【祇園 木屋町 河原町】ダック京都クミコ【73点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ダック京都:クミコ【73点】

クミコ (不明)

T 157 ・B 80 ( B )・W 58 ・H 83

2020/08/13(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数73

  • 0
  • --

熟女のハンドテクであっさり昇天・箱ヘルでお手軽発射 スレンダーボディ至福の時間

《概要》

今回は京都祇園・木屋町エリアのデリヘル「ダック京都店」さんを利用させていただきました。

繁華街・木屋町の中心地にある老舗店で、今回はミセスクラスのくみこさんにお相手をお願いしてまいりました。熟女の落ち着きのある佇まい・スレンダーで筋肉質なボディの女性です。アクセスの良さも手伝って遊びや食事の合間にサクッお手軽にご利用いただくのもありかと思います。

《女の子について》

[ルックス]  ★★

お顔の彫りが深く、芸能人で似てる人はあえて表現しますと秋吉久美子さんの若い頃に少し似ている感じです。

 

[スタイル]  ★★

T157/B80(B)/W58/H83 age 非公開

日常から節制をされているであろう無駄な贅肉が一切ないボディ・お顔の彫りは深くお若い頃には随分おモテになったであろうことが容易に想像できるシャープな印象です。カップはプロフィールではBカップとなっていますがそれよりは若干小振りでおそらくAくらいです。綺麗なシンデレラバストです。

 

[テクニック] ★★

少し控えめな印象です。今回は40分間のお手軽なコースを選択しましたのでくみこさんのテクニックのすべてを披露するお時間がなかったのかも知れませんが、プレイ自体が単調であっさり目ですので少し物足りなく感じました。スマタプレイは50分以上のコースからのみとの事でしたので致し方ないかと思います。またくみこさんご自信の恥ずかしがりやさんな性格もプレイの控えめさに現れているのかと思いました。

 

[接客姿勢] ★★

接客姿勢はお上品でプロフェッショナルそのもの。プレイ時間いっぱいを使い切っての献身的なプレイには頭が下がります。

 

《お店について》

[システム]

●ご年齢が公開されているお若い女性にお相手を頂けるレギュラーコース・ご年齢非公開の人妻にお相手いただけるミセスコースの2クラスからご選択いただけます。

●レギュラーコース 30分8.900円 40分9.900円 50分12.000円 60分14.000円 90分21.000円 120分26.000円

●ミセスコース30分7.900円 40分8.900円 50分10.500円 60分12.500円 90分19.500円 120分24.000円

指名料:1,000~2500円で女性によって変動があるようです。

※今回はミセスコース40分で通常8.900円のコース+指名料1.500円の女性を選択しました。

 

 [コンセプト]

いわゆる箱ヘル或いはスタンダードヘルスといわれる店舗型ヘルス店です。

常時数名の女性が待機しており前もって指名するのもOK・空いた時間にフラッと予約なしに訪れてお遊びいただける手軽さも待ち合わせる使い勝手の良いお店です。

 

 [電話予約及びスタッフ対応]

電話予約時は丁重なご対応です。少し分かりにくい場所にあったので迷った折にお店に電話をしましたが分かりやすく且つご丁寧に教えていただけました。店舗においては入店時とプレイルーム入室前に手のアルコール消毒・お口への消臭スプレーをして頂け、エチケット対策も万全です。

 

《CP値について》

CP値は73点とさせていただきます。

くみこさんはスムーズな仕事運びで流れるようなプレイスタイルで気さくな会話など友達感覚の親しみやすさを感じる女性でした。正直なところプロフィール画像とは少し印象が異なっているように感じました。プロフィールにはセレブ風人妻とありますが画像のようなエレガントな印象の女性というよりは、親しみを感じるご近所の奥さんに近い印象です。

プレイ前後のホスピタリティやプレイ自体でのもの足りなさ、結果40分間で総額10.400円というお値段とプレイの内容を考えると総合的判断でCP73とさせていただきます。

 

こんな方に合う

・落ち着いた熟女とのプレイを楽しみたい方

・スレンダーかつシャープな小顔女性が好みは方

・親しみやすいご近所にいるようなミセスとのお遊びをしたい方

 

こんな方には合わない

・ルックス・スタイル重視の方

・素朴なタイプの女性を好まれない方

プレイ詳細

<プレイデータ>

お相手女性:くみこさん(年齢非公開)

プレイ時間:ミセスコース40分8.900円+指名料1.500円=合計10400円 

時間帯:昼

その他:喫煙:なし ボディピアス:なし タトゥ:なし

プレイ内容(詳細)

今回はミセスコース (40分 8,900円コース)を利用いたしました。

 

各項目詳細

・ルックス詳細 ★★

正直なところパネル写真のようなゴージャス感は感じられませんでした。芸能人に当てはめるとするならば女優の秋吉久美子さんに少し似ているようなイメージと表現させていただきます。

常に笑顔でハキハキと受け答えされる愛嬌のある女性です。

 

・スタイル詳細 ★★

身長プロフィール通り、胸のカップはプロフィールより若干小さめのAカップくらいです。お顔は逆△形で小さいので全身を見渡すと違和感はありません。贅肉などはなく女性器は年相応の色形だと思います。

全体的にメリハリが欲しい私としては少し厳しい評価とさせていただきました。

 

・テクニック詳細 ★★

恥ずかしがり屋さんの性格なのか少し積極性を欠くプレイ内容に感じられましたので今回の評価となりました。40分と短いコースでのお遊びでしたのでそう感じられたのかも知れません。

次回はもう少し長い時間のコースで遊んでみたいと思います。

 

《こんなプレイをしました!》

待ち合わせ

ボーイさんに声を掛けられ待合室から移動するとドアの向こうでお出迎えいただき上階にあるプレイルームに案内されます。スムーズにお部屋に案内されまして少しの時間おしゃべりをしてお互いの緊張をほぐしていただけます。

 

プレイ準備

部屋に入ると室内にあるシャワールームへ向かいます。服は自分で脱ぎ室内のカゴに入れました。今回は40分とタイトなコースを選択しましたので長いコースならばアシストをしていただけるのかも知れません。シャワールームではイソジンでのうがいをし体を丁寧に洗っていただけます。シャワールームを私が先に出て自分で体を拭いている間に女性もご自分の体を洗います。タオルアシストなどをしていただけるとより評価が上がるのではないかと思います。

 

プレイ開始

まず私が上を向いて寝ころびくみこさんが足元に座った状態から上に覆いかぶさってきます。少しぎこちないキスで遠慮がちに舌を口に入れてきます。ものの数秒で首から胸へと舌を移動させてきます。もう少しゆっくり且つ念入りにしていただけると興奮度もUPするのかと思います。乳首に対してはチロチロと小刻みに舌を出し入れしてソフトなタッチで刺激を繰り返すスタイルです。そしていよいよ愚息への攻撃を開始していただけます。愚息周囲へのコンタクトはなく愚息への1点攻撃です。欲を言うならばもう少しバリエーションが欲しいと感じました。そしてスマートな指とお口で愚息を責めあげながら上目遣いで私の顔を眺めてきます。

するとくみこさんはおもむろにシックスナインのスタイルへと移行します。年相応ながら形の良いアソコが目に入ります。

そしてまた再び元のポジションに戻り、こちらがイキそうになるギリギリを見極め口や手のスピードを調節してまた私の顔尾を眺めています。少し単調にも感じられましたがローションを使わず自らの唾液だけで滑りを出せていただけたことには好感を感じました。

その後も下半身への攻撃は繰り返されいよいよクライマックスに近付きます。

手の動きをスピードアップさせ尚且つお口はしっかりと先端を咥えて離さず最後の1滴まで絞り出していただけます。

その後も手で先端を刺激しながらゆっくりと停止しました。ティッシュで後処理をしていただき素早くシャワーに向かいます。

 

アフター

時間いっぱいまで献身的にご奉仕いただけたのですぐにシャワーへ。うがいとボディーソープで手早く処理をして再び自分でカゴにあるタオルを取り、服を着て身支度を整えます。今回もやはりアシストは無く少し残念です。名刺を頂き全て終了です。

今回のくみこさんは一生懸命さは感じましたがホスピタリティやルックスでのポイントが控えめでしたので今回の評価と致しました

ミセスコースの女性全体に言えることですが身バレを防ぐ為でしょうがホームページから得られる情報がほぼありません。指名する為の情報が少ないので、女性を選ぶことにギャンブル的要素が多いように感じました。

裏返せば出稼ぎではない地元の女性が安心して定着し働けるアットホームなお店の証明でもあるかと思います。

今回のレポートは以上です。最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:075-212-8489

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.3741
高石ソウタ

ユーザーコメント 1件 コメントを表示する

1. solid

一体この店はデリヘルなのでしょうか? 店舗型なのでしょうか?
おそらくレポートの使い回しでは?
2020/08/18(火)17:57:16

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 京都エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代
TECO