【祇園 木屋町 河原町】jewel京都みやび【75点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

jewel京都:みやび【75点】

みやび (20)

T 157 ・B 85 ( E )・W 57 ・H 87

2019/12/24(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数75

  • 0
  • --

スタイル抜群のギャルによる絶品フェラをお試しあれ

《概要》

京都エリア発のデリヘル「Jewel京都」を調査してきました。
今回お相手頂いたのは特別指名料\2,000-のみやびさんです。プロフ写真では黒髪清楚系に見えますが実際にはモード系ギャルメイクでばっちりと決まった女性でした。指を巧みに使い最後の1滴まで吸い尽くすフェラは絶品で大量に放出することができました。

それではレポートです。

女性について

【ルックス】 ★★★☆☆
モード系ギャルメイクで長いまつげが印象的。可愛い系というよりはキレイ系です。

【接客姿勢】 ★★★☆☆
会話はこちらが主導すれば話してくれました。ホスピタリティはまだまだ成長の余地ありです。

【テクニック】★★★★☆
指を巧みに使ったフェラは絶品。騎乗位素股も体重のかけ方がうまくローション無しでも気持ちよかったです。

【スタイル】 ★★★★★
スレンダーですがおっぱいはプロフ通りEくらいあり、フワフワでマシュマロのように柔らかいです。

お店について

【コンセプト】京都エリア発のデリバリーヘルスで在籍年齢は18~22歳が大多数を占めています。女性は未経験の学生からAV女優まで見た目も清楚系からギャル系まで幅広く在籍しているようです。いろいろ遊べばきっと好みのタイプの子に出会えることでしょう。


【店舗システム】 コース料金は45分は45分12,000円、60分16,000円、75分20,000円、から180分54,000円とそれ以上の時間も可能です。入会金は不要で指名料は2,000円。それとは別に女性によっては特別指名料がかかる子もいますのでサイトで確認してください。交通費は最低でも1,000円かかります。こちらもエリアはオフィシャルサイトでご確認ください。プラスで消費税がかかるということはありませんでした。

【店員さん】 営業時間外に電話をかけてしまったのですが、店舗名も名乗り対応をしていただけました。デリヘルのため電話のみの対応ですが、丁寧な印象を受けました。ただ割引適用の話をしたところ、みやびさんは特別指名料がかかるためとかで、通常の割引適用とは若干異なるのか割引はあったものの料金計算には疑問が残ってしまいました。この辺り金額の内訳を明瞭に答えていただけると信頼感が増すと感じました。

CP値について

特別指名料ということも加味しCP値は75とさせていただきます。
プロフではドMと書かれていますが、私がSになりきれていなかったせいなのか残念ながらドMっぽさを感じることはありませんでした。
フェラのテクニックはプロ級のため素人の子と遊んでいる感じではないですが、プレイ時以外のホスピタリティはプロっぽさをあまり感じられることができなかったため、素人なのかプロなのか少しあいまいな位置づけになってしまいました。
セールスポイントとして明るいや人懐っこいと書かれている割には私との相性が悪かっただけなのかもしれませんが、あまりそのような感じを受け取ることはできませんでした。
話しかければ敬語で受答えもできており、決して接客態度が悪いわけではありませんので、プロフの通りであればもう少し積極的に会話してプロフに記載されている「まるで本当の恋人同士になったような特別な時間に・・・」を実現いただけるとさらにCP値は上がると思います。



こんな方におススメ

・ギャル好きな方

・絶品フェラでスッキリしたい方

こんな方におススメできないかも

・女の子をいっぱい逝かせたい方

・会話含めて女性に癒しを求めている方

 

《プレイデータ

お相手女性:みやびさん

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額19,000円(プレイ代+指名料+特別指名料+交通費-割引き?)

ホテル料金:別途必要

備考:喫煙無し。タトゥー、ボディピアス有り。

 

《詳細》

ルックス詳細
プロフ写真通りロングのサラサラヘアで、鼻のあたりが少しボテっとした感じ。メイクはまつ毛パッチリのモード系ギャルメイクです。女優の高橋メアリージュンさんに雰囲気似ている感じで可愛いというよりは綺麗系のギャルでした。

接客姿勢詳細
自己紹介はなく、基本的にはこちらから話しかけて会話が成立する感じでした。話し方は敬語で丁寧な感じです。接客業という感じではなく自然体の彼女と遊んでいる感じでしょうか。ただしプレイ後は自分の口の中の処理よりも先にティッシュを手渡してくれたりと気遣いは感じました。拭いてくれたりするとさらに良かったです。脱衣はセルフで洗体時のグリンスやイソジンはなく、シャワーは私が先に出る形になりタオルも自分で取って彼女に手渡す感じでした。
キスはディープキスは苦手なのか舌同士が触れ合うことはありませんでした。

テクニック詳細

感度はあまり良くないようで(私の実力不足は否めません)気持ちいいとは言ってくれますが、濡れ具合はあまりよくありませんでした。責めに対するNG箇所はなく、クンニをするとそれまでの演技っぽい喘ぎ声から口を手の甲で抑えたりと反応が変わりました。指を入れてみてもすごく締まりがよく濡れ具合があまり良くなかったためか指2本はきつく感じました。
フェラは唾液多めで指を巧みに使い非常に気持ちが良かったです。騎乗位素股もローション無しでしたが体重のかけ方がうまく、重さを感じずにアソコのこすれる気持ちよさを純粋に楽しむことができました。最後はフェラで口内発射したのですが、最後の一滴まで搾り取ってくれますので非常に満足感を得ることができました。


スタイル詳細
T157、B85(E)W57H87とありますが記載のとおり、おっぱいはD~Eくらいで非常に柔らかくマシュマロや羽二重餅のような感じでした。年齢も若いため肌に弾力があり、柔らかなおっぱい好きにはたまらないかもしれません。プロフのとおりスレンダーですが、痩せすぎではないため抱き心地は良いです。下の毛は薄くアソコも無臭でした。

《プレイ内容詳細》

●出会い~シャワー
入室後お店に部屋番号を伝えると10分程度で到着しますと言われ、ほぼ時間通りにチャイムがなります。ドアを開けパッチリまつ毛で色白、黒髪ロングのみやびさんと対面です。私服はプロフ写真とは大きく異なり、ダメージデニムを履いての登場でした。挨拶のみで部屋の中に入られ会話の気配が感じられなかったのでこちらから話しかけてみます。会話は敬語で普通にキャッチボールができたためまずは一安心です。お店に電話されお金を支払った後に軽くお話しした後、みやびさんからシャワーへの誘導があり一緒にシャワーへ向かいます。お互いセルフで脱ぎ、シャワーではグリンスやイソジン、歯磨きはなく乳首周りと息子あたりのみを丁寧に洗ってもらい少し湯舟に使った後、先に風呂場をでます。

●ベッドにて

ベッドに入りキスから始めます。最初は軽く、徐々にディープキスを求めて舌を入れてみますが、舌を拒まれることはありませんでしたが、舌同士が出会うこともありませんでした。ディープキスは苦手なのかとキスは断念し胸を責めてみます。胸を軽く揉むと非常に柔らかく私の好きな羽二重餅のような柔らかさでさっそく味わってみます。乳首を責めてみるとピクっと反応がありしばらく責め続けてみますが私のテクニック不足のためあまり反応に進展がないため、下半身の責めに向かいます。アソコを触ってみても残念ながらあまり濡れている感じはないため、クンニを試みます。最初は周りから徐々に核心を責めてみると、今までとは喘ぎ声の感じが変わり、そのまま舐め続けると口を手の甲で抑え、本気で感じてくれているように見えました。そこで指を入れてみると、中はキツキツです。濡れ具合はあまりよくなくクンニと優しい指入れで逝かせようと試みたのですが、時間の関係上このまま私に勝機が見えなかったため途中で断念しました。
みやびさんと交代すると「乳首は感じる?」と聞いてくるので「うん」と答えると乳首責めが始まります。舌使いもなかなかで気持ち良いです。乳首責めの後は下半身に移動し、フェラの開始です。私は手コキされながらのフェラはあまり気持ちよく感じたことがないためいつもノーハンドでお願いするのですが、みやびさんの指使いは独特で口の動きと指使いがうまく融合され非常に気持ちがいいです。舐められ続けると私も再度責めたくなり69になります。69でも私に全体重をかけることなくフェラをしてくれていたので舐めつつも意識を下半身に集中することができました。その後騎乗位素股をお願いしたのですが、ローションを使うことなく跨り互いの秘部をこすり合わせます。騎乗位素股は女性の体重を重く感じることが多いのですが、みやびさんはそのあたりの体重のかけ方がうまく、全く重たく感じることなく純粋な素股の気持ちよさを堪能することができました。しばらく続けてもらったあと最後はフェラで逝かせてもらおうとフェラをお願いし、クライマックスへと向かいます。絶品の指使いもあって無事みやびさんの口の中に大量放出することができました。今回は少したまっていたためかなりの量が出たと思うのですが、嫌がることなく最後の一滴まで丁寧に絞り出してくれましたので、その点は非常に満足することができました。息子から口を離した後はティッシュを取り先に私に渡してくれた後、口の中の精子をティッシュへ吐き出していました。先にティッシュを渡してくれたあたりは気遣いを感じることができました。プレイ後は時間もあまりなかったためさっそくシャワーを浴び、一緒にホテルを出てホテル前でお別れしました。

みやびさん、ありがとうございました。
 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:075-925-7902

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2699
清滝ライト

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 京都エリア
  • 価格帯 60分 / 16,000円
  • 営業時間 17:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半
TECO