【五反田・目黒】高輪AQUA平井優子【92点エステレポート】(口コミ・体験談)

画像

高輪AQUA

店舗TEL:03-5436-8814

平井優子 (26)

B85(C) W59 H87T169

2015/09/17(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数92

  • 2
  • --

容姿端麗なセラピストの上品な接客といやらしい言葉責めを、豊富な手技とともに

【サマリ】
品川にある高輪AQUAは、「若くて綺麗な大人の女性が最高級のサービスを」をコンセプトに掲げる、老舗の会員制高級アロマエステ&M性感です。
今回お会いしたのは平井優子さん。おすすめセラピストの各ジャンルにほぼノミネートされています。


黒髪のストレートが似合う、上品でとても落ち着いたクールな目をした大人の女性です。笑った時の目の力などで、M体質なら会った瞬間にSのオーラを感じ取ることができます
細すぎず程よい肉付きをしたメリハリのあるスタイル。日本人離れした綺麗な球体のヒップ。きゅっとくびれたウェスト、ふくらはぎや内腿に良質の筋肉が程よくついているすらりと伸びた脚や背中のラインなど、全身油断しているところがまったくありません

落ち着いた物腰に丁寧で穏やかな言葉遣い。その他の所作も上品でサービスも細部まで気を遣っていて、老舗ならでは接客クオリティにいつも安心させられます。
施術前にオーダーシートを記入します。これを参考に施術、プレイをしてくれるのですが、指圧の強さや疲れている箇所に加え、前立腺への攻撃や顔面騎乗の可否か、パンスト着用の有無、ビンタやツバへの嗜好などこのオーダーシートで癖を確認していただけます
希望していた顔面騎乗は今回はなし。時間の関係上脚フェチプレイに特化したように思うので不満はないですが、ちょっとだけ心残りです

安心してお任せできるマッサージレベル。今回は70分での利用のためマッサージの時間が短めになるのですが、指圧・オイルともに手際よく全身も施術して、お願いした上半身は重点的に解していただけて、短時間ながらマッサージを受けた感を十分に得られました
オイルマッサージは強すぎない適度な圧でゆっくり流すように手を運ぶスタイル。肌への触れ方がソフトでふわっと温かさに包まれます手を運ぶスピードもややゆっくりめで、指がまとわりつく感覚になります。

M性感が始まると終始彼女はささやくように、しかし強い口調で「いっぱい感じなさい」「感じているところ見せなさい」と言葉責めで励ましてくれます。
パウダーマッサージは、脚の先から肩のあたりまで広く全身に指が伸びます。好きなプレイだとプロフィールにある乳首責めは、指ではじき、摘んで、撫でて、とバリエーション豊富です。
仰向けでは、腹の上部にまたがったり、添い寝に近い状態で綺麗な顔を近づけてくれたり、脚で顔を挟んだりと位置する場所を変えて攻撃してくれます。
手技は、愚息の持ち方、スピードや握る強さなどで多彩な変化と刺激を与えてくれます。過度にスピードが速くなることはなく、彼女の巧みな手技を十分に堪能できます。
脚の裏で顔を圧迫されて彼女の脚の裏と指を舐めながら、いやらしい言葉で辱められてのフィニッシュ。彼女はすぐには手を止めず上下運動を続けながら徐々にスローダウン。愚息の尿道にいつまでも熱さが残るような余韻を感じさせれてくれます。


【点数の背景】
抜群のルックス・スタイルと、細部まで気配りのあるワンランク上の接客。マッサージとM性感の実力も申し分ありません。
また、今回は70分という時間でしたが、全身と重点的に抑えてほしい部位どちらもマッサージを受けた感を得ることができました
今回は割引を入れて総額21,000円。これまでの利用経験から高めの期待を寄せてしまう同店において、期待値を大きく超える満足度です。
心残りの顔面騎乗。これで満足度がダウンしている訳ではないのですが、更なる加点はあったかもしれません。

【調査ステータス】

女性: 平井優子
時間: 70分
コース・料金他: 総額21,000円
特記事項:喫煙なし、タトゥーなし


 

【容姿・雰囲気】
黒髪のストレートが似合う、上品でとても落ち着いたクールな目をした大人の女性です。
雰囲気は山口智子に高橋ひとみをプラスした感じでしょうか。
笑った時の目の力などで、M体質なら会った瞬間にSのオーラを感じ取ることができます
話し方はゆっくりで穏やか。声のトーンも大きくなく、M性感プレイの際にあんな言葉を発するなんてこの時は想像ができませんでした。


 

【身体】
細すぎず程よい肉付きをしたメリハリのあるスタイル。色白で肌もきめ細かくて滑らかです。
85cmcカップと書かれたバストは、黒の下着からのあふれ具合を見るともう少し大きく感じます。
日本人離れした綺麗な球体のヒップ。きゅっとくびれたウェストと合わせて黒色のTバックが栄えます。
すらりと伸びた脚はふくらはぎや内腿に良質の筋肉が程よくついていて、脚に力が入ると筋肉の凹凸がわかります。足首が締まっていてラインもまっすぐな素晴らしい美脚です。プロフィールの写真でも見せてくださっている背中も含めて、身体全体、油断しているところがまったくありません
足の指が長く土踏まずも深さがあって、足での圧迫の際に迫力があります。


 

【接客】
落ち着いた物腰に丁寧で穏やかな言葉遣い。その他の所作も上品です。高級クラブのような洗練された接客を受けることができます。
挨拶や説明は膝をついてしてくださり、お釣りは綺麗なお札で向きを揃えてくださいます。次回の割引チケットもわざわざ小さい封筒に入れてあるなど細かい部分までこだわりがあります。
アロマオイルの香りをその日の気分や好みに合わせてご提案してくれます。また、使うオイル・ローションはお湯に浸けて人肌程度の温かさにしてから利用します。
最初のシャワーは事前に女性到着前に浴びて、事後のシャワーもセルフです。その間に女性が片付けをしています。
施術の前に、オーダーシートを記入します。これを参考に施術、プレイをしてくれるのですが、指圧の強さや疲れている箇所に加え、前立腺への攻撃や顔面騎乗の可否か、パンストは着用の有無、ビンタやツバへの嗜好など性癖を確認していただけます
希望していた顔面騎乗は今回はなし。時間の関係上脚フェチプレイに特化したように思うので不満はないですが、ちょっとだけ心残りです


 

【施術/マッサージ】
安心してお任せできるマッサージレベル受ける側の身体の状況と時間に合わせて施術内容を柔軟に変化させられるだけのスキルを持っていると感じました。今回は70分での利用のためマッサージの時間が短めになるのですが、指圧・オイルともに手際よく全身も施術して、お願いした上半身は重点的に解していただけて、短時間でもマッサージを受けた感を十分に得られました
コリがある部分や重点的に施術するポイントを全身の指圧とこちらの反応を見て把握してくれて、時間配分を考えてくれます。
オイルマッサージは強すぎない適度な圧でゆっくり流すように手を運ぶスタイル。適宜、力加減の確認もしてくれます。
温めてあるオイルを使うのですが、肌への触れ方がソフトでふわっと温かさに包まれます手を運ぶスピードもややゆっくりめで、指がまとわりつく感覚になります。
太ももの施術は脚の下からの縦への動きに加えて、太もも側からの横への動きがありリンパが流されます。そっと鼠蹊部や睾丸、菊門あたりをなぞるいたずらな指が身体の感度を上げていきます。
上半身の右と左でコリのある部分が違うのを把握して、それぞれ施術の仕方を変えてくれて、肩甲骨の上部の他、脇・肩の裏や背中と脇腹の境目のラインなど、意外に凝ってる部分を忘れずに施術。首も左右順番に、そして頭との付け根の部分まで丁寧に解してくれます。


 

【施術/M性感】
心地よいマッサージに浸って油断していると、脚の間にいる彼女が自分の膝でグイッと両足をサディスティックに広げてM性感のスタート
パウダーマッサージは、太ももと鼠蹊部、背中をさらっとして終わりではなく、脚の先から肩のあたりまで広く全身に指が伸びます。
終始彼女はささやくように、しかし強い口調で「いっぱい感じなさい」「感じているところ見せなさい」と言葉責めで励ましてくれます。

四つん這いになると鼠蹊部・菊門あたりを蛇が絡むように手と指が動いて、睾丸と愚息を後ろから扱きあげます。
片方の手で亀頭を握り、もう片方の手の平で亀頭の先を刺激するなど念入りな攻撃が続いた後に乳首責め。好きなプレイだとプロフィールにあるように、指ではじき、摘んで、撫でて、とバリエーション豊富な手技を展開してくれます。

仰向けでは、腹の上部にまたがって乳首と愚息を責めたり、添い寝に近い状態で綺麗な顔を近づけてくれたり、脚で顔を挟んだり足の裏で圧迫してくれたりと、位置する場所を変えて攻撃してくれます。
愚息の持ち方も先述の両手での攻撃の他、逆手で持ったり、指で輪を作るようにして亀頭の首回りを攻撃したり、スピードや握る強さを変えたりと多彩な変化と刺激を与えてくれます。途中では、「自分で腰を動かしなさい」と命令していただいたりもします。
寸止めしたり焦らしたりするために手技のスピードに変化はありますが、過度に速くなることはありません。スピード任せではない、彼女のテクニックを堪能できます。
脚で顔を挟まれて、脚の裏で顔を圧迫されながら、片方の指は乳首、もう片方は愚息を刺激されて。最後はむさぼるように彼女の脚の裏と指を舐めながら、いやらしい言葉で辱められながらのフィニッシュでした。
彼女はすぐには手を止めず、くすぐったいかどうかっこちらの反応を見ながら上下運動を続けて、徐々にスローダウン。愚息の尿道にいつまでも熱さが残るような余韻を感じさせれてくれます。


 

【店舗・スタッフ】
電話受付の男性スタッフは、言葉数が多くない落ち着いた印象。女性のスケジュールの説明や料金の説明など簡潔に教えてくださいます。
店舗の在籍数、出勤人数も比較的多めで、深夜の時間帯でもある程度の人数が出勤されています。年齢は20代半ばを中心に20代前半から30代半ばまでと幅が広いですが、共通してお姉さまタイプです。
ルックス・スタイルはともにレベルが高く、特に綺麗でいることへの意識が高い女性が多いと感じます。また、接客姿勢と男性を悦ばせることへの意識も非常に高いです。同店のコンセプトは「若くて綺麗な大人の女性が最高級のサービスを」というもの。こちらに合致した女性が在籍しており、今回の平井優子さんも同コンセプトを存分に体現しています。
早い時間での割引や、新人・フリー割引なども用意されていて、また次回に向けて3000円オフのチケットもいただけるのでお得に利用することもできます。その他、M性感特化コースなども用意されているのでその日の気持ちや性癖に合わせて利用ができます。


 

【HP】 
黒を基調としたHPで、落ち着いた大人の女性から磨かれた接客を受けることができる同店のイメージと合致しています。
PCサイト、スマホサイトともにコンテンツは同様のものが用意されていますスマホサイトはメニューが大きくてわかりやすく写真も大きめで非常に見やすいサイトになっています。
プロフィールは、女性の写真は大きいですが点数はやや少なめです。ただし、口元から下の全身が写っているのでスタイルや顔の雰囲気を掴むことができます。修正はありません。むしろ写真だけでは伝わりきらない魅力をそれぞれがお持ちなので、これまでお会いした女性は実物の方が綺麗でした
好きなプレイ、お店からのコメント、星で説明されている項目ごとの評価は女性選びの際に非常に参考になります。お店からのコメントも誇張はありません。昔のコメントのままで掲載されている(○月度名ナンバーワンなど)部分もありますが、それはそれで有益な情報なので気にはなりません。

女性はゴールド→プラチナ→ダイアモンドとランクがつけられています。リピート指名の増加など実績をもとに決められていますので、ひとつの指標になるかと思います。この説明がどこかにあるとわかりやすいかも知れません
リコメンド(おすすめセラピスト)は、多くの項目が用意されています。指名数・指名率といった人気に加え、エステ・パウダー・M性感・前立腺・癒しといったそれぞれの技術や、長身・美脚といった身体的な特徴のものもあるので、嗜好に合わせた女性を探すことができます。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5436-8814

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

No.1327
花形透  

性属性:変態

FV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
102
不支持 :
55

この団員評価は...

支持
102
不支持 :
55

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
70分
コース料金
20,000円
入会金
0円
指名料
3,000円
交通費
0円
割引
2,000円
ホテル代
5,100円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
  • 素人
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア  五反田エリア
  • 最低価格  70分 / 18,000円~
  • 営業時間  12:00~04:30
  • 在籍数  30人
  • 平均出勤数  9人
  • 年齢層  20代後半