電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【五反田・目黒】グランドオペラ東京愛彩(あおい)【82点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

グランドオペラ東京:愛彩(あおい)【82点】

愛彩(あおい) (27)

B88(G) W57 H86T170

2019/03/06(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

次回出勤08/08(土)12:30~18:30

点数82

  • 0
  • --

「大人カワイイ」×「癒しの奉仕」=「至福のひととき」!

概要

 

今回は五反田・目黒エリアの高級デリバリーヘルスある「グランドオペラ東京」を調査させて頂きました。このお店は「一握りの選ばれたお客様のために」をコンセプトに、名古屋や横浜さらに福岡にも展開している老舗高級店です。

 

お相手はホームページに「極上のエレガンスが咲かせた優雅なレディ』で『グランドオペラが全身全霊を込めて紹介するキャスト』と紹介されている「愛彩(あおい)さん)」です。彼女の特徴は何といっても170cmのスレンダーボディーにバスト88cmという黄金の組み合わせをもつその抜群のスタイル!プロフィール写真からもその際立つ美しさが見て取れます。

 

実物の愛彩さんは期待通りの素晴らしいスタイルで、さすがは老舗高級店だと納得させられるクオリティの女性です。さらに、その容姿だけでなく立ち居振る舞いやホスピタリティこそ愛彩さんの最大の魅力だとすぐに気づきました。聞くところによると、彼女のお客様は海外などで活躍される方も多く、彼らは日本に帰国した際に指名される方が多いとのこと。海外の第一線で働く男性が多く指名するということは、いかに愛彩さんがホスピタリティの持ち主であり、女性として卓越した癒しの才能を持っているかの証左です。例えていうならば、レースクイーンのような容姿、秘書のような知性、付き合いの長い彼女のような居心地の良さ、これらすべて兼ね備えた女性と言えるでしょう。

 

プレイについてですが、基本的なヘルスプレイはひと通りマスターされており、その点でも安定した高レベルのプレイが期待できます。ただし、特筆した技術があるというよりも、愛彩さんの持つ癒しオーラこそが最大の魅力であり、そのような雰囲気を含めたプレイスタイルをお望みの方には最高の女性だと断言できます。

 

そんな「愛彩(あおい)さん」を改めてご紹介すると・・・

 

 

 

1.女性について

 

【ルックス】★★★★☆(3.8)

大きくて澄んだ瞳がとても印象的!有名人に例えると女優の中条あやみさんや栗山千明さん系統の目力強めの正統派美人です。決してキツイ雰囲気はなく、黒髪セミロングで前髪パッツンのため、むしろ大人カワイイ系の女性です。ただ、若干お肌のコンディションが気になったのも確か。きっと、当日は予約が立て込んでいたからだと思います。

 

【接客姿勢】★★★★★(4.5)

所作や言葉遣いも洗練されていて、元々の育ちの良さを感じ取ることができます。容姿だけでなく、このような点を重視して採用しているグランドオペラ東京さんのコンセプトにぴったりな接客だと感じました。また、とても聞き上手のため、会話をしながら自然とリラックスできる雰囲気を作るのが素晴らしかったです。この居心地の良さが多くのリピーターさんをつかんで離さない理由のひとつでしょう。

 

【テクニック】★★★☆☆(3.2)

特質すべきテクニックを持ち合わせているわけではありませんが、フェラチオについては、さまざまな姿勢や緩急織り交ぜたテクニックを披露してくれます。攻めよりも受け身が好きなようで、信頼して男性に身を委ねてきました。その表情は、一瞬本物の彼女と過ごしているかのような感覚になります。

 

【スタイル】★★★★☆(4.0)

身長170cmの高身長でありながら胸も推定Fカップの美乳、引き締まったウエストからスラリと伸びる美脚は、本物のレースクイーンのようなプロポーションです。

 

2. お店について

 

【コンセプト】

「一握りの選ばれたお客様のために」をコンセプトとした、容姿はもちろんのこと色香や気品を兼ね備えた女性とのひとときを過ごすことのできる高級デリバリーヘルス店です。全国に支店を展開しており、幅広いエグゼクティブ層から信頼の厚いお店といえるでしょう。

 

【電話応対などの対応】

男性従業員の皆さんも高級店としてふさわしい接客水準だと感じました。事前にメールマガジンを購読していると、電話がつながった際にこちらの名前を呼んで出られます。(少々驚きました。)また、新規の場合、ホテルの部屋において、まず男性従業員から再度システムの説明があり、その後女性が入室する流れとなっているようです。女性からすると安心して勤務できる体制が整っていると言えます。

 

 

3. CP値について:82

 

入室時はやや緊張気味の愛彩さん。いい意味で素人感があり、本物の彼女と会っている感覚になれます。第一印象は期待通りの正統派モデル系美人。ホームページでのお写真と相違はありません。

 

プレイ中は常に男性への気遣いがあり、こちらはリラックスして身を委ねることができます。特に聞き上手であるため、自然と会話が弾みます。これらのコミュニケーションスキルは高級店として求められるポイントではないでしょうか。落ち着きと気品のある女性を求めるお客さまに特におススメな女性です。

 

プレイについては特別高度なスキルを持ち合わせているわけではありませんが、積極的に性感帯を探そうとしたり、「もっと!」と求めたりする姿勢に、こちらも興奮しました!

 

これらの調査結果および「グランドオペラ東京」のコンセプトとのマッチングやroyal box ランクであることを踏まえ、CP値は82点とさせて頂きます。

 

 

【こんな方におすすめ!】

・会話を楽しみながら肉体的だけでなく精神的にも満足したい方!

・笑顔に癒されたい方!

・気品あるおもてなしを求める方!

 

【こんな方にはおすすめしません…】

・妖艶なテクニシャンと刺激的な時間を過ごしたい方…。

・「高級店=濃厚プレイ」だと考えている方…。

 


【調査データ】

お相手女性:愛彩(あおい)さん(27)

プレイ時間:90分

プレイ料金:総額50,000円(「Kaku-butsu見た!」で指名料割引 )

時間帯:夕方

備考:非喫煙、タトゥー無し、ヘソピアス無し。

 

 

 

プレイ詳細

 

 

0. 電話予約からホテルチェックインまで


まずは公式ホームページで予約システムを確認。会員種別によって予約可能となるタイミングが異なることがわかりました。高級店ではお気に入りの女性が決まると、その方を継続的に指名する方が大多数のようです。したがって、リピーターのお客様に対して手厚くおもてなすためにも、彼らが優先のシステムであることには納得です。新規の私の場合、前日の予約であれば可能となるので、希望の女性の出勤日を確認したうえで、いざ電話です。「〇〇さん」と電話口で呼ばれます。メールマガジン登録時の情報をしっかり活用して丁寧な接客につなげているのは、さすが高級店です。こちらの希望を伝えたところ、かなり予約が立て込んでいるものの、ひと枠なら予約可能とのこと。とてもスムーズに予約することができました。

 

さて翌日。ホテルにチェックインすると予約時間通りピッタリにインターホンが鳴ります。時間が正確なことも高級店ならでは。日々多忙なエグゼクティブ層が顧客である高級店には必須の要素です。当該店の利用ははじめてのため、まずは男性店員が入室。40歳前後の紳士で物腰の柔らかな方でこちらの緊張も和らぎます。改めてシステムの説明を受けます。

 

男性退室後、ほどなくして再度インターホンが鳴りました。いよいよ愛彩(あおい)さんとのご対面です。

 

 

1. 「愛彩(あおい)」さんとご対面

期待に胸を膨らましてドアを開けます。実物の愛彩さんの第一印象は、芸能人で例えるならば女優の中条あやみさんや栗山千明さんといった目力強めの正統派美人です。いや、むしろ中条あやみさんが愛彩さんに似ていると言えるかもしれません。ファッションも、丸の内の大企業で秘書をしていそうな上品で洗練されたコーディネートです。そしてコートを脱ぐと、街ですれ違ったら思わず振り返ってしまうような、極上のスタイルに目を奪われます。

 

お互いやや緊張気味のため、まずはお話から。愛彩さんはとても話しやすく、何より聞き上手な女性です。この柔らかな物腰と優しい笑顔に早くも心を奪われそうになるとともに、リピート率が高い理由に早くも納得です。(調査時において、多くの在籍女性の中で本指名率ベスト5にランクイン!)グランドオペラ東京は外見だけでなく、内面の美しさを求めるエグゼクティブ層の方から支持を集めているお店ですが、愛彩さんはそのコンセプトにぴったりな女性です。

 

 

2. シャワーからベッドへ

そんな他愛のない話をしていると、お風呂の準備ができました。このあたりの手際の良さも知性を感じます。脱衣をしてシャワーへ向かいますが、その前に盛り上がるポイントがありました。とにかくランジェリー姿の愛彩さんが美しい!パステルカラーの下着に包まれたその姿に思わず見とれてしまい、それに気づいた彼女がとても恥ずかしそうにしています。その表情やしぐさがより一層素敵です!ちなみにこちらの脱衣補助は特にありませんでした

 

シャワータイムでは、透き通るスベスベの肌を駆使して体を洗ってくれます。密着すると、黒髪から香るほのかなシャンプーの香りが素敵です。ただし、シャワータイム中にはフェラチオなどのヘルスプレイは特になく、ごくごく普通のシャワータイムでした。何かしらの積極的なプレイがあれば嬉しいところです。

 

 

3. ヘルスプレイ

いよいよベッドに移ります。愛彩さんはきれいにバスタオルを巻いています。また、恥ずかしいからと部屋を調光します。このあたりの恥じらいは、本当の彼女と過ごしているような雰囲気であり、彼女の控え目な奥ゆかしさを感じ取ることができます。

 

少しモジモジして恥ずかしそうなそぶりをしているので、こちらがリードすることにします。ゆっくりとバスタオルをとると、きれいな胸が現れます。高身長でスラリとしたスレンダーボディーと美乳の組み合わせは男性の理想そのものです。下に目を落とすと、そこには視界を遮るものがまったくありません!思わず顔を埋める私。それに呼応して甘い声が聞こえてきます。その声もだんだんとセクシーさを増していきます。感度はとても良好ですし、体をくねらせて気持ちいいところを自ら探ってきます。私を抱きしめている指先に力がこもってくる様子に、こちらもとても興奮しました。

 

段々積極的になってきた愛彩さん。攻守交代で彼女のリップサービスが始まります。彼女の性格がよく出ているフェラチオです。ゆっくり丁寧に舐めてくれるのはもちろん、「どこが気持ちいいですか?」とニコニコ笑顔で聞いてきます。彼女は相手に尽くすことで自分も気持ちよくなるタイプなのでしょう。こちらのリクエストに一生懸命応えようとしてくれます。リップテクニック自体はごく標準的ではありますが、様々な体位で奉仕してくれるので、彼女の特徴であるスタイルの良さを視覚的に堪能しながら至福のひとときを過ごすことができます。

 

フィニッシュはハンドサポートがやや多めではありましたが、正常位素股で導いてくれました。

 

 

4. アフターシャワーからお別れ

ティッシュで拭き取りながら嬉しそうな表情の愛彩さん。フィニッシュ後にその女性の本性が出ることが多いように思いますが、その点、彼女は終始変わらない接客姿勢であり、常日頃からこのような知性と品性を兼ね備えた女性なのだなと確信しました。

 

アフターシャワーも丁寧で、最後まで気分よく過ごすことができました。ホテルの部屋を出てエレベーターに乗る中で、手を握ってきました。最後のこのアクションにハートを射抜かれる男性は多いのではないでしょうか。私もその一人です。

 

愛彩さん、『至福のひととき』を本当にありがとうございました!

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

空き状況を確認する

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2922
まさるん

この団員評価は...

支持
7
不支持 :
19

この団員評価は...

支持
7
不支持 :
19

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
90分
コース料金
50,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • 超リッチ
  • OL
  • 高級
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 90分 / 36,000円
  • 営業時間 10:00~03:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代後半