出勤情報
本日出勤中 | 08:00-13:00 |
09/26 | 08:00-15:00 |
09/27 | 08:00-13:00 |
09/28 | 08:00-15:00 |
09/29 | 08:00-15:00 |
09/30 | 08:00-12:30 |
10/01 | 12:00-17:00 |
他の女の子のヒメログ
-
2024-09-25 17:10:35
アカウント利用制限に関する重要なお知らせ
Аmazon お客様:5a1e74a2b5e67@mail.fuzoku.sod.co.jp※本メールは重要なお知らせのため、メールを受け取らない設定をされている方にも。Аmazon に登録いただいたお客様に、Аmazon アカウントの情報更新をお届けします。残念ながら、Аmazon のアカウントを更新できませんでした。今回は、カードが期限切れになってるか、請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由でカードの情報を更新できませんでした。お客様のアカウントを維持するため Аmazon アカウントの 情報を確認する必要があります。下からアカウントをログインし、情報を更新してください。■ご利用確認はこちら※24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。 -------------------------------------------------------------------------------ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。※ パスワードは誰にも教えないでください。※ 個人情報と関係がなく、推測しにくいパスワードを作成してください。大文字と小文字、数字、および記号を必ず使用してください。※ オンラインアカウントごとに、異なるパスワードを使用してください。※ アカウントに登録のEメールアドレスにアクセスできない場合お問い合わせ: Amazonカスタマーサービス。-------------------------------------------------------------------------------© 2024 qTRdXdOcoTdnOXvCKngGYkhjVRDorGGnXkKcyOQuUfI. All Rights Reserved.
-
2024-09-25 16:26:28
電気料金未納の再度確認のお願い。番号:UW-90175923365
【くらしTEPCO web】未納電気料金のお知らせ(自動配信メール) このメールは、未払いの電気料金についてご連絡させていただくものです。お手数ですが、以下の内容をご確認いただき、早急にお支払いいただけますようお願い申し上げます。お支払いが確認できておりませんので、お早めにお支払いください。 ▼支払いの詳細リンク▼ ご確認はこちら ※以上のURLの有効期限は3日以内です※有効期限が切れると支払手続きが完了できませんので、ご注意ください。※このメールは送信専用アドレスからお送りしています。※ご返信いただいてもお答えできませんのでご了承ください。※システムメンテナンス中のため、クレジットカード決済のみご利用いただけます。 ご協力とご理解に感謝いたします。 ■発行者東京電力エナジーパートナー株式会社104-0061 東京都中央区銀座八丁目13番1号 銀座三井ビルディング © Tokyo Electric Power Company Holdings, Inc.
-
2024-09-25 07:30:30
アカウント安全のための再認証手続きについて
【Amazon】お客様のアカウント認証に関する重要なお知らせAmazonをご利用いただき誠にありがとうございます。システムによる定期的なチェックの結果、お客様のアカウントについて再認証が必要となりました。【認証手順】当社の公式ウェブサイトにアクセスしてくださいAmazonログイン画面に表示される指示に従い、必要な手続きを完了してください。【注意事項】ご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。今後とも、Amazonはお客様の安全と利便性を第一に考え、より良いサービスを提供するために努力してまいります。※パスワードは誰にも教えないでください。※個人情報と関係がなく、推測しにくいパスワードを作成してください。大文字と小文字、数字、および記号を必ず使用してください※オンラインアカウントごとに、異なるパスワードを使用してください。 ※メール配信解除はこちらよりお手続き下さい このメールは送信専用のため、ご返信いただけません。© 2024 OqzaexrxwvseRGiRDKHegrovhMLWXZM. All Rights Reserved.
-
2024-09-25 05:00:05
お荷物お届けのお知らせ【受け取りの日時や場所をご指定ください】
こちらは、【ヤマト運輸】のカスタマーサ ポートです。この度は、弊社をご利用いただきありがと うございます。お客様が送信された荷物に関しまして、宛先不明という状況に陥ってし まったようで、大変残念でございます。宛先と電話番号に誤りがありましたため、 配送できないことになっています。下記通り、配送情報をご更新ください、 1〜2営業日以内に改めて配送を手配いたします。通常の使用に影響を与えないために。ヤマ ト運輸 管 理コンソールにログインし、所定の手順でお手続きください。状態: ご更 新を待っておりますインタ-ネット再配達依頼ご了承のほど、よろしくお願い申し上げま す。*注意:48時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、 お客様の安全の為、アカウント の利用制限をさせていただきま すので、予めご了承ください。---------------------------------------------------------------------------------------※本メールは送信専用でごさいますので、 返信しないでください。ご 利用いただきありがとうございました。宅急便の一部区間や宅急便タイムサービスをご利用の場合は、航空輸送を 行っております。荷受後に、航空機で輸送できない荷物(航空危険物)が入っていた場合また はそのおそれがある場合、陸海上輸送に切り替わるため、お届け予定日時が1日以上遅れる場合があり ます。-------------------------------------------------------------------------------【国際宅急便について】国際宅急便サービスセンター: 0120-5931-69(受付時間:9時~18時、年中無休)【UPSワールドワイド・エクスプレス・セイバー(WWX)について】ユーピーエス・ジャパン株式会社: 0120-74-2877(受付時間:9時~18時30分、土日祝日除く)