【祇園 木屋町 河原町】パーフェクトレディはな【86点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

パーフェクトレディ:はな【86点】

はな (20)

T 154 ・B 83 ( C )・W 58 ・H 85

2020/10/04(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数86

  • 0
  • --

愛嬌たっぷりの女性とイチャイチャ濃厚プレイしてみない?

【概要】
今回は「京都エリア」の「パーフェクトレディー」を調査しました。お相手の女性は「はな」さんです。プロフィールから可愛らしさが感じられます。そんなはなさんについて詳しくレポートしていきます!

 

【女性について】
◆ルックス
★★★★
小顔が印象的な可愛らしいアイドル系の女性

 

◆スタイル ★★★★★
細身ながら女性らしい柔らかさのあるスタイルでお肌の状態もキレイです。

 

◆接客姿勢 ★★★★
愛嬌たっぷりの接客で恋人同士のような距離感が◎

 

◆テクニック ★★★★
受け責めともに楽しめる濃厚プレイ!恥じらう姿が初々しいです。

 

【お店について】
20代の素人女性が在籍しているお店です。女性のルックスレベルが高いのが自慢のお店で、モデルのような美人やアイドルのような可愛らしい女性とお遊びできるお店と言えます。

 

◆システム
料金は60分16,000円~ですが、ご新規の場合はイベント適用で更にお安くお遊びが可能です。是非HPでご確認下さい。予約は会員であれば前日18時から可能で、ご新規は当日9時30分から可能です。

 

◆スタッフ対応・店舗
丁寧な電話対応で不愉快に感じる事はありませんでした。店舗の待合室はタバコの匂いが気になりましたが、漫画が充実しているので待ちくたびれることはなさそうです。

 

【CP値について】
CP値は86とします。はなさんはお店のコンセプトにマッチする女性でレベルの高いルックス・スタイル素人女性ならではの恥じらい、愛嬌などが感じられました。プレイでは受け責め両方楽しめる女性で万人に愛される女性と言えます。プレイ料金はご新規様イベント適用で15,000円とリーズナブルでかなりお得感があります。通常のプレイ料金の16,000円でも十分お得だと言えます。終始恋人感覚の接客で時間いっぱい満喫することが出来ます。是非はなさんと恋人プレイを楽しんで下さい!

 

【こんな方にお勧めします】
・可愛らしい女性が好き
・美乳が好きな方
・敏感な女性が好きな方

 

【こんな方にはお勧めしません】
・大きいおっぱいが好きな方
・太めの女性が好きな方
・人妻が好きな方

 

【プレイデータ】
お相手:はなさん(20歳 T:154 B:83(C) W:58 H:85)
プレイ時間:60分
プレイ料金:15,000円(別途ホテル代必要)
時間帯:夜
備考:プレイ時非喫煙・タトゥなし・ボディピアスなし

プレイ詳細

【詳細】
<ルックス詳細>

プロフィールどおり、可愛らしいアイドルのようなルックスです。ぱっちり二重にうるおいのある唇、お肌にシミはなくキレイで真っ白い肌は若々しさがあります。小顔が印象的で更に可愛らしさがアップします。芸能人に例えるとグラビアアイドルでプロ雀士の「岡田 紗佳」さんに似ていると感じました。ハツラツとした若さある笑顔も素敵で輝いています。可愛らしい女性とお遊びしたい方におすすめです。

 

<スタイル詳細>
プロフィールどおりの体型です。服を着ている時は華奢な体型に感じましたが、服を脱いでみると女性らしい柔らかさのある身体つきで万人受けします肌もシミがなくキレイで年齢どおりの若々しさがあります真っ白な肌にピンク色の乳首がキレイで美乳好きにはたまらないと言えます。おしりもプリッと形が良く、大きさも理想的です。綺麗な身体を求める方におすすめです。アソコはパイパンでキレイに剃られており清潔感がありました。

 

<接客姿勢詳細>
愛嬌のある女性ですぐに仲良くなれます。密着度が高く終始恋人同士のような関係で接してくれます。タオルアシスト、服脱ぎアシストはありませんが、服を脱ぐときの恥ずかしそうにする仕草は素人店ならではの醍醐味と言えます。洗体は丁寧でプレイ前、プレイ後に関わらずキレイに隅々まで洗ってくれます。時間いっぱい恋人プレイを楽しみたい方におすすめと言えます。

 

<プレイ詳細>
◆心のなかでガッツポーズ!
エレベータではなさんとご対面。小顔の可愛らしい女性でスタイルも良く心の中でガッツポーズ。笑顔で「こんにちはー♪」と挨拶してくれます。そのまま楽しく会話をしながらホテルに向かいます。ホテルまでは少し距離がありますが、その時間はなさんとお喋りできるのでお得感を感じました。ホテルの道中ピタッと隣にくっついてくれていましたが手を繋がなかったのが残念でした。

 

◆恋人同士のような距離感に大満足!
ホテルに着くとはなさんがお風呂の準備をしてくれます。お風呂まで少しソファーでおしゃべりしましたが、身体を密着させて手を握り恋人同士のようなイチャイチャ感が堪能できます。「そろそろお風呂に行こ♪」と言われて服を脱ぐ時は「裸見られるの恥ずかしい」と恥ずかしがる姿に興奮します。はなさんは服を着ていると華奢な体系のように見えましたが、実際に服を脱ぐと女性らしい身体つきで抱き心地が良さそうです。お風呂での洗体は身体を密着させながらキレイに隅々まで洗ってくれます。湯船に浸かるとはなさんは抱き着いてきてキスをせがんできます。キスをしてスイッチが入ったのか、はなさんの方から「ベッド行こ?」とお誘いしてくれました。

 

◆「受け」「責め」両方好き♪
ベッドではなさんに「受け」「責め」どちらが好きか聞いてみると、「両方好き♪」とうれしい返事。キスをしながらはなさんをベッドに寝かせて責めます。はなさんのオッパイは小ぶりながら乳首の形が良く、色もピンクで若々しい「美乳」です。おっぱいを舐めてみると「あぁっ!」と恥ずかしそうに感じるはなさんは可愛らしく更に責めたくなります。アソコを責めると「気持ちいいよぉ」と恥ずかしそうに手で顔を隠す姿が可愛らしいです。そのまま責めると「イク!」と身体をビクビクさせて果ててくれます。「私も気持ちよくさせるね」と言い、責めを交代します。はなさんは乳首や太もも、玉、愚息を丁寧に舐めてくれます。特に愚息を舐めている最中、指で玉や会陰部を優しく責めてくれるのが気持ちよく射精感が高まってきます。フェラは唾液いっぱいヌルヌルで気持ち良いです。

 

◆騎乗位素股でフィニッシュ!
はなさんに素股をリクエストすると快く応じてくれます。はなさんが私の上に乗りアソコを愚息に擦り付けて動いてくれます。はなさんはパイパンなのでダイレクトにアソコの感触が伝わり気持ちが良いです。はなさんの気持ちよさそうな表情を見ていると興奮してきます。最後は正常位の体勢になりはなさんを寝かせてこちらが腰を振ります。そのまま我慢できなくなり、はなさんとキスをしながらフィニッシュすることが出来ました。

 

◆プレイ後
「いっぱい出たねー♪」とニコニコのはなさん。プレイ後はアラームがなるまではなさんとベッドで抱き合いながらキスをしてイチャイチャした時間を過ごす事が出来ました。はなさんはプレイ中以外でもキスを求めてくる女性なので、キス好きの方におすすめです。プレイ後の洗体はプレイ前同様、丁寧に洗ってくれました。ホテルを出てバイバイするときは、「ありがとう~」と笑顔で見送ってくれました。

 

<最後に>
はなさん、恋人同士のような時間をありがとうございました。可愛らしい女性でキュンキュンできました。今後も世の男性を虜にしてください!
今回の調査レポートは以上になります。最後までお付き合い頂きまして誠にありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:075-533-3603

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2919
梅田カヲル

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 京都エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 ~
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代