【祇園 木屋町 河原町】満足娘 祗園本店キララ【81点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

満足娘 祗園本店:キララ【81点】

キララ (18)

T 150 ・B 85 ( D )・W 58 ・H 83

2019/02/27(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数81

  • 0
  • --

ギャル系なのにほんわかした雰囲気に癒されます

概要】

 

今回調査したお店は祇園・木屋町・四条エリアにあるデリヘル、ホテルヘルスの「満足娘 祇園本店」になります。S級の祇園女性の濃厚なプレイを味わうことのできるお店になっています。今回調査したキララさんはこのお店の看板女性で長らくNO.1に君臨しています。そんなキララさんの調査報告を致します。

 

 

【女性について】

 

ルックス ★★★★☆

 

ロングヘアーの似合う白ギャル系。プロフィールにある「北川景子似」はイメージにありませんでしたが、辺見えみりさん似の美人さん。

 

 接客姿勢 ★★★☆☆

 

おっとりとした口調で丁寧に接客してくれますが、タバコが目立ちます。

 

テクニック ★★★☆☆

 

一生懸命気持ちよくしてくれようとする頑張り屋さん。テクニックは標準。

 

スタイル ★★★★☆

 

女性らしい肉付をもつキララさん。乳首は完全な真ピンク。下着もオシャレな下着でした。ボディーピアス、お絵かきあり。

 

 

【お店について】

 

若い子すぎず、人妻店はちょっとまだ早いかもと思う男性のニーズに応えたお店になります。HPではリピーター率が80%を超えると謳っており、お店の名の通りの満足する女性がいるお店になります。

 

【システムについて】

 

デリバリーヘルス、ホテルヘルスとも60分14000円から。指名料は一律2000円。デリバリーでは必ず交通費が必要となります。2000円~。オプションはコスプレ、ローターと聖水のみ。

 

【店員さん】

 

可もなく不可もなく。特に問題はありません。電話対応も丁寧でした。

 

【CP値について】81点

 

CP値については81点とします。まずキララさんはロングヘアーの似合うギャル系の美人さん。スタイルは標準体型でおっぱいはピンクの乳首がとても可愛かったです。会話も積極的に話しかけてくれます。見た目との印象とは逆に、話し方や仕草はおっとりしていました。シャワー時間での丁寧な洗い方や、プレイの一生懸命さは好感を持てます。テクニックは標準ですが、感度が素晴らしくよく、潮吹きまでして感じてくれました。タバコが少し気になるところでしたが、お店のコンセプト通りの満足のいく60分間でした。

 

 

【こんな人にオススメです】

 

かわいいギャルが好きだ

 

色白の女性が好き

 

会話も楽しみたい

 

 

【こんな方オススメしない】

 

フェラでフィニッシュしたい

 

プロフィールにある北川景子似が来てほしい

 

タバコ、お絵かきが苦手

 

 

【プレイデータ】

 

・お相手女性 キララさん(18)T:150cm B:85(D)W:58 H:83

・プレイ時間 60分

・プレイ総額 18,000円(税込)

・時間帯 夜

・備考 喫煙あり、大きなタトゥーあり、ボディーピアスあり。

 

 

 【ルックス詳細】

 

ロングヘアーの茶髪で白ギャル系です。メイクも含め派手な感じですが、プロフィールの18歳ではなくもう少し年齢を重ねた印象を受けます。目元はパッチリ、口元は小さ目。綺麗にパーツの整った美人さんでした。

 

【スタイル詳細】

 

スタイルは標準体型でやせすぎず、太過ぎず、女性らしい体型です。ボディーには大き目のタトゥーがありますが、ギャルのイメージとマッチしてよく似合っていました。お肌も色白できめ細かく綺麗にお手入れされたお肌でした。

 

【ホスピタリティー詳細】

 

会話や、シャワー時間、プレイ時間など、一生懸命接客してくれます。話題づくりもあり、間延びすることはありませんでした。タオルアシストや服脱ぎアシストはありませんでしたが、そこまで気にならず会話しながらの時間になりました。喫煙だけが残念。タバコが大好きなイメージでした。

 

【プレイ詳細】

 

 <出会い>

 

ホテルで待機しているとキララさんがやってきました。第一印象は色白ギャル。プロフィールに記載されている「北川景子激似」とは少し乖離がありました。実際は辺見えみりさんと板野友美さんを足して割ったような印象です。また18歳との表記でしたが、もう少し歳を重ねた印象。喫煙もあったので、20歳は確実に超えている女性でした。しかしながら色白の美人さんには間違いありません。ファッションセンスもよくロングヘアーもマッチしており、今時のギャルといったイメージでした。まずはソファーで一服。軽い談笑をしましたが、見た目とは裏腹におっとりとした優しい口調。受け答えも丁寧でゆっくり。このギャップに萌える男性もいるかもしれません。一服が終わるとお互いセルフで服を脱ぎ、シャワー室へ向かうのですが、色白のお肌にお絵かきが映えています。大き目のタトゥーが所々に入っていました。

 

<シャワー時間>

 

シャワーでは上半身、愚息ともに丁寧に洗ってくれます。愚息についたボディーソープを流す際にはシャワーの水圧が直接愚息に当たらないように、手のひらでシャワーの水圧を受けて愚息にお湯を流してくれます。この辺はお店に教育されたわけではなく、キララさんの優しさから生まれた自然な心遣いだと感じました。シャワーを浴びた後、タオルアシストはありませんでしたが、先にシャワー室からあがり、ベッドでキララさんがくるのを待機しました。

 

<プレイ開始>

男性からの攻め

 

まずは私から覆いかぶさり、キスからスタート。口は開くもののキララさんの舌がなかなか出てきません。「舌も出して♪」とお願いすると、少し絡み合いましたが、そこまで濃厚なディープキスではありませんでした。乳首舐めに移行すると、舐めれば舐めるほど乳首が立ってくるのがわかります。感度は良好です。立った乳首も丁寧に舐めてみると、吐息が漏れたような喘ぎ声で感じているのがわかりました。クンニではまだ舐めてもいないのにアソコは濡れ濡れ。キララさんは非常に濡れやすい体質のようです。クリトリスを中心にクンニをすると喘ぎ声がさらに大きくなりました。立った乳首をコリコリ触りながらクンニを続けると「イクッ!!」とはっきりした口調で果てていました。クンニ後は舌を絡めたディープキスを濃厚にしてくれます。股が開いたままだったので、濡れ濡れのアソコに指を挿入しGスポットを刺激。「ヤバイ」とキス中に声を出すと、潮まで吹いて感じていました。

 

女性からの攻め

 

攻守交替し、私が仰向けになるとまずは乳首舐めから。「胸は感じる??」と聞かれたので頷くと、舌先を中心に使った乳首舐めを披露してくれます。私も乳首舐めにビクッと反応すると、長めの乳首舐めをしてくれました。フェラチオではテコキサポートつきのフェラチオ。緩急はあまりつけず、一定のリズムでのフェラ。舌は口から離れたときに亀頭を舐めまわすような動きもありました。強すぎず、早すぎず、遅すぎずと一定のリズムでのフェラは気持ちよさがずっと続くようなイメージで、果てそう感じはありませんでしたが、浸るような気持ちよさがずっと続きました。

 

射精に向けて

 

正常位スマタをリクエスト。アソコは濡れ濡れだったので、ローションは使わず、天然ローションのみ。手を添えてアソコに擦り付けるように圧迫してくれます。自分で前後に動くとクリトリスが強く擦れているのが分かります。「あー気持ちいい♪」との言葉も加わり、クリトリスを意識して前後にピストン運動すると、テコキも合わさり、喘ぎ声と共に気持ちよく射精できました。

 

<アフター>

 

射精した愚息はセルフで拭き、キララさんはお腹に出た精子のみ拭き取りました。すかさずタバコを手にとり一服。少し時間が余ったので談笑しましたが、寄り添う形ではなくベッドで座っての談笑。会話は楽しかったですが、もう少し密着も欲しかったところです。キララさんはベッドでたばこを2本吸うとタイマーが鳴りシャワー室へ向かいました。シャワーではプレイ前同様、丁寧に洗ってくれます。お互い服を着て、お別れのあいさつはバイバイのみと少しあっさりした終わり方でした。

 

キララさん、見た目とはギャップのあるほんわかした雰囲気に癒されました。プレイも献身的で楽しかったです。ありがとうございました。

 

これで調査報告を終わります。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:075-525-4115

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 京都エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 ~
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代