火)17:41:20

こんな状態になってしまった原因はサイトの運営側が利益を考えるように
なったのが原因でしょうね。店舗側の調査依頼がメインになりカクブツが自らお金を使って調査する事が殆ど無くなった今となっては代案も何もないでしょ。勝手に調査されてボロクソ書かれた店なんてカクブツにアレルギーだしお金使って調査して貰った店も大して反響もなければお金使ってた店も段々調査依頼自体頼まなくなる。結局運営側がお金を使って調査しない限りジタキョウエイ以外レポートがなくなる(笑)こんな状況に代案も何も無いって事ですよ

Re: 限界

5. 匿名
2014/07/15(火)16:11:58

確かに行き詰まり(苦し紛れのようにGTAのレポートののみが上がってるし・・・)は感じますが、これまで良い思いをさせてもらってきた者としては何とか頑張って欲しいですね。
運営の人たちも現状で良いとは思ってないと思いますよ。
運営の力不足を感じるのであれば、限界とか言うより何かアイディアを出しましょうよ。
意外と採用してくれるし・・・

Re: 限界

4. 匿名
2014/07/15(火)12:31:20

このサイトもうだめだね

Re: 限界

3. 金玉でかい
2014/06/23(月)07:51:28

自分でレポあげるとか言う問題なの?違うでしょそれは
サイトのファンとし擁護するのは構わないが貴殿は本当に
今のままの運営で良いとお考えですか?
例えば点数の高い店のレポなんて最近全くあがらなくなってません?
有益なサイトというならそういう優良店のレポをもっともっとあげて
充実させるべきだと思いますが現状いい点数取ったらそこで終わり
これでは本当の優良店なんかわからないですよね
私は以前のように色んな店舗のレポなんかが上がる充実した
サイトになって欲しいと思って敢えて投稿させて頂いたんですけどね

Re: 限界

2. 匿名
2014/06/23(月)00:08:22

そこまで言うなら自分がレポ上げてみりゃ
良いんじゃない!?
金一封だって貰えるんだし!

イヤなら黙って見なきゃ良いでしょ。
風俗行く身にしてしりゃ有益なサイトだよ!

コメントを投稿するにはログインが必要です