調査団員知恵袋

調査依頼やお店についての情報やサイトへの要望、風俗に関わる話題などをどんどん書き込んで下さい。ご質問があれば管理人がお答えします。個人を誹謗中傷する書き込みはご遠慮ください。

系列店の掲載

1. 池袋の白い彗星
2013/10/20(日)21:19:27

東京 池袋 ご主人様と奴隷の秘密 「ド・M女」

この店の投稿を拝見させてもらっていて気づいたんですが、
グループ系列でもろもろヤバイとわかっているパターンなら
その系列店も補足情報としてわかっている分だけでも掲載してくれると非常にありがたいんですが…
地雷回避に重きを置いて閲覧している自分のようなタイプには必須項目と考えます。
もしくはその調べ方などご享受あれば助かります。

Re: 系列店の掲載

2. 北野卓
2013/10/20(日)23:22:13

池袋の白い彗星様、書き込み有り難うございます。
系列のカリぱく女教師の調査をいたしました、北野です。
レポートにも記載しておりますが女の子も系列店に重複して在籍しているようですし、
間違いなく振り替え店ですのでご利用にはご注意ください。
私の場合はたまたま振り替えの女性が良かったので格安店でもあり高得点でしたが他団員は
酷い結果でした。私も二度と利用したくない店の1つです。
ご参考までにカリぱくのレポートも御覧頂ければと思います。

http://fuzoku.sod.co.jp/shop/detail/3295


コメントを投稿するにはログインが必要です