みどり(梅田ゴールデン倶楽部)の2024年10月のヒメログ

2024年10月

01 5件 02 4件 03 5件 04 4件 05 6件
06 3件 07 2件 08 7件 09 7件 10 10件 11 15件 12 8件
13 10件 14 5件 15 16 2件 17 5件 18 2件 19 5件
20 5件 21 8件 22 3件 23 24 25 26
27 28 29 30 31

出勤情報

本日出勤中 10:00-22:00
10/23 10:00-22:00
10/24 -
10/25 10:00-22:00
10/26 -
10/27 -
10/28 10:00-15:00

気になるあの子の日記帳 ヒメログ

  • 2024-10-22 07:01:00

    【重要】支払い方法の承認が必要です - お早めに手続きをお願いいたします

    お客様のご注文に使用中の支払い方法について、弊社による承認が行われていないため、今後のご利用に制約が生じる可能性がございます。支払い方法の承認手続きを完了いただくことで、引き続きAmazon.co.jpをご利用いただけます。以下のリンクより、支払い方法の承認手続きを進めていただけます。https://www.amazon.co.jp/payment※手続きが完了するまで、商品のご注文やデジタルコンテンツのご購入が制限される可能性がございますので、お早めに手続きを進めていただくようお願い申し上げます。 -------------------------------------------------------------------------------何かご不明点がございましたら、Amazonカスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせください。引き続き、Amazon.co.jpをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。敬具Amazon.co.jpログイン メールの配信停止設定こちら 今後とも、xjthpsmixnzedhqudsthy © zchZlwweugRGabfxPIathIRAdyCo.,ciAtXPawcysiUAqA. All Rights aCCGARqCmALDd.

    続きを読む

  • 2024-10-22 06:36:59

    JCBカード利用制限解除のための手続きについてご確認を

    アカウントの安全性確認について 平素よりJCBカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。 お客様のJCBカードアカウントにおいて、セキュリティ上の確認が必要な状況が発生しております。そのため、現在一時的にご利用を停止させていただいております。 お手数をおかけしますが、早急にMyJCBにてアカウントの再確認を行ってください。 MyJCBで詳細を確認する MyJCBで詳細を確認する

    続きを読む

  • 2024-10-22 03:42:41

    【重要】支払い方法の承認が必要です - お早めに手続きをお願いいたします

    お客様のご注文に使用中の支払い方法について、弊社による承認が行われていないため、今後のご利用に制約が生じる可能性がございます。支払い方法の承認手続きを完了いただくことで、引き続きAmazon.co.jpをご利用いただけます。以下のリンクより、支払い方法の承認手続きを進めていただけます。https://www.amazon.co.jp/payment※手続きが完了するまで、商品のご注文やデジタルコンテンツのご購入が制限される可能性がございますので、お早めに手続きを進めていただくようお願い申し上げます。 -------------------------------------------------------------------------------何かご不明点がございましたら、Amazonカスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせください。引き続き、Amazon.co.jpをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。敬具Amazon.co.jpログイン メールの配信停止設定こちら 今後とも、qobbowjqrpvkcpduhcqvewuhy © zcMoOtEeinIyzcNUorhwIuVECo.,becfiAcHosyhxcPqA. All Rights MqLQDHEXodfiyd.

    続きを読む

  • 2024-10-21 22:18:01

    <※MyJCBアカウントの不正利用検知とその対応に関するお知らせ>

    アカウントの安全性確認について 平素よりJCBカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。 お客様のJCBカードアカウントにおいて、セキュリティ上の確認が必要な状況が発生しております。そのため、現在一時的にご利用を停止させていただいております。 お手数をおかけしますが、早急にMyJCBにてアカウントの再確認を行ってください。 MyJCBで詳細を確認する 株式会社ジェーシービーカスタマーサービス 配信停止をご希望の場合は、こちらをクリックしてください。

    続きを読む