【五反田・目黒】男の潮吹き専門店 五反田回春堂佳奈-かな-【86点エステレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

男の潮吹き専門店 五反田回春堂:佳奈-かな-【86点】

佳奈-かな- (25)

T 153 ・B 88 ( E )・W 58 ・H 86

2021/05/26(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数86

  • 0
  • --

アイドルフェイスの癒し系美女に優しく潮吹きさせてもらいました。

 

【概要】

今回は五反田・目黒エリアにあるM性感・回春性感マッサージ店「男の潮吹き専門店 五反田回春堂」を調査して参りました。店舗名にもなっている男の潮吹きはこちらの店舗の商標登録だそうで、お店のHPを覗いてみると圧倒的な自信をもってサービスを提供されていることが伺えます。

お相手頂いたのは、在籍女性のなかでは比較的若め女性佳奈-かな-(25歳)」さん。上品で可愛らしいお嬢さんといった印象で、おっとり癒し系の雰囲気の彼女ですが、一番の魅力はお客さんの分析力ではないでしょうか。性感帯どころか、体質や性格も的確に見抜いてのご奉仕はまさにプロフェッショナル。見た目の可愛らしさとは裏腹にテクニックも一級品で、変幻自在の指使いは至高の快感です。佳奈さん曰く、「潮吹きは身も心も委ねてもらうことが大事」とのことで、豊富な知識と明るく人懐っこいキャラクターでとても安心感のある時間を過ごせました。

射精の先の快感に興味があるという入門編の紳士の皆さま、佳奈さんの優しいリードできっちりと潮吹き体験まで導いてもらってください。


 

①女性について

【ルックス】★★★★☆(4.4)

写メ日記の印象だと大人っぽいお姉さんの印象が強いですが、天真爛漫な性格も相まってアイドル系の可愛らしいお顔立ちで、一見すると、こういった業界とは無縁そうな上品なお嬢さんです。似ている芸能人は少し難しいですが、若いころの倉科カナさんやグラビアアイドルの小倉ゆうかさんが近いかなと思いました。笑顔がとても可愛らしかったです。


 

【スタイル】★★★★☆(4.0)

T153 ・ 88 (E) ・ 58 ・ 86

ほぼプロフィール写真通りの印象だと思います。決して太っているわけではないのですが女性らしい柔らかな肉付きで、おっぱいはむしろ一回り大きく感じられました。抱き心地のよさそうな色気のあるプロポーションです。こちらからのタッチはNGですが、とても綺麗な体で、密着マッサージ時のお肌のすべすべさ、柔らかさは抜群でした。


 

【接客姿勢】★★★★★(4.5)

人懐っこく、あっという間に打ち解けてしまうコミュニケーション能力の高さがあり、聡明で分析力が高く、精神的にも肉体的にもお客さんのツボを的確に突ける女性です。豊富な知識で優しプレイをリードしてくれる様は女医さんのようで、身も心も安心して委ねられました。


 

【テクニック】★★★★★(4.5)

通常のマッサージからフェザータッチ、パンスト磨きに至るまでどれもハイレベルでしたが、特筆すべきは手コキ技かと思います。詳細はプレイレポートに譲りますが、「どれが気持ちいいのかな〜?」といった具合で様々なテクニックを披露してくれたのですが、どれもアソコがとろけそうな快感でした。



 

②お店について

【コンセプト】

その快感は紙の領域。日本で唯一の「男の潮吹き」商標登録店。

専門店だからこその豊富な知識と技術をもとに誕生した当社独自の技で絶頂の男の潮吹き最高峰のドライオーガズムなど貴殿を新たな快楽の世界へと男性のツボを知り尽くした女性が導きます。


 

【店舗システム】

50分 14,000円 (五反田限定)

80分 20,000円

110分 26,000円

140分 32,000円

以降、30分ごとに+6,000円。

 

写真指名 1,000円 本指名 2,000円 交通費は別途。

パンストやガーゼ、アナルバイブは無料。エネマグラやオールヌードなどの有料オプションもあります。詳細は店舗ホームページをご確認ください。


 

【店員さん】

丁寧で落ち着いた対応です。電話での案内も非常に分かりやすく安心感があります。



 

③CP値について 86点

可愛らしいアイドルフェイスと痴女っ気のある責めのギャップが素敵な佳奈さん。豊富な知識と圧倒的な快感テクニックは「男の潮吹き専門店」の看板に恥じぬハイレベルなサービスでした。とくにこちらの体質まで見抜く高い分析力とそれに基づいた施術は圧倒的な満足度です。ルックス・スタイルについても、この価格帯ではとても高いレベルの女性だと感じます。M性感といえば女王様にガンガン責められたい方もいるかと思いますが、どちらかというと「潮吹き」「メスイキ」の純粋な快感を味わいたい方、体験してみたい方にピッタリかと思います。優しいお姉さんに新しい快感の扉を開いてもらいたいという方には是非オススメです。

 

【こんな方にオススメ】

・とにかく潮吹きを体験してみたい!

・ソフトな責めで優しくリードしてほしい!

・テクニックも大事だけど、可愛い子に責められたい!


 

【こんな方にはオススメしません】

・ゴリゴリドSな女王様が好き。

・スレンダーなモデル体型が好み

・親しみやすさのある会話や距離感は不要!という方


 

【プレイデータ】

お相手女性:佳奈(かな)さん 25歳

プレイ時間:80分

プレイ料金:総額21,000円(80分20,000円 +写真指名 1,000円)

時間帯:夜

備考:非喫煙、ボディピアス・タトゥー無し、目立つ傷などなし

 
 
プレイ詳細

【ご対面】

ホテルで待つこと数分。部屋のチャイムがなり佳奈さんとご対面。お嬢様大学に通っているかのような上品で清楚な雰囲気で驚きました。おっとりとした雰囲気ながら、人懐っこさがあり、あっという間に打ち解けてしまいます。見た目はかなり若く感じられましたが、礼儀正しく朗らかな性格。軽く雑談すると頭の回転が早くユーモアがあり、とても聡明な印象も受けます。


 

【問診】

今回は前立腺・潮吹きの入門編ということで、かっちりとした形式ではなく雑談の延長のような問診でした。これまでの経験を水分補給してきたかなどを簡単に確認したのですが、佳奈さんの目利きによる診断がとても的確で驚かされます。「△△体型の人は〜〜な人が多いですよね」「〜〜なので、◇◇なタイプだと思いました」といった調子で、途中からは問診ではなく答え合わせのような状態に。知識の豊富さもさることながら、経験や勘の鋭さ、分析力が高く、女医さんのようでした。


 

【通常マッサージ】

シャワーを浴びて、まずはうつ伏せの状態で通常マッサージ。肩甲骨周りからふくらはぎまで、まんべんなくほぐしてくれます。丁寧なマッサージと安心感のある雑談、ふわふわボディの密着と居心地のよい時間が続きます。


 

【性感マッサージスタート】

まずは四つん這いに。先ほどまでのおっとりした雰囲気から一変して、痴女っ気のある甘い声を交えながらの責めが始まります。お尻から胸にかけてのフェザータッチで感度を高めつつ、徐々に手コキ中心となっていきます。単なる牛の乳搾りのような手コキではなく、「いったいどういう手つきで触っているんだ?!」と思うような指の絡め方で、アソコがとろけるような快感です。こちらが快感で悶える姿を見て嬉しそうに「ここが気持ちいいの?じゃあこっちは?」とあの手この手でぐいぐい責めてくれます。女王様的なハードさはありませんが、ソフトな言葉責めも相まって入門編としてはとても心地よいSっ気でした。


 

【前立腺マッサージ】

続いて、仰向けになり前立腺マッサージ。今回は開発編のため、おもちゃは使わず指がメイン。解説も交えながらまずは前立腺で快感を感じられるように体を慣らしていきます。「ここが前立腺だよ〜。ズンズンくる感覚、分かる?」と、こちらの体感も含めものすごく的確に把握しています。ここでもリアクションを可愛がられながら、潮吹きへと移行します。


 

【パンスト磨き〜潮吹きフィニッシュ】

たっぷりのローションで亀頭をパンスト磨き。これがとんでもない快感なのですが、緩急をつけてたっぷり焦らします。佳奈さんはこちらの快感度を完全に把握しており、潮と射精感を限界まで高める焦らしプレイに。こちらが臨界点に達したところで、最後は密着添い寝スタイルでの手コキ。大量の射精後もそのまま亀頭を撫でるような手コキで無事に潮吹きも体験できました。

 


【最後に】

「初回で潮吹きは難しいケースも多い」とのことでしたが、一生懸命プレイをリードしてくれ、最後に無事潮吹きできた際には「すごいね!よかったね!」と一緒に喜んでくれました。テクニックもさることながら、本当に接客が素晴らしい女性だと思います。

佳奈さん、最高の80分でした!楽しい時間をありがとうございました!

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6420-0503

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4278
井上 隆

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
  • 痴女
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 12:00~04:00
  • 在籍数 20人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代後半
TECO