【京都市 京都南インター】京都美女図鑑-素人専門店-朝比奈麗美【86点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

京都美女図鑑-素人専門店-:朝比奈麗美【86点】

朝比奈麗美 (21)

T 158 ・B 85 ( D )・W 54 ・H 84

2021/04/16(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数86

  • 0
  • --

京都を代表する美女が貴男をおもてなし♪

概要

今回は京都エリアにある人気デリバリーヘルス店「京都美女図鑑-素人専門店-」を調査してきました。そして今回お相手してくれたのは調査当時ランキングNo. 1のプレミア級ガール朝比奈麗美さん(21)です。美しさと可愛さを兼ね揃えた圧倒的なルックスの良さとコミュニケーション能力の高さからくる居心地の良さは誰しもにおすすめする事が出来ます。では早速調査報告致します。

 

女性について

【ルックス】★★★★★

整ったお顔立ちに可愛らしさを兼ね備える派手な美形ギャル。

 

【スタイル】★★★★

美意識が高いサラサラ美肌のスレンダースタイル。

 

【接客姿勢】★★★★

高いコミュニケーション能力で居心地の良さは抜群。

 

【テクニック】★★★★

ねっとりリッププレイと攻撃的な手コキは悶絶級。

 

お店について

【コンセプト】

京都デリヘルランキング第1位を16週連続で獲得した京都を代表するデリバリーヘルス店。女子大生、モデル、アイドルなどオールジャンルから厳選されたSSS級の美女と出会うことができます。

 

【店舗システム】

通常45分13200円から遊ぶことが出来ます。交通費は京都市内1100円からです。様々なお得に遊べるイベントも多数ありますのでHPは要チェック。今回は南インター限定イベントを利用しホテル代込み70分22000円で調査致しました。通常朝比奈麗美さんは特別指名料5500円が必要となります。

 

【店員さん】

言葉遣いは非常に丁寧で安心して任せられる接客です。詳細などについても聞けば親切に教えていただけます。

 

CP値86

まず朝比奈麗美さんはコンセプト通りの美女で整ったお顔立ちと可愛らしさのある口元で高いルックスレベルです。美意識も高くしっかりとボディケアされたスレンダースタイルも若々しさ溢れる魅力を感じるでしょう。更に特筆すべきはホスピタリティの高さにあります。コミュニケーション能力が高くこの時間を楽しい時間にしたいという想いがしっかりと伝わってきました。「ただ射精をする為の場ではなく、お互いを知り心を通わせた上で心も身体も気持ち良くなって欲しい。」という麗美さんの想いは非常に心地良いです。テクニック面でも献身的なリッププレイやバリエーションある工夫された手コキやフェラチオなど素晴らしいです。敢えて改善点をお伝えするとしたらサービスの徹底です。イチャイチャしながら脱衣アシストやタオルアシストなどが有れば良かったのですが会話の流れを重視した結果なのかもしれません。高いルックスレベルに素晴らしいホスピタリティ意識を持ち合わせる京都を代表する美女として自信を持っておすすめすることが出来ます。以上のことから70分という22000円という価格も勘案しCP値は86にしたいと思います。

 

こんな方にお勧めします

・ビジュアル重視。

・楽しくおしゃべりしたい人。

 

こんな方にはお勧めしません

・肉付きの良いボディスタイルが好き。

・ドSで責め倒したい。

 

プレイデータ

お相手女性:朝比奈麗美

プレイ時間:70分

プレイ料金:総額 22000円 (ホテル代込み)イベント適応

時間帯:夜

備考:喫煙・タトゥなし・ボディピアスあり

プレイ詳細

詳細を【ルックス】【スタイル】【ホスピタリティ】【プレイ内容】に分けて報告します。

 

【ルックス詳細】

派手めな茶髪ロングヘアは美しく、薄めの化粧ながら目鼻立ちはハッキリとした小顔美女。ぱっちりとした目からも一見クールな印象を与えるが口角がキュッと上がる可愛さのある唇は高いルックスレベルにあります。芸能人で例えるならばみちょぱさんや山口紗弥加さんのようです。愛嬌のある笑顔は好感度が高く虜になります。

 

【スタイル詳細】

T158・B85(D cup)・W54・H84表記。小柄でスレンダーなボディスタイル。サラサラとした綺麗な美肌の持ち主です。おっぱいは小ぶりながらも形良くお尻もプリッとしています。女性器はナチュラルに整えられており全体的なボディケアが見受けられます。へそピアスやネイルなどお洒落にも気を遣っており美意識の高さがある女性。

 

【ホスピタリティ詳細】

特筆すべきはコミュニケーション能力の高さです。一緒にいるこの時間を楽しい時間にしたいという想いが伝わるやりとりをしてくれます。麗美さんの作る空気感は気持ち良い雰囲気で自然と笑顔で話せます。さりげなくタオルを用意したり靴を揃えたりというのはありますが、タオルアシストや脱衣アシストなどはありませんでした。

 

【プレイ詳細】

お電話での受付を済ませて南インターの指定ホテルで待ちます。そこに現れたのは黒のジャケットにミニワンピのお洒落な麗美さんです。会った瞬間分かる美女にテンションが上がります。麗美さんはニコッと笑って丁寧に挨拶をしてくれました。ホテルに入り精算を済ませるとソファに座ってトークタイム。麗美さんは丁寧な確認後タバコを吸ってリラックスしながらお話してくれました。一見整ったお顔立ちでクールな印象を受けますが、お話をすると非常に愛嬌もあり心地良く話してくれます。麗美さん自身もコミュニケーションを大切にしてるとのことで、お互いを知り合い親密度が高まっていきました。

シャワータイム

会話が盛り上がり距離が縮まったところでシャワーに誘ってくれます。おしゃべりしながらそれぞれが服を脱ぎ手を繋いでシャワーを浴びに行きます。シャワーの温度を確かめた後前面背面を丁寧に洗ってくれました。洗い終わると先にタオルで拭きベッドで待ちます。麗美さんが上がった後2人で歯磨きをして準備完了。

プレイ:女性からの攻め

先程のトークで麗美さんは攻めるのが好きだということが分かりましたので先に攻めてもらうことにします。灯りを調整して雰囲気を作るとチュッチュッと恋人同士の様なキスから始まります。段々とイチャイチャしながらディープキス。キスをした後こちらを見つめニコッとする麗美さんにドキドキしました。麗美さんが上に覆い被さり乳首舐めをしてくれます。舌遣いは上手く非常に気持ち良いリップサービス。空いた乳首を指で愛撫したり身体中をサワサワっとフェザータッチしながらと工夫のある前戯に興奮度が高まります。麗美さんはこちらの反応から気持ち良いところを見つけるのが上手いのであっという間に手玉に取られてしまいました。そして脚の間に移動して鼠蹊部舐めからのフェラチオです。舌先をチロチロと裏筋を舐めたり唾液たっぷりのバキュームフェラを駆使したりとバラエティに富んだフェラチオはどれも非常に気持ち良い。ラストは添い寝スタイルで乳首を舐められながらの手コキ。攻撃的で亀頭を包み込みグリグリと強めの刺激で一気に射精感が高まります。麗美さんはこちらが感じている反応を見て楽しそう。

プレイ:男性からの攻め

なんとか必死で射精を我慢し男性からの攻めを展開します。押し倒して濃厚なディープキスも快く受け止めてくれます。おっぱいを愛撫すると目を瞑り手をギュッとして可愛く感じてくれます。クンニリングスをすると麗美さんは「クリ気持ちいぃ…」とビクビクっと反応してくれます。舐め続けると麗美さんは脚を広げて「あっ!だめっ、イッちゃうよぉ!」と潤んだ目でこちらを見つめます。更に舐め続けると「イッ、イックッ!!」とビクンと身体を震わせて絶頂を迎えてくれました。イッた後は「あんっ!もうこしょばいからぁ♩」と恥ずかしそうに笑う麗美さんが可愛い。

プレイ:フィニッシュ

麗美さんは唾液を垂らして手コキで刺激をして男性器を勃起させてくれます。先ずは正常位素股で楽しみます。唾液を追加しながらノーハンドスタイルの素股はぬるぬるとして非常に気持ち良いです。麗美さんは両手でこちらの乳首を愛撫しながら脚で軽くホールドし密着度を高めてくれます。「あん♩気持ちいぃよぉ…」と時折りこちらを見つめるお顔が美しい。後背位素股に移行して腰を振り続けると麗美さんの反応は増し喘ぎ声を響かせてくれました。興奮が最高潮に高まったところでラストは正常位素股に戻し麗美さんの顔を見ながらフィニッシュに向かいます。「このまま出して♩イッていいよ♩」とこちらを見つめながら導いてくれますので盛大に腹上に射精をすることが出来ました。

アフター

射精と共にお店から10分前のコールが鳴りました。「一緒にシャワー行きましょう♩」と麗美さんがリードしてくれます。楽しくおしゃべりをしながら身支度を整えることが出来ます。帰り際までさりげなく靴を揃えてくれたりと心遣いも見せてくれました。「今日は楽しかったです♩お仕事頑張ってくださいね♩」とニコッと笑って送り出してくれた麗美さんに淡い恋心を抱きながらお別れとなりました。

 

朝比奈麗美さん、非常に楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。身体も心もしっかりと癒されました。

 

今回のレポートは以上になります。最後までお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:075-755-9134

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2455
服部へぃ次

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 京都エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 17:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半
TECO