【祇園 木屋町 河原町】巨乳・ぽっちゃり専門ヘルス エクシード神波多りり【82点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

巨乳・ぽっちゃり専門ヘルス エクシード:神波多りり【82点】

神波多りり (26)

T 164 ・B 112 ( I )・W 75 ・H 90

2019/09/28(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数82

  • 0
  • --

豊満ボディを活かした超密着プレイをご堪能いただけます!

 

《概 要》

 

今回は祇園・木屋町・四条エリアの「巨乳・ぽっちゃり専門ヘルス エクシード」さんにお邪魔してきました。お店の名前通り、Fカップ以上の巨乳のバストをお持ちのぽっちゃり系の女性が在籍している店舗型ヘルス店となっております。お相手いただきました「神波多りり」さん(26)は調査時点ではランキング2位の人気嬢であり、HP通りの豊満ボディと積極的かつ献身的な密着プレイで満足度の高い調査となりました。それでは詳細をご報告させていただきます。

 

①    女性について

【ルックス】★★★☆☆

見た目はHP記載より年上の印象。目元はパッチリ二重の愛嬌ある顔立ちで、芸能人に例えるとグラビアアイドルのおのののかさんをふくよかにしたイメージ。

 

【接客姿勢】★★★★☆

フレンドリーな口調で話しやすい雰囲気を作ってくれるため、こちらも自然体で接することができて一緒にいて居心地が良いです

 

【テクニック】★★★★

至極の爆乳プレイが味わえます

 

【スタイル】★★★☆☆

グラマーな豊満ボディとIカップでありながら形がしっかり整ったインパクト強めの爆乳です。ポチャ系が好きな方には文句なしのスタイル。

 

T164 B112(I) W75 H90

 

②    お店について

【コンセプト】

京都木屋町エリアの老舗ヘルスグループ『バナナ』の巨乳・ぽっちゃり系を専門とした店舗型ヘルス店となっております。在籍女性のすべてがFカップ以上でギャル・清楚系・ロリ系など様々なジャンルの女性が在籍しており、巨乳・ぽっちゃり好きにはオススメの店舗となっております。

 

【システム】

4010,000~6015,000円の(ヘルスコース)

80分=40分+4020,000円、100分=40分+6025,000円など組み合わせにより、ロングコースも対応可能

204,000円(手コキコース*予約指名不可)

 

【店員さん】

電話対応は可もなく不可もなくといったところです。受付時の対応も普通でしたが、予定より待ち時間が長かったため、その際「ちょっと遅れています」等、一声かけていただけると良かったと感じました。

 

③    CP値について

今回はCP82とさせていただきます。りりさんは、年相応の見た目ではありませんでしたが、持ち前のグラマーなボディから繰り出される積極的かつ献身的なプレイと、飾らないフレンドリーな口調でとても接しやすかったことで、非常に満足のいく時間を過ごさせていただきました。テクニック面においても巨乳を活かしたプレイ幅がかなり広く、特に、ローションを使用した密着プレイはスベスベの肌と相性が良く、一度体験するとりりさんの身体にずっと密着していたくなるような気持ちになりますまた、受け責めともに非常にバランスの取れている女性でもあり、巨乳・ポチャ系が好みの方にはかなりオススメできると考えております。以上のことから上記のCP値とさせていただきました。

 

こんな方におすすめ!>

ポチャ系女性の責め受けをガッツリと堪能したい方

スベスベの豊満ボディでローションプレイを楽しみたい方

 

こんな方にはおすすめしません!>­­

清楚系のぽっちゃり女性が好みの方

軟乳系の水パイが好みの方

 

《調査データ》

 

お相手女性:神波多りりさん(26

プレイ時間:60

プレイ料金:総額:16,000円(プレイ料金:15,000+指名料:1,000円) 

時間帯:夜

備考:喫煙なし、タトゥー無し、ピアス無し

 

《ルックス詳細》

目元はパッチリ二重の愛嬌ある顔立ちで、芸能人に例えるとグラビアアイドルのおのののかさんをふくよかにしたイメージです。髪型はHP通りの茶髪のロングヘアで前髪を団子のように結えており、愛嬌ある顔立ちをさらに際立たせております。また、暗めなトーンの下着の上から、黒のブラウスを身に着けている姿がどことなく妖艶さを醸し出しております。

 

《接客姿勢》

フレンドリーな口調で話しやすい雰囲気を作ってくれるため、こちらも自然体で接することができて一緒にいて居心地が良いです。後述しますがプレイは非常に献身的であり、こちらの要望を聞きながら様々なプレイに対応してくれるため、テンションがかなり上がります。唯一、シャワーの際に匂いが強めのボディソープで洗体をされたので、既婚者や異性と同棲されている方は注意が必要です。

 

《テクニック詳細》

至極の爆乳プレイが味わえます巨乳にたっぷりのローションを塗り込んだプレイは、りりさんのスベスベの肌と相まって抜群の密着感で、一度くっついたら離れたくなくなります。その他、奥までしっかり咥えて舌で愚息をこねくり回すレベルの高いフェラチオや、緩急のついた前後運動の騎乗位素股など、どれをとってもレベルが高く非常に満足でした。

 

《スタイル詳細》

グラマーな豊満ボディとIカップでありながら形がしっかり整ったインパクト強めの爆乳で、もちろん揉み応えも抜群でした。ウェストラインは表記より若干太めですが、ぽっちゃり好きには気にならない程度であると考えております。また、お肌の手入れはしっかりと行き届いておりどこを触ってもスベスベです

 

《プレイ詳細》­­

 

①    出会い

店舗受付を済ませ、待合室にてしばらく待機していると予定よりも遅く、スタッフさんから案内があり、りりさんとご対面です。出会った瞬間にわかるぐらいの元気のよいフレンドリーな口調とともにりりさんの爆乳を身体に密着されてのお出迎えで、初めての出会いを感じさせない印象を与えてくれます。部屋に入るとLEDライトをふんだんに使用した部屋でいやらしい雰囲気づくりを演出させます。雑談をしながら、丁寧に服を脱がしてもらい、マウスウォッシュでオーラルケアを済ませた後、一緒にシャワールームに向かいます。

 

②    シャワールーム

洗体は匂いが強めのボディソープがデフォルトであり、既婚者・異性と同棲されている方は注意が必要です。洗体は十分にボディソープを泡立たせて上半身から丁寧に洗ってくれますが、巨乳を活かした洗体があるとなお良かったなとも感じました。洗体後は足の指まできれいにタオルでふき取ってもらい、一緒にベッドルームに向かいます。

 

③    ベッドプレイ

まずは仰向けの私に覆いかぶさる姿勢からりりさんのディープキスからスタートします。舌を積極的に入れてきては、口の中で舌を絡ませ合う濃厚なディープキスと密着する爆乳により、早くも海綿体に血流が一気に走ります。続けて耳元→首筋→乳首と、丁寧でありながらいやらしさを感じるリップにより、刺激が加速していき、片手で乳首を刺激しながらフェラチオに移行します。りりさんのフェラチオは、喉奥までパックリと咥えた後、愚息を舌で絡めながらの濃厚なフェラチオで抜群の気持ち良さで、思わずこちらも気持ちいいを連呼してしまうレベルです。私のよがっている様子をいやらしい目で見つめながら、「おっぱいでもおちんちん食べたいなあ」と、パイズリに移行します。前のフェラチオで唾液まみれの愚息をりりさんの爆乳で挟み込まれます。爆乳でありながら整った形のおっぱいは、揉み心地も非常に良く、適度な圧で緩急のついた上下運動のパイズリに思わず射精しそうになってしまい、一旦素ストップしてもらい、攻守交替。まだこちらは責めていないのに、既にぐっしょり濡れているアソコに指をいれると、「あぁっ!」といやらしい声が漏れ、感度の良さにこちらのテンションも上がります。りりさんの乳首を刺激しながら、アソコを刺激してまもなくすると、「あ~っ、イクぅぅぅっ!!」と激しい声と共にビクンビクンと爆乳を揺らしながら果てるりりさん、非常に責め甲斐があります。りりさんがイッたところで、次は四つん這いになるように指示されて、後ろから愚息とアナルを刺激されます。HPに記載されておりますように、前立腺プレイがお得意のようですので、アナル好きの方はぜひ体験の価値ありです。アナルへの指入れはとてもスムーズかつ、愚息を刺激しながらお尻の中をこねくり回されます。この時点でかなり射精感が高まっておりますが、続けてりりさんは大量のローションをおっぱいに投入し、そのまま仰向けの私に覆いかぶさるような形で、おっぱいを上半身全体にこすりつけるようにローションを塗っていきます。このローションプレイがまさに至極のひと時であり、むっちりとした豊満ボディとスベスベのお肌による超密着プレイで一度、密着すると離れたくない気持ちにさせられるほどの気持ち良さです。続けて、ローションまみれのおっぱいを顔面で味わいたいとこちらからリクエストして、爆乳を顔面で堪能した後はお互いローションでヌルヌルの状態で騎乗位素股に移行します。いやらしい声を発しながら、背中を沿った状態での強弱のしっかりした前後運動の素股は非常にレベルが高く、こちらの射精感をさらに強めます。何とかストップしてもらいながら我慢を続けますが、いよいよ我慢できなくなったため、そのまま素股にて大量フィニッシュとなりました。

 

④    プレイ後~お別れ

プレイ後は少々雑談を交えながらシャワーを浴び、時間となりましたので、最後はおっぱいにしっかりと顔を埋めて、濃厚なディープキスでのお別れとなりました。非常に接客の感じも良く、一生懸命さを感じる接客で非常に満足でした。今回はお相手いただきまして、本当にありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:075-708-5767

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • ぽちゃ
店舗ホームページへ

  • エリア 京都エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半