【祇園 木屋町 河原町】巨乳・ぽっちゃり専門ヘルス エクシード秋月なな【81点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

巨乳・ぽっちゃり専門ヘルス エクシード:秋月なな【81点】

秋月なな (27)

T 160 ・B 125 ( J )・W 90 ・H 110

2019/10/03(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数81

  • 0
  • --

Jカップ爆乳痴女の濃厚ご奉仕プレイを堪能♪

《概要》

京都・木屋町エリアの店舗型エステ、「巨乳・ぽっちゃり専門ヘルス エクシード」に行ってきました!

お相手女性は驚異のJカップやわらかボディに、愛嬌・笑顔抜群の「秋月なな」さん。巨乳・ぽっちゃり専門というお店のコンセプトどおり、豊満なカラダと溢れるようなおっぱいを堪能できます。おっぱいは大きさ、かたちともに素晴らしく、パイズリフェラなどの巨乳プレイで視覚的にも楽しませてくれるななさんですが、驚くなかれ、奉仕系M女を自称するななさんは、攻めていて感じる姿をみると興奮してしまうようで、咥え込みフェラやアナル舐めといった積極的な濃厚プレイも楽しめます。大きなおっぱいとおっぱいプレイを存分に味わえるだけでなく、濃厚なサービスを同時に楽しめる一度で二度おいしいななさん、必見です。

 

① 女性について

【ルックス】★★★★★

お顔立ちは笑ったときの表情がモデルの鈴木奈々さんに似ていて、笑顔がとても魅力的で癒されます。容姿端麗な女の子をプレイに求める方の場合、適さないかもしれません。見た目はプロフィール年齢どおりの印象です。

 

【スタイル】★★★★★

スリーサイズはB.125(J)、W.90、H.110とのことで、Jカップをはじめ迫力のある豊満な体型です。お肌はスベスベしており、胸は大きいだけでなく半球型のきれいなおっぱいで、母性を感じさせるスタイルです。

 

【接客姿勢】★★★★

人の良さがプレイにもあらわれており、積極的かつ献身的にサービスを提供してくれます。良く笑ってくれるので話していても楽しいです。奉仕的な接客姿勢は、それだけでも十分評価できるものですが、細かな気配りも随所にみられホスピタリティも高いです。

 

【テクニック】★★★★

爆乳をいかしたパイズリやパイズリフェラは、性感のみならず視覚的にも興奮できます。テクニックは幅広く、巨乳をいかしたプレイだけでも十分満足できますが、あわせて咥え込みフェラやアナルへの刺激など、ハード目なプレイを積極的に駆使しており、全体的にテクニックはかなり高いです

 

② お店について

【コンセプト】

巨乳・ぽっちゃりを専門としたヘルス店です。京都を中心に店舗型ヘルスの老舗として展開するバナナグループ系列で、「下は90cmから上は120cmまで、豊富なバストな女の子ばかり」が在籍します

 

【システム】

コースはヘルスコースのほかに、手コキコースがあります。

ヘルスは最短の40分が10,000円、60分15,000円、それ以上のロングコースもあります。

指名料は1,000円で、女の子によりますが別途オプション(1,000円~)を付けることができます。

 

【店舗対応】

電話での予約および店舗受付でやりとりがあります。受付で指名の有無を聞かれます。待合室は広く、漫画や雑誌が備えてあります。注意事項が明記してあり、初めてでも安心して利用できます。

 

また、店舗型ならではの特殊な環境でプレイすることができます。室内はシャワーとプレイスペースが設けてあり、十分な広さがあります。

 

③ CP値について:81点

コンセプトどおりの巨乳と包み込むような豊満ボディ、加えて積極的かつ献身的な姿勢は満足度高めです。さらに、アナル舐めなどの責めもみられ、奉仕プレイのバリエーションは多彩です。

おっぱいはただ大きいだけでなく、質感・すべすべ感・かたち、どれも素晴らしく、おっぱいにこだわりの強い方もきっと満足できます。

加えて、テクニックの高さももちろんですが、ローションごと舐めとるようなアナル舐めや咥え込みフェラなど濃厚かつ献身的な責めプレイもあり、巨乳・ぽっちゃり好きな方はもちろん、プレイ内容重視の方は、さらに満足できると思い、CP値は81点としました。

 

◎こんな人におすすめ!

乳は大きさだけでなくかたちにもこだわる

抱き心地の良さ・女性の体の柔らかさを感じたい

積極的な濃厚サービスを時間一杯楽しみたい

 

▼こんな方はマッチしないかも…

容姿端麗な女性にサービスしてほしい

素人っぽい子が好み

メリハリある体形の女性が好き

 

★ プレイデータ

  お相手女性:『秋月なな』さん

  プレイ時間:60分

  プレイ料金:16,000円(60分15,000円+指名料1,000円)

    時 間 帯  :夜

    そ の 他  :喫煙:しない、タトゥ・ボディピアス等:なし

 

【プレイ内容(詳細)】

出逢い

カーテンを越えると、女の子とご対面です。癒し系な雰囲気の「秋月奈々」さんは、笑顔が素敵で第一印象から親しみやすい印象です。着衣の上からでもバストの大きさを十分に感じることができ、巨乳専門店の中でもトップクラスのJカップという乳サイズを持つななさんは圧巻の見ごたえです。

 

部屋に入ると、軽く雑談をしてから、シャワーを浴びます。よく笑ってくれ、人の好さそうな感じが前面にあらわれています。このあたり短すぎず長いと感じることもない適切な時間配分で好印象です。

 

シャワー

シャワーは女の子も裸になります。Jカップの爆乳をはじめ、迫力の豊満ボディがお目見えです。胸は大きいだけでなくかたちもよく、見ごたえがあります。

 

ソープをたっぷりつけると、丁寧に全身を洗ってくれます。全体的に丁寧ですが、乳首などはより重点的に、ゆっくりと洗います。どんなプレイが好きかなどを話しながら、陰部にも手が伸び、ゆっくりとしごくように優しく洗ってくれます。すぐに息子も反応し、今後のプレイに期待が高まります。シャワー後は、濡れた体をタオルで丁寧に拭きとってくれます。

 

ななさんへの攻め

仰向けになり、顔の上におっぱいを乗せるところからスタートです。その圧倒的な乳圧、重量感は圧巻で、まさに乳に埋もれるといった感覚が味わえます。おっぱいに吸い付くと、乳首はすぐに固くなり、敏感な様子が感じられます。キスはソフトで、唇の柔らかさを感じます。下も敏感なようで、手を伸ばすとすぐに反応し、可愛らしい声が漏れます。

 

ななさんからの攻め

そのまま今度はななさんが、乳首舐めから徐々に下へと降りていきます。フェラは奥まで咥え込むようにゆっくり動いていき、適度な圧で包み込まれるようなフェラはとても気持ち良く、テクニックの高さを感じます。

 

パイズリ~パイズリフェラ

いやらしい音を立てながらフェラをしたあとは、ローションを使ってパイズリです。すべて隠れてしまうほどの爆乳Jカップに包まれて、ゴシゴシとおっぱいで扱かれます。それだけでも十分気持ち良いですが、そのままやや体勢を下にずらし、ひざの上に乗せるような姿勢でおっぱいの上からのぞく亀頭をしゃぶりながらのパイズリフェラは圧巻です。まさに爆乳でないと味わえないサービスで、おっぱいの柔らかさと重量を感じることができます。

 

アナル責め

少し脚を持ち上げると、次はアナルを攻められます。アナルを舐めながらのローション手コキ、アナルを刺激しながらの玉舐め、裏筋、咥え込みフェラと、いやらしい音を立てながら丁寧に奉仕してくれます。たっぷりとローションがついているにも関わらず、全身を構わず舐め上げる献身的なプレイスタイルは称賛です。

 

フィニッシュ

その後も仁王立ちフェラ、再びパイズリフェラ、3点攻めと展開し、最後はアナル舐め手コキで射精を迎えました。終わりのシャワーも丁寧に洗い落としてくれ、大満足のプレイ内容でした。

 

不思議なもので、帰り際服を着た状態の谷間を改めて見ていると、再びその豊満な胸を触りたくなる衝動に駆られます。そんな気持ちを見透かしてか、両手をとると自ら胸の上にあてて触るよう誘導してくれます。心遣いに甘えて、たっぷりと揉みしだき、最後まで大きなおっぱいを十分に堪能させてもらいました。

 

おっぱいと優しさに包まれて、今宵も良い夢が見れそうです。

 

 

【最後に】

大きなおっぱいだけでなく、親しみやすく、また奉仕的なサービスが濃厚なななさん。あわせて、ローションがついていても構わず舐めてくれるなど、お客本位の献身的な姿勢が好印象です。巨乳・ぽっちゃり好きな方だけでなく、内容重視の方もきっと満足していただけます。

 

秋月ななさん、どうもありがとうございました。

以上が今回のレポートとなります。最後までありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:075-708-5767

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2927
萌黄太

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • ぽちゃ
店舗ホームページへ

  • エリア 京都エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半
TECO