【銀座】インペリアル東京ゆいな【86点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

インペリアル東京:ゆいな【86点】

ゆいな (27)

T 158 ・B 86 ( D )・W 58 ・H 85

2021/05/25(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数86

  • 0
  • --

突出した接客技術とテクニック!ジムで鍛えた美ボディにKO必至!

概 要

今回は銀座エリアの高級デリヘル「インペリアル東京」のゴールドクラス「ゆいな」さんを調査しました。大ブレイク間違いなしの『極上美女』と紹介されているゆいなさんにお会いすると、ルックス・スタイル・接客技術・テクニックと全てがハイスペックで、前評判通りの極上美女でした。プラチナクラス・ブラッククラスに名を連ねるのも時間の問題だと思うので、早めに遊んでおくことを強くオススメします!

 

ゆいなさんはこんな女性

①    女性について

【ルックス】 ★★★★☆4.0

顔写真を公開していませんが、お会いするとPerfumeの「あーちゃん」、「広瀬アリス」さんにそっくりだと思いました!雰囲気は清楚なOLさんぽく、オフィスにいる高嶺の花と密会しているような気分になりました!

 

【スタイル】 ★★★★★4.6

エクササイズで引き締まった健康的な美ボディです。キュッとくびれたウエストと、トレーニングで鍛えた存在感のある美尻がチャームポイントです。プロフィール(T156 B86(D) W58 H85)通りの印象で、おっぱいはC寄りのDカップで、綺麗なお椀型のフォルムと色素の薄い乳首が美しいです。kaku-butsu指標(リンク先のスタイル別検索参照)ではB3に該当します。

 

【接客姿勢】 ★★★★★4.7

常にキスやボディータッチを織り交ぜたイチャイチャ系の接客が素晴らしかったです!また礼儀正しく、脱衣アシスト等のホスピタリティが高かったです。こちらの話を傾聴し共感するという接客で大事なことを実践しており、会話を通していい気分にしてくれます。

 

【テクニック】 ★★★★★4.8

以前にも同じ業界で働いていたことがあるようで、かなりのテクニシャンでした。膝付近まで舐める全身リップと唾液でビショビショになるフェラ+玉揉みはなかなか経験できないレベルでした。それだけ上手なのにプロ感を出さずに、恋人とのプレイのような雰囲気を作っていたのはすごいの一言。

 

お店について

【コンセプト】「出会う確立0.8%」「都合の良いイイ女」をコンセプトに、自らをハイスペックデリバリーヘルスと称す創業15年の老舗高級デリヘル店。スターグループ内でも最高クラスの厳選した女性が在籍。

 

【店舗システム】

女性によって3つのコースに分かれており、例として70、90分コースの価格は次のとおり。(70分は品川区限定、金額は全て税込み表示)

ゴールド :70分30,800円、90分37,400円

プラチナ :70分36,300円、90分44,000円

ブラック :70分41,800円、90分50,600円

入会金3,300円、指名料2,200円〜、本指名料2,200円〜、交通費は品川区が無料で港区・目黒区・渋谷区が1,100円。

 

【店員さん】高級店に相応しく、落ち着いた口調でとても丁寧な対応でした。いつも2、3コール以内に出てくれます。

 

②   CP値について:86

ルックス・スタイル・接客姿勢・テクニックの全てがハイレベルで、この女の子がゴールドクラスとは、、さすがインペリアル東京さんです。特筆すべきは接客姿勢とテクニックで、万人を満足させられると言っても過言ではありません。コストパフォーマンスに関しては、ゴールドクラスの料金であることを考慮して、多くの方にオススメできると感じたため「かなりオススメ(85点)」を超える86点としました。

 

<<こんな方にオススメ!>>

・キス好きの方

・濃厚な恋人プレイを求める方

・洗練されたテクニックで骨抜きになりたい方


<<こんな方にはオススメしません…>>

・あの手この手で女の子を責め続けたい方

・高級店に芸能人レベルの突出したルックスを求める方

・指入れが好きな方、長時間素股をしたい方

 

プレイデータ

お相手女性:ゆいなさん

プレイ時間:90分

プレイ料金:総額37,400円(ゴールドコース90分料金34,000円、フリーのため指名料なし、品川区のため交通費無料、消費税3,700円)

時間帯:夜

備考:非喫煙、タトゥー無し、ボディピアス等無し、目立つ傷等無し

プレイ詳細

プレイ詳細

【プレイまでの流れ】

電話予約 → 1時間前に確認TEL → ホテル入室後インコール

 

【対面〜脱衣】

顔写真を上げていないゆいなさんと対面すると、オフィスの受付にいそうな綺麗系の女性で、顔はPerfumeのあーちゃんや広瀬アリスさんをイメージすると大きく外れることはないと思います。普段出入りする取引先の受付嬢とホテルに来たような気分で、コンセプト「都合の良いイイ女」通りの女性だと思います。

入室すると丁寧な挨拶から始まりとても礼儀正しい印象を受けます。プレイ前に少し世間話をしますが、こちらの話を傾聴し「えーそれは大変でしたね」と深く頷きながら共感してくれる様子は、まるでクラブで女の子と話しているようで良い気分にさせてもらえます。

シャワーの準備では丁寧に1枚ずつ脱衣のアシストをしてくれます。キスをしながらの脱衣は、恋人プレイ感がありGOOD!ゆいなさんのシックなワンピースの裾を捲ると、ガーターストッキングと高級感漂う下着が現れ、しっかりとお店のコンセプトに沿ったお召し物を着用されています。なおガーターストッキングの使用感が少し気になりました。

エクササイズで鍛えている美ボディは、ウエストがキュッと引き締まり、ボリューム感のあるヒップは重力を感じさせない美しい輪郭を描いています。最近は多くの女の子がボディメイクをしていますが、その中でもトップクラスの仕上がりだと思います。タイトなレギンス等を着用したスポーツスタイルでのプレイも良いかもしれません。

 

【シャワー】

シャワーに入るとキスと陰茎のタッチから始まり、すぐに洗体が始まりません!手際良く体を洗うと、泡で両乳首を責めたりしゃがんでフェラをしたりと、シャワーもプレイの一部として楽しませてくれます

湯船に浸かるとゆいなさんが四つん這いのような体勢で上になり、ディープキスの嵐。大きくなった陰茎に体を寄せて、素股のように前後に動かすなど、のぼせるくらい充実した入浴となりました。

 

【ゆいなさんの受け】

ベッドに移動するとまずこちらから責めます。Dカップの胸はハリがあり、仰向けになっても重力に逆らっています。また大きめの乳首がとても綺麗で、シワが少ないツルッとした表面で、薄ピンク色をしています。舌で優しく舐めるのが好きなようで、ギュッと体に力を入れて感じています。

徐々に下を攻めると、あそこは熱く洪水状態。クリが特に感じるようで優しく撫でるとビクンっと腰が浮き、伸びた脚をバタバタさせながら快感に浸り、ものの数分でイッてしまいました。気持ちよさそうに「待って、待って」と言うので、指を止めて「本当に待って欲しいやつ?」と聞くと「気持ちいい!もっと続けて!!!」と懇願されます。そんなやりとりをしているうちに、3連続で絶頂を迎えていました。膣が敏感過ぎて、指入れはかなりソフトでないと痛く感じてしまうようです。指1本でゆっくりとしたスピードでGスポットを優しく押すくらいが、気持ち良くなってもらう限界かもしれません。

 

【ゆいなさんの責め】

攻守交代してこちらが仰向けになると、覆いかぶさるようにして積極的に責めてくれます。Mの女性がご人様に奉仕するような従順な姿で、こちらが止めなければ1時間でも2時間でも奉仕するような献身的な雰囲気がありました。キスから始まり、全身リップは首から膝下まで広範囲を丹念に責めてくれます。舌の力加減が絶妙ですし、リップした部分が見てわかるくらいの多めの唾液が気持ち良さを倍増してくれます。

足の間に移動してのフェラは色々なテクニックを披露してくれました。亀頭を優しく口に含んでチュパチュパするフェラ、陰茎を深く呑み込むディープスロート、高速手コキ+高速亀頭舐め、唾液で玉袋までびしょびしょにした上でフェラ+睾丸をピースサインで刺激等、バリエーション豊かでした最後の睾丸責めは性感に力を入れているエステのような技術があり、なかなかデリヘルでは体験できないものです。フェラの最中はしっかりと目線をこちらに向けるので、まるでAVの世界に入り込んだような気分になり、視覚的にも興奮を覚えました。

 

【素股〜フィニッシュ】

最後はローションを使っての騎乗位素股です。手は添える程度の濃厚な素股は密着度が高くとても刺激が強いです。前後に動きながらこちらの乳首を刺激したり、睾丸を揉んだりと色々な刺激を重ね合わせる素股は絶品です。超敏感なゆいなさんは素股で自らも腰砕けになってしまい、体を丸めて快感に浸りながらも頑張って動く姿がとても愛らしいです。超敏感過ぎて長時間の素股は難しいかもしれません。最後はスピードアップしてフィニッシュ。イッた後は丁寧に後処理をしていただけました。

 

【シャワー、退室】

帰りのシャワーは素早く洗って済ませるのではなく、キスをしたり乳首をいじったりとイチャイチャプレイが続きました。退出の際は名残惜しそうな雰囲気を出しお別れのキスが3回もありました。ドアが閉まり切るまでこちらを見て手を振ってくれ、余韻の残るプレイとなりました。

 

【最後に】

素人感がありつつも突出したホスピタリティとテクニックを備え、お店のコンセプトを体現する女性でした。ゆいなさんとの時間は心が安らぎ体の芯からリフレッシュすることができました!ありがとうございます!ゆいなさん、今が旬です!!!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6435-0626

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4062
今賀 旬

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • リッチ
  • 素人
  • 高級
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 銀座・新橋エリア
  • 価格帯 70分 / 28,000円
  • 営業時間 12:00~03:00
  • 在籍数 32人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代後半