【祇園 木屋町 河原町】COMPLEX京都ニーナ【75点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

COMPLEX京都:ニーナ【75点】

ニーナ (40)

T 170 ・B 84 ( C )・W 57 ・H 85

2019/08/15(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤04/27(土)14:00~23:00

点数75

  • 0
  • --

顔に跨りクンニ強要♪お互い気持よくなる責めで大興奮♪

概要

 今回の調査は祇園・木屋町・四条エリアにあるデリヘル「COMPLEX京都」に行って参りました。「COMPLEX京都」は、1店舗で「痴女コース」と「M女コース」の正反対のコースの両方を楽しむことができる30代~40代の女性を取り揃えたデリヘル店です。

 今回お相手していただいたのは、痴女コースのキャストの「ニーナ」さん。ルックスはそれほど若さを感じないですが、スタイルは抜群でした。ドSとまでは行かないのでマイルドなMの方はちょうどいいという感じの痴女です。

 

 

女性・店舗・CP値について

①女性について

【ルックス】★★★★★

実年齢はもう少し高く感じました。有名人に例えると、柔道女子オリンピック金メダリスト松本薫選手をもう少し面長にした感じです。

 

【スタイル】★★★★

長身ですらっとしていて、ウエストもきゅっと締まっていますお尻や胸の形もよく、バランスが取れています

 

【接客姿勢】★★★★★

 特におもてなしのようなサービスはありませんでした。友達感覚のような感じです。

 

【テクニック】★★★★★

 マイルドなSで、自分も気持ちよくなるようなプレイをしながら責めてきます。

 

 

②店舗について

【コンセプト】

 痴女コースは、完全に受け身になってエッチな女性に思いっきり責められたいと思う方向けのコースです。悶絶するほどの快感を男性に味合わせてくれることを謳っています。

 M女コースは無茶苦茶に責められたい女性キャストを、玩具を使ってガンガン責めることができるコースです。

 今回は痴女コースでしたが、ハードな責めではなくマイルドな責めでしたので、ドMではなくたまに非日常を味わいたいような男性も楽しめるプレイをできるコースでした。

 

【店舗システム】

痴女コース 60分ー14,000円 75分ー17,000円 90分ー20,000円 120分ー26,000円

M女コース 60分ー20,000円 75分ー27,000円 90分ー34,000円 120分ー48,000円

ネット指名用1,000円 本指名料2,000円

 

【店員対応】

 電話での対応のみとなります。丁寧に教えてくれるので特に問題はありません。ドライバーからの電話も同様です。

 

 

③CP値について(75点)

 容姿的には美人というわけではなくプロフの年齢よりもさらに上だと思えた「ニーナ」さんでしたが、スタイルは長身で、痩せすぎではなくてモデルのようにすらっとしており、そのギャップに驚きます。しかも胸もお尻も張りのあるいい形をしています。ただ、接客としてのサービスはほとんどなく、至れり尽くせりを期待している人にとってはあまりオススメできません。馴れ馴れしい感じではなく、いい感じの距離間での会話で不倫しているような気持ちになれます。テクニックは、ハードなものを求めている方には合わないかもしれません。いつもと少し違う女性主導のエッチを楽しみたい方に向いているでしょう。それでも2回抜きしてくれたところは、痴女らしさを感じますも少し責めにバリエーションがあると嬉しいところです。以上より、今回のCP値は【75点】とさせていただきます。

 

 

こんな方にオススメ

痴女に優しく責められたい方

痴女から強制クンニで興奮したい方

スタイルのよい女性が好みの方

 

 

こんな方にはオススメしません

ハードなプレイを望まれている方

接客サービスの良さを求めている方

若いルックスの女性を求めている方

 

 

プレイデータ

お相手女性:「ニーナ」さん

プレイ時間:60分

プレイ料金:17,000円(基本13,800円ー新規割3,200円)

プレイ時間帯:昼間

備考:喫煙有り(プレイ時間中)・タトゥ無し・ボディピアス無し

 

 

データ詳細

【ルックス詳細】

 見た目はHPのプロフの年齢と違い、40代半ばの印象を受けました。面長で美人という感じではありませんが、少しクレバーな感じを受けました。有名人に例えると、女子柔道オリンッピクメダリストの「松本薫」元選手をもう少し面長にして年齢相応にした感じです。

 

【スタイル詳細】

 年齢的なことを考えるとスタイルはとてもいいです。よく維持できていると感心します。胸は適度なふくらみでプロフ通りCカップでしょう。ウエストもきゅっと絞れておりお肉らしいお肉もついていませんお尻も適度なはりがあります。HPのプロフ写真とほぼ同じ体形をしています。アンダーヘアは、パイパンではありませんが濃くはありません。

 

【接客詳細】

 靴を揃えたり、脱衣のお手伝い、シャワー後のタオルで拭くサポート等のおもてなしのようなものはありませんでした。断ってからですが、途中煙の出ないタイプのたばこも吸われました。良く言えば、友達感覚での接客でしょうか。もう少し気遣いがあると、さらにいい気分になれるし、「ニーナ」さんの印象も変わってくると思います。特に明るい感じではありませんが、話は普通にしてくれますし、恋人気分を感じるところもあります

 

【プレイ詳細】

(プレイ準備)

 待ち合わせ場所のホテル前で待っていると、「ニーナ」さんが登場します。身長が高いのもあってすらっとしています。服装も爽やか系です。カバンも二つ持っており、道具が沢山入っていると思われます。ホテルに入ると、準備をしながらどんなプレイがしたいのか質問されたので、「ニーナ」さんのおすすめの責めをリクエストしてみます。服を脱ぐのも個々に自分で脱ぎました。痴女っぽく妖艶に脱がしてくれたり脱ぐのを手伝わされたりすると、テンションもあがりますし、痴女プレイを感じると思うので少々残念です。

 

(シャワータイム)

 シャワー室に入ると、きれいに洗ってくれながら、いろいろと責めてきます。ヌルヌルなのを利用して、愚息とアナルの2点責めのハンドテクをしてくれました。気持ちよくて思わず声が漏れてしまい、もう少し楽しみたいところでしたが、時間の関係か責めは短めでした。言葉責めももう少しほしいところでした。

 

(ベッド上での責め)

 シャワーを終わってベッドサイドに腰かけていると、ニーナさんがシャワーから上がってきて、私の前に膝まずいてプレイがスタートです。まず、太ももから胸のほうにフェザータッチしながら、座っている私を押し倒します。そのまま馬乗りになって私の両手を押さえて、動けないようにしてからDキスをします。キスは短めで、あっさり目でした。そして、そのまま乳首舐めをします。こちらのほうはねっとりと舐めてくれました。言葉責めは少なめですが、感じているのを見てどんどん責めてきます。

 そして、徐々に下に下がってきて、愚息に到達するとフェラをしてくれます。フェラはまず先を舐め、舌だけで竿をペロペロと舐めてきます。その後、奥までずっぽり舐めてゆっくりピストンします。おもむろに、両足を持ち上げられアナルや、その周辺を舌先でつんつんと舐めてきます。アナルを舐めながらの手コキの2点責めで気持ちよくさせてくれます

 ニーナさんもテンションが上がってきて、仰向けの私の顔の上に跨って、「舐めてー」とクンニを強要してきます。クンニをすると「気持ちいい~、もっと舐めて~」とさらに求めてきます。私の手をニーナさんの胸に持っていき、揉むのも強要されます。女性からのこういうシチュエーションはあまりないので興奮します。ニーナさんも上に乗りながら愚息を手コキして責めてきます。クンニで気持ちよくなったのか、今度はアソコを愚息にこすりつけてきて、お互い興奮します。

 そして、最後は軽くフェラをして愚息をヌルヌルにしてからの高速手コキと乳首舐めの2点責めで逝きそうになると、言葉責めでさらに加えてきて我慢できずにフィニッシュとなりました。

 

(2回戦)

 フィニッシュ後、断りをいれてから、電子たばこを吸い始めます。できればこちらは吸わないので我慢しておいて欲しかったところです。その後、添い寝してきてピロートークします。 話している間も愚息を弄るのでまた復活してきてしまいます。すると、またフェラをしてくれて、強制2回戦となり、再び高速手コキと乳首舐めでフィニッシュと相い成りました。

 

 

最後に

 道具等の使用や、アナルへの挿入等は今回ありませんでした。もちろんリクエストすればしてくれると思います。ニーナさんにご奉仕して、気持ちよくなってもらい、私も気持ちよくさせてもらい2回もイカせてもらったことは痴女らしい一端を垣間見て、とても楽しむことができました。ニーナさん、ありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:0120-60-2053

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2466
夢野太拳

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
  • 痴女
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 京都エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 30代
TECO