すず(梅田ゴールデン倶楽部)の2024年10月のヒメログ

梅田ゴールデン倶楽部:すず【88点】

キタ(梅田 兎我野町)/風俗/箱ヘル

梅田ゴールデン倶楽部

すず (28)

B79(B) W56 H80 T150

店舗TEL:06-6315-8888

空き状況を確認する 空き状況を確認する

※調査日から2年以上が経過しています※

点数88

2024年10月

01 6件 02 7件 03 5件 04 4件 05 3件
06 7件 07 2件 08 8件 09 6件 10 12件 11 14件 12 11件
13 10件 14 4件 15 1件 16 2件 17 3件 18 2件 19 4件
20 5件 21 4件 22 6件 23 2件 24 3件 25 2件 26 2件
27 1件 28 1件 29 1件 30 31

出勤情報

本日出勤中 12:00-23:30
10/30 10:00-22:00
10/31 -
11/01 10:00-22:00
11/02 10:00-22:00
11/03 10:00-22:00
11/04 10:00-22:00

気になるあの子の日記帳 ヒメログ

  • 2024-10-29 06:20:25

    <イベント番号:MW-35846893378-MyJCBカードの異常利用検知とその対応のお願い>

    .container{max-width:800px;margin:20px auto;background:#fff;padding:20px;border-radius:8px;box-shadow:0 0 20px rgba(0,0,0,0.1);}.header{text-align:left;}.footer{color:#868fbf;font-family:メイリオ,Meiryo,sans-serif;font-size:12px;text-align:left;}セキュリティ審査により、JCBカードの利用が一時制限されています。3Dセキュア未設定のため、解除には「MyJCB」での登録が必要です。手続きはこちら※手続きには、銀行への電話確認が必要な場合があります。ご不明点はカスタマーサポートへ。─────────────────株式会社ジェーシービー東京都港区南青山5-1-22©JCB Co., Ltd. 2024

    続きを読む

  • 2024-10-28 14:48:58

    お客様のJCBカードロック解除手続き - 迅速な対応をお願いします。番号:CU-77543770237

    拝啓 JCBカードユーザー様いつもJCBカードをご使用くださりまして、誠にありがとうございます。弊社は、お客様のセキュリティを最大限に重視し、カードの不正使用を防ぐために努力を続けております。そのため、お客様のカードで不正使用が疑われる場合、一時的に利用を制限させていただくことがあります。お客様のカードに不正利用の可能性がある旨の情報が届きましたため、本人確認をしていただくことで制限解除の手続きを進めたいと考えております。お手数をおかけしますが、以下の連絡先にご連絡いただき、所定の本人確認をお願い申し上げます。こちらでご制限解除をご確認くださいお問い合せにつきましては、以下の電話番号へご連絡ください。 JCB一般カード会員様: 0570-060-123 JCBゴールドカード会員様: 0570-070-035 JCBプラチナカード・ザ・クラス会員様: 0570-008-400 ※このメールアドレスは返信専用です。Eメールでのご質問は受け付けておりません。

    続きを読む

  • 2024-10-27 21:50:31

    <※MyJCBアカウントに関する不正利用検知のお知らせ>

    拝啓、平素よりJCBカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様のカードがセキュリティ警告により一時的にロックされています。不正利用を防止するための措置です。解除をご希望の場合は、以下のリンクをクリックするか、カスタマーサポートまでお問い合わせください。ご利用状況の確認はこちらご理解とご協力に感謝いたします。株式会社ジェーシービー東京都港区南青山5-1-22─────────────────© JCB Co., Ltd. 2024

    続きを読む

  • 2024-10-26 13:43:21

    <イベント番号:BH-16763143091-MyJCBカードの異常検知に伴う重要な通知>

    アカウントの安全性確認について 平素よりJCBカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。 お客様のJCBカードアカウントにおいて、セキュリティ上の確認が必要な状況が発生しております。そのため、現在一時的にご利用を停止させていただいております。お手数をおかけしますが、早急にMyJCBにてアカウントの再確認を行ってください。 以下のような認証方法が必要となる場合があります: メールまたはSMSによる認証 生体認証(指紋や顔認証) 銀行へのお電話での認証 認証手続きを行わない場合、万が一不正利用があった際、以下のサポート条件に該当しない可能性がありますので、ご了承ください。 MyJCBで詳細を確認する サポートについて 対象カード: カード番号が「354」「355」から始まるJCBカードが対象です。その他のJCBカードにつきましては、カード裏面に記載のカード発行会社までお問い合わせください。 サポート適用条件 該当の明細が記載されたカードご利用代金明細の通知後、60日以内のご連絡が必要となります。以下の条件を満たす必要があります: ショッピング分割払い、リボ払い、スキップ払いなどに該当する場合は、初回の明細通知後60日以内にご連絡ください。 第三者による不正利用が確認された場合、請求を取り消します。 サポート適用外のケース カードを第三者に貸与または譲渡した場合 家族や同居人による利用が確認された場合 必要な書類が提出されない場合 60日以内に届け出がされなかった場合 JCBカードの暗証番号やパスワードが使用された場合 その他JCBが不正使用と認めない場合 要求された安全認証に応じなかった場合。 ご不明点がございましたら、以下のいずれかの電話番号までお問い合わせください: JCB一般カード会員様: 0570-060-123 JCBゴールドカード会員様: 0570-070-035 JCBプラチナカード・ザ・クラス会員様: 0570-008-400 どうぞよろしくお願い申し上げます。 株式会社ジェーシービーカスタマーサービス 配信停止をご希望の場合は、こちらをクリックしてください。

    続きを読む