調査団員知恵袋

調査依頼やお店についての情報やサイトへの要望、風俗に関わる話題などをどんどん書き込んで下さい。ご質問があれば管理人がお答えします。個人を誹謗中傷する書き込みはご遠慮ください。

ローリー広森団員のレポートについて

1. 匿名
2014/10/14(火)18:48:13

ローリー広森団員の「渋谷くいーんず」のレポートについて、2点疑問があります。

1.ローリー広森団員は、あんさんのレポートの中で、「当日予約可でも、良い娘が沢山います」と記述していますが、この根拠は何でしょうか?

広森団員にとって、あんさんの調査が渋谷くいーんず利用の初回であるため、たった一人を調査しただけで「良い娘が沢山いる」と判断したのでしょうか?
あるいは、調査の際に受付で何人かの女性の写真を閲覧したようですので、その写真から判断したとも考えられますが、閲覧したのはその日に出勤している女性の写真だけであるし、そもそも写真を見ただけで「良い娘」と判断するのはいかがなものでしょうか。
他の団員の調査を参考にしたとしても、広森団員が他の団員の調査を基に、自分のレポートで「良い娘が沢山いる」と記述するのは適切ではないと思います。
広森団員は、あんさんの他にあいかさんも調査していますが、あいかさんの調査はあんさんよりも後ですし、二人の調査だけで「沢山」というのも考えにくいと思います。
根拠もないのに「良い娘が沢山いる」と断定するのは無責任であるし、考えようによっては、店の宣伝を肩代わりしているようにも読み取れます。

2.あいかさんのレポートでは、60分15,000円(コース料金13,000、指名料2,000円)で利用したと記述されていますが、通常であれば2回目以降ではこの金額での利用はできないと思いますので、店舗側と何らかの交渉をしたということでしょうか?

レポートの掲出にあたっては、kaku-butsuの運営サイドが記載内容をチェックしていますので、15,000円で利用したことは事実だと思います。今後の参考にしたいと思いますので、どのようにして15,000円で利用したのか教えてください。

Re: ローリー広森団員のレポートについて

2. 広森広樹
2014/10/15(水)03:21:33

匿名さま、ご意見、ご質問、有難うございます。調査を担当しました広森です。
1.ですが、ご指摘の通り、調査結果としてのレポートの中で「良い娘が沢山いる」と断定的に表現したのは適切ではなかったと反省しております。お店の宣伝のつもりではなく、自分の調査結果、他の調査情報、確認した写真などから、在籍女性の多くは素人系の女性を求める方にとって失敗が少ないと考え、お勧めする意味での表現だったのですが、そういった意味では「利用して良かったと思えそうな娘が多く在籍している」のようにすべきだったと思っております。今後は、誤解を与えそうな表現には十分に注意してレポートしたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
2.ですが、8月のイベントとして利用者全員に割引チケットを配布していて、それを利用した金額です。
ご参考情報として、メルマガに登録しすと、50分指名料込み12000円で利用できます。ただし、新規の場合は+1000円、電話予約は+2000円となります。時間は+20分毎に+4000円です。

コメントを投稿するにはログインが必要です