【五反田・目黒】かりんと五反田あい【86点オナクラレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

かりんと五反田:あい【86点】

あい (21)

T 161 ・B 90 ( H )・W 58 ・H 85

2019/03/11(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中12:00~20:00

次回出勤04/23(火)18:00~23:00

点数86

  • 7
  • --

Gカップグラマーガール!童顔と激しいSプレイのギャップに萌えます!

【概要】

今回は五反田・目黒エリアの「かりんと五反田さんを調査をしてきました。今回指名させていただいた女性の方は『あい』さんです。

HPプロフィールでは「業界完全未経験」「グラマーGカップ」「童顔で可愛い」「黒髪清楚系」「ルックス重視」と紹介されています。

実際にお会いしてみると、プロフィールの通り黒髪で幼さも感じる可愛らしい女性でした。一見はMっぽいキャラクターなのかと思いきやプレイが始まるとSっ気全開で攻めてくれます言葉攻めはどんどん盛り上がっていき、頬や尻へのビンタ、乳首噛みなど、ノリよく攻めまくってくれました。寸止めも繰り返して貰い30分をフルに使って攻めてくれ最後は高速手コキでフィニッシュさせて貰いました。

入店1ヶ月ほどの新人さんでしたが、怒涛の攻めっぷりでテクニックも素晴らしかったです。童顔女性に激しく攻められるギャップが堪りませんでした。

 

【女性について】

□ルックス:★★★★☆(3.8)

黒髪の清楚系で、丸顔で幼さも感じる可愛い女性です。似ている有名人を挙げるのは難しいですが、中村静香さんに似た印象をうけました。

□スタイル:★★★☆☆(3.4)

Gカップの胸は柔らかくて揉み心地が良いです。女性らしい柔らかみがあり密着が気持ちいいです。お客さん好み次第ですがウエスト・太腿は若干ボリューミーに感じる方もいるかもしれません。引き締まるとメリハリがでてさらに素敵なスタイルになると思いました。

□接客姿勢:★★★★☆(4.0)

フレンドリーでとても話しやすいキャラクターで接客してくれます。服を脱がせてくれ畳んでくれたり丁寧な接客でした。プレイへの積極性も良かったです。

□テクニック:★★★★★(4.7)

Sキャラに徹して攻めてくれテクニックは高かったです。辱めるような言葉攻めや、セクシーな表情で見つめてくれたり、ムード作りも上手でした。乳首を強く噛んだり、頬のビンタや四つん這いでの尻ビンタなど多彩な技で攻めてくれました。

 

 【お店について】

□コンセプト

「オナクラ“かりんと五反田”は普通に街を歩いている素人の女の子達から 男性が“責められて”楽しんでいただくためのオナクラです。 毎日が“忙しさ”と“ストレス”で疲れきっている貴方様のために忙しい中でも楽しめる 【短時間】【低価格】からのお遊びに加え、 日常の中では言い出せない、性癖を存分に解放していただくための多彩なオプションを設け皆様方をお待ちしております。」とHPで紹介されています。

 

□システム

基本コースの私服で手コキコースは20分2500円〜と格安です。女性のランクに応じて指名料は異なります。(500〜1500円)

無料・有料のオプションも多々ありますので、詳細はHPをご確認ください。

 

□店員さん

電話対応の店員さんは丁寧な説明で好印象な接客でした。前のお客さんが時間をおしていたようで変更がありましたが、事前に連絡を頂けたので良かったです。

 

【CP値について】

今回はおすすめレベルのCP値86とさせて頂きます。黒髪清楚系で童顔が可愛らしいあいさん。スタイルはグラマーでGカップの巨乳が魅力的です。接客姿勢も丁寧で好印象でした。

入店して1ヶ月程度と伺っていましたが、プレイの方はテクニックが高かったです。Sっ気全開の言葉攻めで、ムード作りがとても上手でどんどんと勢いにのり攻められっぱなしでした。乳首噛みや頬ビンタ、尻ビンタなどノリノリで楽しそうに対応してくれました。プレイの幅が広く、30分間をフルに使って楽しませてくれました。

童顔女性にガンガン攻められると言うギャップを楽しみたいM男性にオススメしたいです。

30分オプション込み7000円という格安な価格を考えると非常にコスパがよくCP値86という結果に至りました。

 

□こんな方にオススメです

・童顔女性に攻められたい方

・ノリノリの言葉攻めを受けたい方

・巨乳グラマー体型が好きな方

□こんな方にはオススメしません

・スレンダーなスタイルが好みの方

・女性に恥ずかしがる姿やシャイな面を求める方

 

【調査データ】

お相手女性:『あい』さん(TEL予約指名)

プレイ時間:30分

プレイ料金:総額7,000円

 →30分コース料金4,000円+OPバリューセット3,000円(新人さん指名料無料)

時 間 帯 :夜

そ の 他 :プレイ中の喫煙無し、タトゥ無し、ボディピアス等無し

 

【詳細】

ここからはプレイ内容を時系列に書いていきます。

 

□ご対面

部屋から電話をするとすぐの到着となりました。「待たれましたよね、すみません。お時間ずらして頂きありがとうございます。」と、時間の変更に対しとても丁寧に謝ってくださいました

あいさんは黒髪の清楚系ルックスで、すこし幼さも感じる可愛いらしい女性です。ご対面した時点ではSっぽさは感じず、むしろMっぽいのかなという印象でした。

 

□準備

時間も短くので雑談はほどほどにし、直ぐに準備に取り掛かってくれます。

まずはオプションシートの確認があり、有料オプションのバリューセット(乳もみorお尻タッチ、乳首舐め、ランジェリー)、無料オプションのつばローション、電マ、ビンタをお願いしました。「ビンタは初めてだから楽しみです」と楽しそうにOKしてくれました。

 

□脱衣

あいさんが服を脱がせてくれます。脱いだ服は畳んでくれ丁寧な接客でした。パンツ1枚になったところで「もう硬くなってるけどどうしたの?」と言葉攻めがあります。あいさんも服を脱ぎランジェリー姿になります。グラマーなスタイルでGカップの巨乳が素敵です。

 

□仰向けでプレイスタート

あいさんは仰向けに寝た私の上に跨り、まずはウエットティッシュで乳首を拭いてくれます。冷たかったので反応してしまうと「まだ拭いてるだけなのにもう感じてるの?」と言葉攻めが続きます。

電マを取り出し、どこに当てて欲しいのかと聞かれたので乳首をお願いすると、「聞こえないもっと大きい声で」とSっ気全開でどんどんとあいさんのペースになっていきます。

片方の乳首は電マを当てられ、もう一方は乳首舐めをしてもらいます。乳首舐めをしながらもセクシーな目線で見つめられ表情からもゾクゾクと感じてしまいます。あいさんの胸を触らせてもらうと柔らかくボリュームがあり揉み応えがありました

 

□股間攻め

続いて電マを股間に当てられます。玉袋を電マで攻められつつ竿を握ってもらい、つばを付けて貰いながら手コキをしてもらいます。手コキをしながら舌をペロっと出し挑発的な表情で見つめられました。

 

□S度ヒートアップ

乳首を噛んで欲しいとリクエストをすると、「噛まれたいなんて変態だね」と言葉攻めをしてくれ、乳首を噛んでくれます。なかなか強く噛んでくれ痛気持ち良く声を上げていると突然頬にビンタをされ「変態」と一言。その後も言葉攻めはどんどん盛り上がって行き何度もビンタをされました。ビンタは今回初めてと言っていましたが、ノリノリで対応してくれS女の才能を感じました。

 

□四つん這いプレイ

続いて四つん這いになり、ローションを使った手コキが始まります。手コキをしながら尻も強くビンタをされます。言葉攻めをされながら尻ビンタは繰り返され、時には電マで乳首を攻められたり、コンビネーションで攻められっぱなしでした。

 

□フィニッシュ

 終了5分前のタイマーがなり、再び仰向けの体勢になり手コキをされます。もうイキそうな程に感度は高まっていますが、寸止めが繰り返されます。最後はイク許可を頂き手コキはスピードアップし、乳首舐めをされながらのフィニッシュとなりました。

30分という時間をフルに使って頂き盛りだくさんのプレイで満足のフィニッシュをさせてもらいました。

 

プレイ後は優しい口調に戻り片付けをしていきます。入店1ヶ月未満のあいさんでしたがノリノリのSプレイすごいですねとほめると、あいさんは実はプライベートの素もSなのだと話していました。

 

【まとめ】

Gカップグラマーボディのあいさん。Mっぽいルックスかと思いきや、Sっ気全開でどんどんヒートアップしながら攻めてくれます。童顔女性から繰り出される言葉攻め、乳首噛み、頬ビンタ、尻ビンタなどなどM男性には堪らないと思います。是非お試し下さい。

 

 

それでは、以上になります。稚拙な文章でスミマセンが、最後までお読み頂きありがとございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5793-1510

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2430
真木よう太

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 女子大生
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 30分 / 4,000円
  • 営業時間 12:00~23:30
  • 在籍数 40人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代前半
TECO