【祇園 木屋町 河原町】パーフェクトレディえりな【82点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

パーフェクトレディ:えりな【82点】

えりな (23)

T 168 ・B 86 ( C )・W 58 ・H 87

2019/08/07(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数82

  • 0
  • --

恋人気分で京都の街を歩きながらホテルに入り絶品素股でフィニッシュ

《概要》

京都の祇園エリアにある老舗ホテヘルの一つ「Perfect Lady」を調査してきました。
お相手いただいたのは総合ランキングNo.3のえりなさんです。街中を普通に歩いていそうな良い意味でプロっぽさを感じさせない自然な感じがする女性で、ホテルまでの道のりも恋人気分で移動することができました。プレイ内容は情報サイトの店長コメント記載のとおり責めも受けも楽しめました。感度も良いので責め好きの方も満足できますし、騎乗位素股も体重を感じさせず気持ちよいため受け身好きな方も満足できると思います。

それでは、レポートです。

 

女性について

【ルックス】 ★★★☆☆
可愛いよりキレイ系の雰囲気で、一見クールに見えますが話すと全然違います。石川由依さんと杏樹紗奈さんを足して二で割ったような感じがしました。

【接客姿勢】 ★★★★★
ホテルへの道中も自然に手をつないでくれますし、えりなさんから話題を振ってくれるのでとても話しやすく、初めて会ったとは思えない雰囲気で過ごせました

【テクニック】★★★★★
全身リップからの鼠径部舐めや丁寧なフェラは気持ちが良いです。ローション投入後の騎乗位素股も体重をあまり感じることなく思わず暴発してしまいそうなほど気持ちよくなりました。

【スタイル】 ★★★★☆
高身長で全体的にスラっとしてた感じです。標準的な体型でクビレもあり胸は少し小ぶりですが張りがあります。抱き心地がちょうどよく感じました。


お店について

【コンセプト】京都祇園エリアにある老舗のホテルヘルスの一つです。在籍年齢は18~24歳であり若い女の子のみが在籍されており、学生の街京都にふさわしい女子大生と遊ぶにはお勧めのお店だと思います。写真もぼかしが強いですが私服と思われる服装は清楚系が多く、素人の女子大生と遊んでいる感覚になれます。

【店舗システム】 コース料金は60分15,000円、70分18,000円、90分21,000円、120分30,000円以降30分毎に10,000円アップで180分まで記載があります。入会金は1,000円、予約、指名料が2,000円かかります。注意事項としてキャスト別の料金体系をとっており、上記コース料金はキャスト平均の金額とのことです。出勤当日のHPにて女の子別に金額表示がされていますので訪問前にご確認ください。新規の方は当日予約のみで会員は前日からの予約が可能なため、人気の女の子は当日予約開始と同時にキャンセル待ちになることも多いようです。

【店員さん】 予約時の電話応対及び店での対応もハキハキと丁寧で聞き取りやすかったです。割引も特にこちらから言わなくても新規割が適用されており好印象でした。最初に注意事項の説明と爪のチェックもあり、女の子に対する配慮を感じられました。

 

CP値について

CP値は82とさせていただきます。自然体で恋人のように接してくれ、ホテルに着くまでの道中の会話も聞き上手で楽しく過ごせました。プレイも責め受け両方をこなすことができ万能に感じました。責めに対するNG箇所もなく、感度も良く結構濡れていたため、演技ではなかったと思います。責めは乳首舐めからの全身リップ、すぐに竿を口にすることなく鼠径部からの焦らしフェラでテクニックの高さを感じました。騎乗位素股は途中でローション投入してもらったのですが、体重がかかることもなく気持ちよく思わず暴発しそうになるほどの腰の動きでした正常位素股も手でしっかり押さえてくれることでお互いの感度が増し、最後は気持ちよくフィニッシュを迎えることができました。
ベッドに入るまではエッチな雰囲気が感じられなかったため、入室後からもっと恋人感覚でイチャイチャした感じがあればさらにポイントはアップすると感じました。



こんな方におススメ

・プレイ前から恋人気分で気持ちを高めていきたい方

・素人っぽい女性が好みの方

こんな方におススメできないかも

・ロリ系美少女が好きな方

・美巨乳好きな方

 

《プレイデータ

お相手女性:えりなさん

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額14,000円(15,000円+入会金+指名料-割引)

ホテル料金:別途必要

備考:喫煙、タトゥー、ボディピアス無し

 

《詳細》

ルックス詳細
面長ロングヘアーで年齢より大人の女性の印象を受けました。外見は石川由依さんと杏樹紗奈さんを足して二で割ったような感じがし、どちらかといえば可愛い系というよりキレイ系の女性です。黙って立っているとクールな印象を受けますが、実際に話してみると全くそんなことはなくとても話やすい女性です。

 

接客姿勢詳細
お会いした日は暑かったのですが、ホテルへの道中も自然に手をつないでくれますし、えりなさんから話題を振ってくれるのでとても話しやすく、初めて会ったとは思えない雰囲気で過ごせました
入室後に靴を揃えてくれるところやジャケットや汗ばんだTシャツを早く乾かすためにハンガーにかけてくれたりと気遣いを感じました。

 

テクニック詳細
感度もよく責めに対するNG箇所もありません。結構濡れやすくクンニを続けていると何度かイってくれましたので、責め甲斐がありS気のある方には満足いただけるかと思います。
えりなさんの攻めは乳首舐めから始まり全身リップのあと鼠径部から竿へ続く丁寧フェラ、69、騎乗位素股と手でしっかり押さえてくれる正常位素股と一通りのプレイを楽しめ、特に素股は気持ちよかったです。

 

スタイル詳細
T168、B86(Cカップ)と高身長で胸は小ぶりですが張りがあり感度も良いです。程よい肉付き(決して太っているわけではありません)でクビレもあり抱き心地が良いです。下の処理はパイパンではありませんが、程よくされておりクンニもしやすかったです。

 

《プレイ内容詳細》

●出会い~シャワー
受付を済ませ時間になり呼ばれたので店をでるとエレベーター前にロングヘアーでスラっとした女性が立っています。私も身長は低くはないのですが、えりなさんは背が高い上にヒールを履いていたのでさらに高く感じました。この日はとても蒸し暑く、エレベーターを降りるとすぐに汗ばんでしまうくらいでしたが、お話ししながらも自然と手をつないでくれ恋人気分でホテルまでの京都の街中を歩いていきます。話題をいろいろ振ってくれますし、聞き上手のため話をしていても気持ちが良いです。
ホテルに入りえりなさんは早速お風呂の準備に入り、一通りの準備を終えたのちにお店に電話します。この辺りもほんの数分ですが部屋に入ったと同時に連絡し、準備をゆっくりする女の子が多い中、好印象でした。電話の後汗を流すためシャワー浴びましょうと一緒にシャワーに向かいます。洗体は丁寧ですが特筆すべき点はありませんでした。

 

●ベッドにて
ベッドに入りえりなさんが横になるので最初は私から責めてみます。ソフトなキスから始めディープキスを試みますがしっかりと受け止め舌を絡めてくれます。その後おっぱいを攻めるのですが、最初は演技っぽい喘ぎ声でしたが次第に身体が反応し始め、頃合いを見て下半身に移動します。えりなさんの秘部は無臭で周囲のリップ責めから最後にクリトリスへ舌を這わせます。喘ぎ声も次第に大きくなり、指を入れてみるとそこはかなり潤っており、どんどんあふれてくるため本気で感じてくれていることがわかります。そのままクンニを続けると程なくしてイってくれました。責め甲斐がありますのでS気のある方にはお勧めできると思います。
私の興奮度が増してきたところで交代しえりなさんに責めてもらいます。丁寧な乳首舐めから始まり、全身リップの後徐々に下半身へ。フェラが始まるかと思いきや最初は鼠径部から玉舐めとなかなか焦らしてくれます。愚息が臨戦態勢になった後に軽く手を添えようやくフェラをしてくれます。フェラは優しく途中からは手を使わず口のみで咥えてとても気持ちが良いです。その後69の体勢になりますが身長が高い分えりなさんがこちらに体重をかけることもなく、こちらからもとても舐めやすくクリを舌で責めていると程なくして軽くイってくれました。
69の後は騎乗位素股で責めてもらいます。最初はローション無しで上に乗ってもらうのですが、体重はそんなにかからず普通に気持ちよかったです。素人系のお店での騎乗位素股では女性の重みが強くあまり気持ちよく感じることができないことが多いのですが、えりなさんの騎乗位素股は重みがない分こすれる気持ちよさを感じ取ることができました。途中からローション投入してもらうのですが、これがまた非常に気持ちよく思わず暴発してしまいうになり、正常位素股に体位を変えます。正常位素股では愚息をしっかり手で押さえつけてくれ、しっかり摩擦を味わい程なくして逝きそうになります。もうすぐ逝きそうとえりなさんに伝えると「いっぱい出して」と色っぽい声で答えてくれ、我慢することなく手とお腹の上にたっぷり放出しました。少し時間が余ってしまったのでプレイ後は二人で布団の中で少しまったりとし、お店からの電話を合図にお風呂に一緒に入りローションを落とします。その後服を着てホテルを出ますが、帰りも自然と手をつないでくれ、道中楽しく話をしながら途中でお別れをしました

 

えりなさん、ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:075-533-3603

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2699
清滝ライト

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 京都エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 ~
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代
TECO