【五反田・目黒】ウルトラGユニットしょう【81点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

ウルトラGユニット

店舗TEL:03-5791-3111

しょう (22)

B85(C) W57 H86T158

2016/09/12(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数81

  • 0
  • --

スレンダーでツヤツヤの黒髪が綺麗なリップの女神光臨♪今後の伸びが楽しみ!

 概要 

 

  今回調査したのは品川・五反田エリアにあるウルトラGユニット。コンセプトは「癒しと性感」、「品川最大級の出勤人数!在籍数!」と謳い、素人娘や癒し系ギャルまでイマドキの若いコが多く在籍しているお店。

 今回指名したのはしょう嬢。プロフィールには「雪のような純白の肌☆清純という言葉がぴったりな究極の美少女です♪ 優しく色々と教えてあげて下さい!!」との店舗コメント。

 そして、実際に会ったしょう嬢は、肩口くらいまでのツヤツヤの黒髪、スレンダーバディ、終始明るい笑顔に癒され、まさに「癒しと性感」というコンセプトにマッチした女性だった。(調査担当:田村マラカス

 

1.女の子(詳細は後述)

<ルックス>★★★★☆

芸能人で例えるなら川栄李奈を黒髪にしたような雰囲気で、笑顔にあふれ、オシャレ感と清潔感を強く感じる女性。

<接客姿勢>★★★☆☆

笑顔と一生懸命なプレイ、そしてトークにとても癒される。反面、脱衣は完全セルフだったりと女性らしい優しさ・ホスピタリティという点ではまだまだ伸び代あり。

<テクニック>★★★★☆

フェラ、素股共にテクニック高く、リップは素股の最中も接客的に舌を這わせてくれるような熱心ぶり。

<スタイル>★★★★☆

全身無駄なお肉の一切ないスレンダースタイル。胸はそう大きくはないが、ウェストのくびれは十分。肉付きの良い女性が好みの方には物足りないかもしれない。

 

2.店舗

<コンセプト>

「癒しと性感」をコンセプトに掲げ、素人娘やギャル系嬢と幅広く若い女性が在籍している。

<システム>

お試し40分コースから、50/70/90/110分コースまである。口内発射がオプション扱いである点には注意が必要。

<受付>

電話応対、受付所応対共に丁寧で快適に利用できる。

 

3.CP値

CP値は81点!出会った瞬間にツヤツヤ黒髪のオシャレな雰囲気と笑顔弾ける明るさに癒され、プレイも一生懸命。スキのないスレンダーバディは魅力的。一方、女性らしい優しさ、気遣いという点ではまだ伸び代もあり、今後の成長に期待。

 

 ○こんな方にオススメ! 

スタイル重視の方(スレンダー系好きな方)

ルックス重視の方(オシャレかつカワイイ系)

テクニック重視の方(丹念で情熱的ななリップ)

 

 ×こんな方はミスマッチ! 

女性らしい優しさ・ホスピタリティ重視の方

巨乳好きな方

 

4.プレイデータ

<指名女性>しょう嬢

<プレイ時間>70分

<プレイ料金>入会金0円+70分20,000円+電話予約料1,000円+交通費0円-まいど割3,000円=18,000円

※基本料金は時間帯により異なる。

<時間帯>休日日中

<備考>非喫煙嬢で非常に高い清潔感/タトゥや過度のピアス痕はなし

 

 詳細 

 

1.女の子イメージ

「可愛らしさとオシャレ感あふれる明るい笑顔が魅力的!」 

ホテルのドアが開いた瞬間、明るい笑顔で「こんにちは、はじめまして♪」と挨拶する様子に魅了される。ホームページのプロフィール写真は、比較的長い髪の毛で色も明るいが、実際に会ったしょう嬢はツヤツヤの黒髪で肩口までの長さ。目元の優しが際立ったルックスで、川栄李奈のような優しい眼差し。終始明るい雰囲気でこのお店が目指す「癒しと性感」というコンセプトには良くマッチしている。トークも楽しく、かといってあまり話す過ぎないところがとても心地よい女性。プレイ自体は一生懸命でムードメイクも上手な女性ではあるが、脱衣、着衣は惜しくもセルフというスタイルで、「癒しと性感」というコンセプトに照らすとこの点でやや伸び代がありそう。

 

「洗練されたスレンダーバディ、色気を感じる乳輪と乳首!」 

 しょう嬢、出会った瞬間に感じるのは、たまたま高めの靴を履いていたということもあるが、それ以上に158cmという身長に対してはもっと長身に見えること。それは、全身スレンダーで小顔なところが大きく、バランスの良さがその印象を生み出している様子。また肌の色は、青白さを感じるような色白さではなく、健康的な色白感。全身のどこを見ても無駄なお肉のない洗練されてスレンダーバディではあるが、そのスレンダーバディに対してはCカップの胸は十分なサイズ感、そしてウェストのくびれは大きく、腰回りやヒップも十分に女性的な肉付き、とスレンダーながらも女性らしさという点では十分。「スレンダー系好きだけど痩せ過ぎているのはちょっと…」というわがままな方にはベストマッチなスタイル。プロフィール上Cカップの胸は、ちょうどいいサイズ感で、乳輪はイメージした通りのサイズ感、乳首はやや大き目で、濃い肌色で何ともいえない色気に溢れている。

 

「ほぼパイパン状態の女性器は高い清潔感!」 

 下半身に目を移すと、脱毛の最中ということで、ほぼパイパン状態にちかいものの、わずかに毛が残った状態で、残った陰毛の控えめな生え方が可愛らしい。かといって、その毛の残し方も自然で、清潔感の高い女性器、という印象を受ける。そして、そのほんのりと生えた陰毛を掻き分けていくと、すっきりした大陰唇の間に、ごく小ぶりな小陰唇が見える。高さも厚みも控えめな整ったフォルムの女性器で、縦方向にも横方向にも小ぶりで、小陰唇を左右に押し開くと、淡いピンク色の非常に小さな膣口が見え、そこに指を入れると人差し指でさえもタイトで、わずかに太い中指では「もしかしたら入らないのでは?」と感じるような締まり具合。供給される膣分泌液は、粘度低めのサラリとしたもので、指に絡みつき、指入れの際には最上の滑りをもたらしてくれる。また、舌を這わせると、ほぼ無臭かつほんのり甘い味わいで、女性器全体の見た目から受ける清潔感同様、実際に舌を這わせても高い清潔感が感じられる女性器。乳首や乳輪よりも薄い色合いで、処女性を感じさせるような女性器。

 

2.プレイイメージ

「脱衣はセルフ、シャワー等はやや工夫の余地あり!」 

 脱衣は単に服を脱ぐ行為というよりはシャワー前に距離感を縮めるうえで大事なステップとも考えられるが、しょう嬢は脱衣はセルフで、距離感を感じてしまうのが惜しい。シャワーもトークは楽しいが、やや距離感を感じしまうのが惜しい。

 

「キスはやや控えめながら、リップは非常に積極的!」 

 シャワーから上がると、しょう嬢が上になりキス。キス自体はやや控えまではあるが、キスに続くリップは非常に積極的。全身をねっとりと丹念に舌を這わせてくれる。リップは最初の全身リップだけではなく、騎乗位素股、正常位素股、と体勢的に難しいシチュエーションでも積極的に舌を這わせてくれて、その一生懸命さと気持ち良さに興奮度が高い。

 

「オーラルテクニックの高いしょう嬢のフェラを堪能!」 

 丹念なリップを堪能した後はいよいよフェラに。フェラもリップ同様にねっとり&丹念なもので、若い女性らしく口内温度も高く、ペニス全体が温かさで包まれる気持ち良さ。お口ではペニスを頬張りつつ、空いた手ではこちらの乳首をソワソワとタッチしてくれたりと、常に一生懸命さが際立つプレイスタイル。そして、時折優しく目線を投げかけてくれて、その眼差しにさらに下半身が熱くなる。

 

「手のひらの形・力加減が絶妙な騎乗位素股&正常位素股!」 

 続いて素股をお願いすると、ペニスの位置取りも的確でそれを受ける手の平も形と力加減も絶妙で挿入以上の挿入感が楽しめる。また、騎乗位素股では細い腰をくねらせて一生懸命に動かす姿が可愛らしく、手の平を介して伝わってくる刺激と相俟って非常に気持ちがいい。そして、先述の通り、素股の最中も上半身をくねらせて田村の乳首に舌を這わせてくれる熱心さが好印象。

 

「69では高い清潔感の女性器を堪能、感度良好な陰核も○!」  

 69では、しょう嬢の清潔感の高い女性器の味わいを堪能しつつ、小ぶりな陰核に優しく舌を這わせると、陰核自体も一気に硬直し、同時にやや大き目な乳首も硬直する姿が可愛らしい。また、その小ささが印象的な膣口から優しく指を差し入れていくと、陰核に舌を這わせるリズムに合わせて膣内もキュキュッと収縮すして、指が強く締め付けられ、名器であることを予感させる締まり具合。

 

「添い寝スタイルで乳首リップされつつ、手コキでフィニッシュ!」  

 ラストは添い寝スタイルで、しょう嬢のリップを堪能しつつ、優しい手つきの手コキを堪能。こちらも負けずと乳房を揉みつつ、乳首を愛撫し、乳首が硬直してくるしょう嬢のカラダの反応を感じているとこちらの興奮度も高まってきて、フィニッシュ!

 

3.調査メモ

・基本プレイにもオプションプレイにも聖水がないのが惜しい。若い子店では聖水必須という客も一定数いると思われ、その層にはやや物足りないかもしれない。

・予約時間に対する女の子の到着時間は正確で快適に利用できる。

・予約はVIP会員は前々日、会員は前日、新規は当日から可能というシステム。

・10:00~23:45は店頭受付のホテヘルスタイル、23:45~5:00は電話受付のデリバリースタイル。

・口内発射はオプション扱いなのでその点は注意が必要。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5791-3111

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:風俗玄人/変態/おっぱい博士/若い子好き

GF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
104
不支持 :
46

この団員評価は...

支持
104
不支持 :
46

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
70分
コース料金
20,000円
入会金
0円
指名料
1,000円
交通費
0円
割引
3,000円
ホテル代
3,800円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア  五反田エリア
  • 最低価格  50分 / 14,000円~
  • 営業時間  10:00~05:00
  • 在籍数  120人
  • 平均出勤数  30人
  • 年齢層  20代前半