みどり(梅田ゴールデン倶楽部)の2024年10月のヒメログ

2024年10月

01 5件 02 4件 03 5件 04 2件 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

出勤情報

本日出勤中 10:00-22:00
10/05 -
10/06 -
10/07 10:00-22:00
10/08 -
10/09 10:00-22:00
10/10 -

気になるあの子の日記帳 ヒメログ

  • 2024-10-04 13:19:09

    お客様のエポスカード利用に関する確認のお願い。番号:UZ-79472036982

    【エポスカード】携帯番号の再認証をお願いします エポスカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。 お客様のアカウントに関連するセキュリティ強化のため、携帯電話番号の再認証が必要となりました。お手数ですが、以下のリンクより再認証手続きを進めてください。 今すぐ認証する 認証が完了しない場合、アカウントのご利用が制限される可能性がございます。 株式会社エポスカード東京都中野区中野4-3-2 [-email3-]

    続きを読む

  • 2024-10-04 12:15:00

    お客様のJCBカードがロックされているため、解除手続きが必要です。

        このたびは、JCBカードをご利用いただきありがとうございます。 近年、悪意のある利用や高度化した金融サービスの悪用によるマネー・ローンダリングやテロ資金供与の防止対策がますます重要になっています。そのため、当社ではお客様のアカウントに不正利用の可能性が検知されたため、ご本人様確認が完了するまで、カードのご利用を制限させていただきます。 OKHYOご本人確認のお願い:https://my.jcb.co.jp/Loginよりご本人様確認を行ってください。 ご本人様確認が完了次第、制限を解除いたします。 ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、何とぞご理解服りたくお願い申しあげます。 株式会社ジェーシービー 東京都港区南青山5-1-22─────────────────©JCB Co., Ltd. 2024

    続きを読む

  • 2024-10-03 17:37:55

    カード情報更新のお願い

    Аmazon お客様:6273789d01774@mail.fuzoku.sod.co.jp※本メールは重要なお知らせのため、メールを受け取らない設定をされている方にも。Аmazon に登録いただいたお客様に、Аmazon アカウントの情報更新をお届けします。残念ながら、Аmazon のアカウントを更新できませんでした。今回は、カードが期限切れになってるか、請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由でカードの情報を更新できませんでした。お客様のアカウントを維持するため Аmazon アカウントの 情報を確認する必要があります。下からアカウントをログインし、情報を更新してください。■ご利用確認はこちら※24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。 -------------------------------------------------------------------------------ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。※ パスワードは誰にも教えないでください。※ 個人情報と関係がなく、推測しにくいパスワードを作成してください。大文字と小文字、数字、および記号を必ず使用してください。※ オンラインアカウントごとに、異なるパスワードを使用してください。※ アカウントに登録のEメールアドレスにアクセスできない場合お問い合わせ: Amazonカスタマーサービス。-------------------------------------------------------------------------------© 2024 iUHFnskUZlkrjOOEJKxTScajwRdxfafbJMqCwLDKv. All Rights Reserved.

    続きを読む

  • 2024-10-03 14:57:51

    「重要なお知らせ:JCBカードの利用制限について」

    JCBカードご利用制限のお知らせ お客様のアカウントのリスクレベルが高いため、システムのセキュリティチェックを通過できず、一時的にアカウントの利用を制限しております。 セキュリティチェックに合格していない場合、不正利用が発生した際には、規約に基づき補償を受けることができません。 MyJCBにて再度チェックを行ってください (24時間以内に完了してください) 画面の指示に従って操作を行うと、システムのAIがご使用中のIPアドレスやデバイスに基づいてリスク評価を行います。リスクレベルに応じて、以下のような認証方法が必要となる場合があります: メールやSMSでの認証 生体認証(指紋や顔認証) 銀行へのお電話 カード不正利用時の補償について 万が一不正利用の疑いがある場合は、ただちに届け出ください。不正が認められた場合、会員規約に基づき請求を取り消します。 補償について 対象カード: カード番号が「354」「355」から始まるJCBカードが対象です。その他のJCBカードにつきましては、カード裏面に記載のカード発行会社までお問い合わせください。 補償の適用条件 該当の明細が記載されたカードご利用代金明細の通知後60日以内の届け出が必要となります。以下の条件を満たす必要があります: ショッピング分割払い、リボ払い、スキップ払いなどに該当する場合は、初回の明細通知後60日以内に届け出を行う。 第三者による不正利用が確認された場合、請求を取り消す。 補償適用外のケース カードを第三者に貸与または譲渡した場合 家族や同居人による利用が確認された場合 必要な書類が提出されない場合 60日以内に届け出がされなかった場合 JCBカードの暗証番号やパスワードが使用された場合 その他JCBが不正使用と認めない場合 株式会社クレディセゾン | 〒170-6073 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60·52F

    続きを読む