【祇園 木屋町 河原町】べっぴんセレクション 京都店はるひ【80点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

べっぴんセレクション 京都店:はるひ【80点】

はるひ (19)

T 155 ・B 87 ( E )・W 57 ・H 85

2020/03/20(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数80

  • 0
  • --

期待のロリカワ看板娘を調査して来ました!

《概要》

今回調査してきたのは、祇園・木屋町・四条エリアのデリヘル「BEPPIN SELECTION 京都店」で看板娘としてイチオシ紹介されている「はるひ」さんになります。公式サイトでは「超絶ロリカワ看板娘」と紹介されているはるひさん。ロリカワとは印象がズレていましたが、こちらの攻めに本気で反応しながらも攻め返してくれました。そんなはるひさんとのプレイをご報告します。

 

女性、店舗、CP値について

 

①女性について

【ルックス】★★★☆☆

サイトの写真や紹介文とは乖離した印象ですが、女子フィギュアスケートの紀平梨花さん似の印象を持ちました。

 

【接客姿勢】★★★★

基本のヘルスプレイをしっかりとこなし、攻められながらもこちらを攻め返してくるなど、プレイに積極的な姿勢がありました。

 

【テクニック】★★★☆☆

たっぷりの唾液でグイグイ来るフェラチオはフィニッシュに導くに足る必殺技。それ以外は平均的にこなしてくれました。

 

 【スタイル】★★★☆☆

身長155cm・B87(E cup)・W57・H85

「超絶ロリカワ看板娘」と紹介されているはるひさんですが、「超絶ロリ」という紹介文に期待する程のロリ体型には感じませんでした

 

②お店について

【コンセプト】

完全未経験の素人モデルを厳選した、素人好き向けのデリヘル店を謳っています。また、滋賀・奈良にも系列店があり、一部在籍女性が重複しているようです。

 

【システム】

OPEN:17:00 - 04:00 電話対応もこの時間中に行われます。入会金は無料ですが、女性によってランク付けされた指名料と交通費がかかります。プレイ料金は60分15,000円~ですが、公式サイトで各種イベント料金が紹介されています。詳しくは公式サイトを御覧ください。

 

【店舗スタッフ対応】

電話対応ではお店の名乗りはなし。質問にもしっかり答えていただきました。安心して利用をお願いできると思います。

 

③CP値80

素人店でロリカワ、しかも調査時の数ヶ月前から指名ランキングに登場し続けているランク常連のはるひさんでしたが、ロリとしてカテゴライズするには少々お姉さん寄りのキャラクターに感じました。プレイ外での会話や接遇は安心感があり、プレイ中はこちらの攻めに本気で感じてくれるなど臨場感ある反応を楽しめました。プレイ総額との兼ね合い、そしてコンセプトから少し外れてしまっていたキャラクターにプレイ内容を総合して、CP値80点とさせていただきました。

 

 

<◎こんな方におすすめ!>

・攻めるのが好きです!

・薄めの顔の女性が好きなんです。

・濃厚フェラチオを体験したい

 

<▼こんな方にはおすすめしません!>

・大きな声では言えませんがガチロリです

丁寧テキパキ、仕事系の所作を求める方

 


《調査データ》

お相手女性:はるひさん

プレイ時間:60分

プレイ総額:15,000円(プレイ代10,000円+指名料3,000円+交通費2,000円)イベント割引使用 ホテル代別途

時間帯:深夜

備考:たばこなし、タトゥーなし、ボディピアスなし 


 

《詳細》

■ルックス詳細

「大きい目、ショートに見える髪型」をアピールするHPのパネルとは印象が違い、細めの目と、黒髪ロングに赤いワンポイントメッシュが入った個性的な髪型が印象的。前述の通り、フィギュアスケートの紀平梨花さんや、女優の黒木華さんのような古風な女性の印象のあるかわいい顔立ちをされていて、ロリカワ系と表現するには距離がありました。

 

■接客姿勢詳細

脱衣アシストなし、シャワーは事務的でタオルドライなし。ロリキャラを謳っていますが、キャラクターに沿ったムーブは特にありません。プレイ中は口の中を舐め回してくれる濃厚なキスや、はるひさんが攻められている中でもこちらの乳首を攻め返して来るエッチさがあり、気持ちよくさせたいという気持ちは高いと感じました。

 

■テクニック詳細

第一に特筆できるテクニックとして、唾液たっぷりの口内で攻めてくるフェラチオがとても気持ちいいです。音すらたてて濃厚に竿を摩擦してくる舌テクと、亀頭を攻める唇テクのバランスが絶妙で、フィニッシュに導かれるのに十分な刺激がありました。ただ、積極的に攻めてくれますが、プレイ中のフェラチオ以外の個々の技の完成度は発展途上でした。ですがこれからに期待できます。

 

■スタイル詳細

身長155cm・B87(E cup)・W57・H85

「超絶ロリカワ」と表現されてこちらが期待するのは低身長とボディラインの幼さですが、お腹ぺったんこに代表されるロリ体型とは離れていて、すこし油断のあるウエスト、触りごたえのある大きめのおっぱいにかわいらしいおしりと、普通にお姉さんぽいボディラインでした

 

《プレイ詳細》

・予約から出会いまで~

サイトから女性をチェックし、予約電話します。今回は予約が深夜のためビジネスホテルを予約しました。チェックイン後に部屋番号を電話連絡。予約時間近くに女性が到着する時間を伝えるためにお店から電話連絡があり、その後はるひさんがノックしてくれると言う形で、店舗受付はなく全て電話で完了しました。

 

・入室からシャワー~

部屋のドアがノックされ、はるひさんの登場です。時間は終電後の深夜ですが、疲れた様子も眠そうな様子もなく訊ねてきてくれました。ニコニコしているはるひさんの第一印象は「紀平梨花さんに似てるなあ」フィギュアスケートのトップ選手を思い出すかわいらしい顔立ちです。ただ、服装も含めてロリ感は薄く、その印象は終了後も変わりませんでした。しばし雑談をしてからシャワーへ。今回は広いラブホテルではないので、手早く済ませられるようお互いセルフでの脱衣です。洗体も手早く済ませましたが、狭いユニットバスだったので不満は感じません。手早く済ませてプレイ時間を多く取ることができました

 

・プレイ前半

先にシャワーから上がって、セルフでタオルドライをし、はるひさんが出てくるのを待ちます。しばらくしてはるひさんは持ち込んだタオルを体に巻いてシャワーから出てきました。すでに裸は洗体で見ていますが、プレイ前に「裸にする」演出を提供してもらい、テンションが上がります。自分は全裸だったので、あわててタオルで股間を隠してしまいました。ベッドに座る自分の横にちょこんと座って湯上がりのはるひさんとキスをします。舌を入れて口の中を舐め回すような濃厚なディープキスからプレイが始まりました。

 

まず前半はこちらの攻めから。キス、胸と攻めて行きます。はるひさんの胸は公称Eカップと攻め甲斐のある大きめサイズで、もちっとした柔らかめ。手の平で弄ぶも、乳首を舐めるのにもちょうどいい大きさです。唇と片手でおっぱいを攻めながら、右手でアソコへの指入れを楽しみます。丁度いいくらいに湿ったはるひさんの中を人差し指でゆっくりとなぞって刺激すると、深夜のビジネスホテルなのを配慮して、手の甲で口を抑えながら抑えた声で感じている姿に萌えてきます。集中的に攻めるために、指でクリトリスを刺激しながらのクンニへ。何度かイッてしまうようなリアクションが帰ってきました。ゆっくりとした正常位素股をしながらのクリトリス攻めに変更すると、背中に回した腕ではるひさんの体が汗ばんでいるのがわかります。本気で感じているはるひさんですが、攻め手をゆるめると、こちらの両乳首をいたずらっぽく攻め返してくれるなど、かわいい反撃も見せてくれました。

 

・プレイ後半

声を押し殺す仕草や本気で感じてしまっている反応が可愛くて、攻めに少々時間を使いすぎてしまいましたが、はるひさんも息を整えて攻守交代です。

 

軽くキスをしてからリップに移ります。皮膚の上を這うはるひさんの舌は、肌へのキスを絡めて乳首やお腹を這い回り、太ももや鼠径部をジラすように舐め回してからフェラチオへ。たっぷりの唾液は、快感とともに暖かさを感じるほど豊富で、亀頭中心に攻める短いストロークと、口の奥深くまで届く長いストロークの刺激を使い分けます。リクエスト通りの強めの圧のかかる手コキも加わり射精感が高まってきたので、そのまま口の中でのフィニッシュをリクエスト。亀頭をぱくっと咥え、強めの圧の手コキで刺激されると、フィニッシュに向かう快感でいっぱいになり、こちらも体を捩って声がもれないように押し殺しながら悶ます。そのまま射精感で腰が浮いてしまいながらはるひさんの口の中へとフィニッシュ。やさしく、しっかりと竿に残る精液を搾り取ってもらいながらも、チロチロと亀頭を舐められ、射精後のおちんちんもしばらく快感に包まれました。射精後の疲労感と満足感でダウンしてしまいましたが、手早く一緒にシャワーを浴び、はるひさんの着替えを待って部屋を送り出しました。

 

・まとめ

今回の調査では「ロリカワ感」と「素人感」の部分でコンセプトエラーを感じてしまい、その点がCP値に反映されて、少々もったいない結果になってしまいました。たとえばパイパンにするとか、完全な黒髪ショートにヘアスタイルを変えるなど、比較的簡単なところからロリ感を盛る事は可能なので、キャラクター設定を一度点検されてはどうかなと感じました。また、プレイではこちらのテクニックに本気で感じてくれ、フィニッシュも気持ちよかったので、ロリ感を強く要求しない方であれば、プレイの候補に十分入る女性だと思います。はるひさん、お相手ありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:0120-121-058

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2750
松島囚人

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 京都エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 17:00~04:45
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代
TECO