【祇園 木屋町 河原町】大和屋 京都祇園店新田 茜【82点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

大和屋 京都祇園店:新田 茜【82点】

新田 茜 (36)

T 169 ・B 95 ( F )・W 60 ・H 88

2019/04/29(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数82

  • 0
  • --

長身人妻との超濃厚なサービスとホスピタリティを堪能♪

概要

 今回の調査は祇園・木屋町・四条エリアにあるホテヘル「大和屋 京都祇園店」に行って参りました。「大和屋京都祇園店」は、「綺麗な人妻と遊びたい」、「他人の奥さんと遊びたい」などの願望を叶えてくれる人妻専門のホテヘルを標榜しています。

 今回お相手していただいたのは、調査当時ランキング1位の「新田茜」さん。身長が高く、顔立ちのはっきりした女性で、愛嬌がある女性です。ホスピタリティも高く、シャワーを浴びているときからいろいろと気持ちよくしてくれ満足感の高い女性でした。

 

 

女性・店舗・CP値について

①女性について

【ルックス】★★★★★

 きれいなお姉さんという感じです。芸能人に例えると「関根麻里」さんに似ています。

 

【スタイル】★★★★★

 高身長でぽっちゃりめの体形。バストは重力に負けてますがFカップはありそうです。

 

【接客姿勢】★★★★

 ホスピタリティが高く話しやすく笑顔での接客で心地よいです。 

 

【テクニック】★★★★

 フェザータッチな愛撫や濃厚なDキスやフェラ等をうまく使い分けて感じさせてくれます

 

②店舗について

【コンセプト】

容姿はもちろんのこと、内面的な美しさや優しさにも採用基準を設けており、細部にまで気遣いの行き届く素人奥様を紹介することを謳っています。キャストは20代半ばから30代半ばの人妻で、所帯染みておらず、女である喜びを忘れていない・容姿・性格共に素敵な女性を揃えるようにされています。

 

【店舗システム】

70分―16,000円  80分―19,000円  90分―22,000円  120分-31,000円

入会金500円 パネル指名料1,000円 電話予約1,000円 

 

【店員対応】

電話でも店舗でも丁寧に金額やサービスを説明してくれます。口調も柔らかく対応してくれます。店構えも京都風になっています。お店のカードを持っていれば、受付もスピーディーにできます。

 

③CP値について(82点)

 長身好きには堪らない人妻さんの「新田茜」さん。お店のランキングが調査時点1位なのもうなづけるサービスの良さと居心地のいい雰囲気を作ってくれます。長髪で派手な顔の作りですが、対応はとても丁寧です。プロフと違って少しぽっちゃりとうか、ムチムチしていて胴囲もしっかりある感じですが、そこはテクニックでカバーということで、シャワーのときから気持ちよくさせてくれました。感じやすいのが、責めにも責められるほうにも好影響を与え恋人気分を感じさせてくれました。人妻店としては少々コストが高いですが満足度の高いです。総合的なCP値としてはか【82】点とさせていただきます。

 

 

こんな方にオススメ

ホスピタリティの高い女性が好きな方

感じやすい女性が好きな方

明るくて話しやすい女性が好きな方

 

 

こんな方にはオススメしません

スレンダーな女性が好きな方

素人ぽい女性が好きな方

荒々しく女性を責めたい方

 

 

プレイデータ

お相手女性:「新田茜」さん

プレイ時間:70分

プレイ料金:18,000円(基本16,000円指名料2,000円・ホ別)

プレイ時間帯:昼間

備考:喫煙有り(プレイ時間中は吸わない)・タトゥ無し・ボディピアス無し

 

 

データ詳細

【ルックス詳細】

 長い髪に、大きな目で少し垂れているのが優しい感じを出しています笑顔がとても似合います。顔の作りは派手で、口も大きく明るいイメージです。芸能人に例えると「関根麻里」さんに雰囲気があります。歌手の「夏川りみ」さんにも似ています。プロフよりももう少しお姉さんに見えます。ただし、若々しさを感じることはできます。

 

【スタイル詳細】

 まず目を引くのは高身長です。一緒に並んで歩くと際立て感じます。おなか回りもそれなりにお肉がついていますが、全体的に肉付きがいいので、ぽっこりと出ている感じではなく、ムチムチしていておなか回りはさらにボリュームがある感じです。バストも寄せてあげると結構なボリュームですが、ブラを取ると重力に負けてしまいます。身長があるぶん、比例しておしりが大きく感じられ、おしりフェチには良いかもしれません。プロフほどはスリムではありません

 

【接客詳細】

 脱衣のお手伝いはありませんでしたが、率先してコートを掛けてくれたり、シャワー後にタオルで全身を丁寧に拭いてくれたりしてくれ、心配りは感じれます話しやすく、明るい雰囲気で好感が持てます。手を繋いでくれたり、明るく微笑んでくれるところに恋人気分を感じさせてくれ、初めてでも親近感を感じることができます

 

【プレイ詳細】

(プレイ準備)

 お店で受付を済ませ、暫く待っていると「新田茜」さんとご対面。身長が高くてヒールを履くとさらに高く感じます。ホテルに着くと準備の間、会話を楽しみます。このときも自然と会話ができ好感が持てます

 シャワーに入ると、一通り洗った後、フェザータッチのソフトな責めで、体の全体を撫でてきます。神経も研ぎ澄まして感じようとするので、新鮮でいいです。しゃがんで洗ってくれながら、愚息を愛おしそうに茜さんの顔に擦り付けて、焦らしながらの玉舐めや仁王立ちフェラもしてくれました。目線をあわせてくるので目のやり場に困ります。その後、綺麗に体を拭いてくれるのですが、脚を拭いてくれるときに再びパクッと愚息を咥えてくれ、仁王立ちフェラをしてくれました。

 

(プレイ順番)

 新田茜さんへの責め(Dキス→乳首→クリ→手マン→クンニ&手マン)

 新田茜さんからの責め(Dキス→乳首→フェラ→素股→フィニッシュ)

 

(新田茜さんへの責め)

 まずは先攻で茜さんを責めてみます。Dキスはとても積極的にしてきてくれます。舌をもつれるくらいに絡めてきます。その後、乳首を責めるととても感じてくれます。演技かと思いましたが、最後までお相手させて頂いたところ、とても乳首が感じるようです。乳首を触りながらの二点責めはとても有効です。ただし、繊細な女性なので丁寧に責める必要があります。乳首を責めながらクリを弄ると気持ち良さそうな声をだしてきて、さらにゆっくりと手マンしながらクンニをすると、身をもだえながらよがります。責め好きの方はとても責め甲斐がある女性です。ほどなく昇天されました。茜さんは敏感で感じやすい体をされています

 

(新田茜さんからの責め)

・ディープキス&全身リップ

 Dキスは長い舌を出して私の口の中をぐいぐいと責めてきます。かなり積極的にしてくれ、こちらも応戦しますが防戦一方です。舌が長くとても気持ちいいDキスを堪能できますこのDキスだけでもだいぶん興奮できます。乳首舐めも心得ていて、感じるとみるやねっとりとした責めをしてきます。いろんな舐め方をしてきてこちらの反応を見てきます。時間の関係かもしれませんが、乳首以外の全身リップが無かったのは残念でした

 

・フェラ&玉舐め

 フェラは、茜さん自身も気持ち良さそうに舐めきてくれます。ときおり目線を合わせようとするのがまたイヤらしくていいです。フェラをしながら、両手で乳首を弄るという長身ならではの手の長さを活かした責めも気持ちよかったです。大きな口でしっかり奥まで咥えてくれます。Dキスと同様の舌使いで愚息を舐め回してきて、愛おしそうな顔をするのをみてテンションが上がります。玉舐めのほうはあっさりでしたがしてくれました。

 

・素股

 茜さんは感じやすく、既にアソコはヌレヌレ状態なのでローションをつけずに騎乗位素股へ移行します。茜さん自身も感じており、下から乳首を責めると尚感じてきます。前屈みになったときに下から乳首を舐めて上げるとクリを擦るのと合わさって、茜さんはかなり感じてきます。茜さんの感じているのを五感で感じて、益々興奮してきます。テンションもマックスになり、最後は正上位素股になって間もなくフィニッシュとなりました。

 

 

最後に

 時間いっぱいまでピロートークをした後、シャワーで綺麗にしてもらい、ここでも丁寧にタオルで拭いてもらいました。帰りは手を繋いで帰って恋人気分で帰れました。最後は見えなくなるまで送ってくれ有意義な時間を過ごすことができました。「新田茜」さんありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:075-533-6515

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2466
夢野太拳

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 京都エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~02:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代