【船橋・西船橋】LOVE東京 市川・船橋店沙羅「さら」【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

LOVE東京 市川・船橋店

店舗TEL:0120-940-981

沙羅「さら」 (22)

B87(F) W57 H85T155

2017/07/05(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

本日出勤中18:00~01:00

次回出勤09/22(金)22:00~05:00

点数85

  • 0
  • --

接客姿勢◎ベッドでもバスルームでもエッチな、Fカップ巨乳を持つ美ボディ女子!

------------------------------------------------------------------------------------------

本レポートは女性の在籍移籍のため「LOVE東京 品川店」より「LOVE 東京 市川・船橋店」へ移動しております。

------------------------------------------------------------------------------------------

 

【概要】

今回、調査に訪れたのは、五反田・品川エリアにあるデリバリーヘルスLOVE東京です。

お相手女性は、整ったお顔に見るものを圧倒する見事なプロポーションという、沙羅「さら」さん。

 

五反田を中心に夜から深夜にかけて東京23区に女性をデリバリーするお店で、容姿端麗の美女に出会うことができました。沙羅さんはオシャレで美意識が高く、見ているだけでも楽しめそうな女性で、接客はプロのように素晴らしく癒しを提供してくれます。小柄ながら美尻・美巨乳を持ち見事なボディを披露し、エッチなプレイをバスルームから展開します。パイパンの秘部を舐めれば敏感に反応し、たくさんのキスと一生懸命なフェラで応戦してきます。お店でも3段階に分かれた最上級のランクMILLENNIUMの女性ですので、選んで間違いなしの沙羅さんです。


【女性・店舗・CP値】

①女性について

【ルックス】  ★★★★☆

小顔でそれぞれのパーツが整って美形で落ち着いた雰囲気のお姉様系の顔立ちです。

 

【接客姿勢】  ★★★★★

言葉遣い、気遣いとも良くできて話上手で癒しの接客を提供。プレイは受けも責めもバスルームでも楽しめます。

 

【テクニック】 ★★★☆☆

特筆すべきものはありませんが、全てに一生懸命なところは好感が持てますし合格点と言えます。

 

【スタイル】  ★★★★★

小柄でやや細身、ウエストのくびれもバッチリで、色白スベスベ肌の美尻・Fカップ美巨乳という美ボディです

 

②お店について

【コンセプト】

有名大学に通う10代後半の若い子から、顔出しNGなステータスの高いお仕事をしている子まで、キャストのタイプは様々です。清楚系・ギャル系・お姉系・巨乳系・細身系といった女性の中から、お好みの女性と魅惑のひとときを楽しむことができます。

 

【店舗システム】

コース料金は、45分13,000円から。入会金なし、指名料は女性のランクによって異なり、GRAND2,000円、ROYAL4,000円、MILLENNIUM6,000円となります。交通費は品川区内ですと1,000円です。

 

【スタッフさん】

親切な応対で好みの女性のタイプを言うと詳しく教えて頂きました。きちんと名乗って『何かございましたら・・・』と気遣いのあるところも良かったです。

 

③CP値について

プレイ以外の時間でも優しく思いやりたっぷりの接客で癒しを提供してくれた、沙羅さん。接客のプロともいうべき話上手で居心地が良くいつまでも一緒に居たいと思える女性でした。綺麗にメイクが施されたルックスと身体の隅々まで行き届いた美意識の高さが、とても素敵な美ボディを作りあげています。特にFカップ程のサイズの巨乳は素晴らしく、見ていても触っても舐めても楽しめる身体と言えます。パイパンの秘部はとても敏感で責めても楽しめますし、一生懸命フェラする姿にとても好感が持て、美巨乳を揉みながらの素股も興奮させられます背の低い女性が好みでない方やテクニックを求める方にはおススメできませんが、多くの男性に支持を頂けそうな女性であることは間違いありません。また、クラス別指名料MILLENNIUMの料金も加味させてもらいました。

以上のことから、『かなりおススメ』レベルのCP値85としました。

 

【こんな方におススメします!】 

◎色白スベスベ肌の美ボディを見て触って舐めて楽しみたい方!

◎プレイだけでなく、それ以外の時間でも癒されたいという方!

◎キスをたっぷりとしたい方!

 

【こんな方にはおススメしません!】

×背の高い女性が好み!

×テクニック重視の方!

×パイパンは苦手という方!

 

【プレイデータ】

お相手女性:沙羅「さら」さん(MILLENNIUM)

プレイ時間:60分

プレイ料金:22,000円(コース料金16,000円+指名料6,000円・交通費無料)

時間帯:夜

備考:非喫煙、TATTOO・ボディピアス無し

 

【詳細】

≪沙羅さんは、こんな女性でした≫

『ルックス』

綺麗に澄んだ瞳に高い鼻そして薄めの唇とそれぞれのパーツが主張していて、やや小さな輪郭の綺麗系な顔立ちです。髪は明るめのブラウンでロングのストレート、1つに束ねたその長い髪はおそらくブラのホックの辺りより長く、メイクをバッチリと決めたその表情はHP記載の年齢より少しばかり上に見えました。笑顔を見せると可愛らしさがありますが、落ち着いた雰囲気は綺麗なお姉さんというタイプです。有名人に例えるとしたならば、ウエイトリフティングの三宅宏美さんの雰囲気をもっともっと綺麗にした感じのルックスでした。

 

『スタイル』

小柄でやや細身、ウエストのくびれもバッチリで特筆すべきはドーンとボリュームのあるバストです。Fカップ程ありそうなお椀型の乳房に薄めの色の乳輪と小さな乳首で、美巨乳と呼ぶに相応しい見惚れてしまう程のオッパイです。見た目も張りがあって全く垂れていませんが、揉んでも素晴らしい弾力があり、お手入れが行き届いてるスベスベの肌とともに触り心地も抜群でした。お尻もプリプリとした触感で脚にかけてのラインも美しく、バストだけでなく他のパーツも素敵な色白美ボディと言えます。手の指はもちろん、足の指まで可愛くネイルが施され、パイパンの秘部とともに全身がオシャレに抜け目のない美意識の高さに感銘を受けます高身長の女性が好みという方にはマッチしないかも知れません。

 

『接客姿勢』

おっとりとした落ち着きのある雰囲気で癒される接客は、いつまでも一緒に居たいと思える時間を演出します言葉遣いは丁寧で気さくに話しかけてくれるので入室当初からすぐに打ち解けられキスも交わします話はとても褒め上手で嬉しい気分にさせてもらえますし、脱ぎアシストや拭きアシストなどもありました。おそらく接客のお仕事でもされているのでしょうか、さり気ない気遣いが所々見受けられます。バスルームでは楽しい会話もありエッチなプレイもありと、ベッドに行く前からテンションが上がっていまいました。ベッドでのプレイは感度も良く、求めると素直に受け入れてくれる責めプレイを展開してもらえます。キスが多めであるのと巨乳やパイパンをフルに楽しむプレイができました。言うならば、接客はプロでプレイは素人系といった具合しょうか。

 

『感度』

オッパイと秘部がとても良かったです。プレイ前に感じるところを少しだけ聞いていたので、脚やオッパイそして秘部への責めを行いました。脚をリップしていくと、小さな声が漏れ顔を少しばかり歪めます。足の指が一番気持ち良さそうな感じであるのが表情から伺えました。鼠蹊部辺りも反応が良く秘部は受け入れ体勢十分な感じでしたが、バストの方へ移行します。非常に弾力のある乳房を揉みながら乳首を舐めると、先程とは違い大きな反応を示しました。クンニを行うとすぐに喘ぎ声が溢れ、やはりクリトリスが敏感で愛液までもがジルジルと溢れてきます。指を挿入すると中も同様に敏感で、多少時間はかかりますが絶頂を迎える時がやってきます。

 

『テクニック』

特筆すべきものはありませんが、キス・フェラ・素股といったところは全て合格点です。キスは舌を絡ませあうディープなもので、ねっとり濃厚という程ではないものの長い時間交わされていたり、求めると何度もしてくれるところは良かったです。全身リップというところまでは無く乳首舐めだけがありました。舌使いが上手な方とは言えませんが、一生懸命に執拗に舌を動かしてくれるところは嬉しい限りです。フェラは前触れもなくいきなりパックンと咥えてきて即ストロークに入ります。その後裏筋を舐めたり竿舐め玉舐めなども交えますが大半はストローク中心のフェラでした。ストロークはほぼ上下運動のみでバリエーションには欠けますがずーっと舐め続けるので流石に気持ち良くなってきます。素股はローションを手に取り秘部と息子に付け騎乗位となって行われます。手でサポートしながら腰を前後に動かし秘部と息子を擦り合わせると、沙羅さんは気持ち良さそうに声を上げます。動きにぎこちなさはありますが、手でサポートされているので刺激は伝わってきます。そして下から見上げる圧巻の美巨乳を揉みながらするという、騎乗位姿勢ならではの贅沢な一時でありましたハイレベルなテクニックを求める方にはおススメできませんが、今後の沙羅さんのテクニック向上に期待したいと思います。

 

≪入室~プレイまで≫

予約時間の2時間前に確認の電話を入れ五反田のホテルに向かうこととなりました。チェックインして電話を入れると、ほとんど待たずに沙羅さんが到着しました。ドアを開けると小さな声で『こんばんは、沙羅です』と笑顔で挨拶がなされ、美形なルックスとともに良い第一印象でのスタートとなりました。また、靴を横にして置いてあったのをさり気なく一緒に並べて部屋に上がっていくところは、とても好意的に映りました。部屋に入ると早速お店に電話し支払が済むとすぐにシャワータイムです。バスルームの前に立つと沙羅さんが丁寧に服を脱がしてくれます。そして露わになった沙羅さんの裸体で、まず最初に目に飛び込んでくるのは白い肌にかなり主張がなされている大きなバストでした。シャワータイムでは先に身体を洗ってもらい、溜めてあったバスタブに『入ってますか?』と聞かれますが、『身体洗いましょうか』と尋ねると肯きましたので沙羅さんの身体を洗うことに。まず一番の魅力のオッパイから洗いましたが、非常に弾力があって触っていて気持ちの良い乳房でした。背中に手を回しピッタリと密着すると、既に大きくなった息子が沙羅さんの股間辺りにあって、いつの間にか立ち素股の状態になっていました。そしてディープキスが交わされエッチなバスルームの時間が過ぎていきました。上がる際には丁寧に身体を拭いてもらいベッドへと向かいました。

 

ベッドでは沙羅さんの感度の良いオッパイとパイパンの秘部を存分に味わってから、エッチなサービスを受けることになります。まずは乳首舐めから始まりました。両方の乳首を交互に時間をかけながら舐めていく様は、舌使いが決して上手とは言えませんが 、一生懸命で気持ち良くさせてあげたいという想いが伝わってきます。下半身へ移動すると前触れもなくいきなりパックンと咥えて、そのままストロークに入りました。時々裏筋をペロペロ舐めたり、竿舐めや玉舐めも挟んできますが、基本ストロークは上下運動のみでした。途中でキスを求め身体を乗せてくると自然と騎乗位姿勢となり、そのままローションを手に取り素股が始まります。沙羅さんは手でサポートして腰を振り続けると、喘ぎ声が漏れてきて『気持ちいい』という言葉も発します。美巨乳を揉みながらの素股は見ているだけでも興奮し、再びキスを求めると今度はキスをしながらノーハンドで動いたりします。そして次にシックスナインをお願いし、感じながらもしっかりとフェラする沙羅さんでした。最後は添い寝状態の手コキから覆いかぶさるようになり、キスをしながらの手コキによるフィニッシュとなりました。

 

【その他】

とってもオシャレな沙羅さんですが、メイクやネイルや肌のケアといったボディの他にも、髪・ファッション・下着・持ち物までさり気なくオシャレで、『美』ということに対して抜群のセンスを感じます。見せると言うか、見てもらうと言うか、細かいところまで行き届いていて、そういう面が接客にも繋がっているのかと思いました。テクニックを磨いたら怖いもの無しですね、きっと。

 

※以上、風間が調査したLOVE東京のレポートでした。

 最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:0120-940-981

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2079
風間好男

性属性:若い子好き

CF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
41
不支持 :
31

この団員評価は...

支持
41
不支持 :
31

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
16,000円
入会金
0円
指名料
6,000円
交通費
1,000円
割引
1,000円
ホテル代
4,600円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • お姉さん
  • 素人
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア  千葉エリア
  • 最低価格  45分 / 15,000円~
  • 営業時間  19:00~06:00
  • 在籍数  120人
  • 平均出勤数  15人
  • 年齢層  20代前半