【五反田・目黒】高輪AQUA小雪【94点エステレポート】(口コミ・体験談)

画像

五反田・目黒/風俗/エステ

小雪 (28)

B85(C) W59 H85T169

2015/12/13(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数94

  • 2
  • --

素晴らしい容姿とスタイルの長身スレンダー女性がお届けするプロのマッサージと濃厚M性感

【サマリ】
品川五反田エリアにある、高輪AQUAは、「若くて綺麗な大人の女性が最高級のサービスを」をコンセプトに掲げる、老舗の会員制高級アロマエステ&M性感です。
今回お会いしたのは小雪さん。同店で絶大な人気があり、予約を取るのが非常に困難な看板セラピストの1人です。

丸顔でさわやかな顔立ちのオトナの綺麗さと可愛らしさを兼ね備えたタイプ誰もが納得する美人です。
顔が小さくて手足が長い8頭身で、全身にしなやかな筋肉がついていながらも細く磨かれたスタイル
お腹もすっと縦のラインが見えるかのようにシェイプされて、ウェストは細くヒップにかけて見事なラインを描いています。
同店ならではの細部までこだわった接客に彼女の気さくで話しやすいキャラクターを加えた、上品かつ緊張がほぐれるスタイル。
マッサージだけでも通いたいと思うほどの抜群の腕前。70分コースのため施術時間が短めですが、それでも十分に全身が解された感覚になります。
マッサージは手のひら全体で圧をかけるイメージ。適度な圧があって、指が食い込むような感覚がいっさいありません。
後半戦は一転、目つきも口調もサディステックに。パウダー、ローションでの回春も抜群の腕前。目くるめく恥ずかしい体勢や彼女のパーツを堪能できる脚への奉仕と顔面騎乗や、厳しいお言葉やハードな焦らし。こちらも短時間とは思えない濃厚な後半戦となりました。


【点数の背景】
ずば抜けた容姿と素晴らしいスタイル、そして気品がありながらも気さくな彼女と一緒の時間が過ごせて、プロ級の腕前のマッサージと見た目とギャップのあるサディスティックで濃厚な回春・M性感プレイを堪能できる。
100分で入ったら身体が溶けてしまうと思うほどの、とても濃密で短さを感じさせない70分でした。
これで初めての指名だと70分21000円で、今回はチケットを使って19000円。老舗の同店への期待値は非常に大きいのですが、それを軽く上回る満足度です。
初回でもプレイがフィットしたら100点の可能性もあるほどの女性とサービスでした。
不満といえば…、彼女の予約が取りにくいこと、でしょうか。


【調査ステータス】
店名: 高輪AQUA
種別: 指名調査
女性: 小雪
時間: 70分
コース・料金他: 総額19000円 (70分20000円+指名料1000円 割引チケット▲2000円)
特記事項:喫煙なし、タトゥーなし


 

【容姿・雰囲気】
丸顔でさわやかな顔立ちのオトナの綺麗さと可愛らしさを兼ね備えたタイプ誰もが納得する美人です。
思い出したのは高島彩。彼女の顔のパーツをやや小さくしてクールビューティにした感じでしょうか。冷たい表情をした三浦理恵子なんかの雰囲気もあります。
少し日焼けをしたと言っていましたが、白すぎないその肌の色が健康的で、さらに魅力的に見せています。
プロフィールの写真などから、少し近寄りがたいというかこちらが緊張してしまいそうなイメージを持っていましたが、入ってきた瞬間の笑顔とあいさつや、その後の話のやりとりなど含めてとても気さくで親しみやすく、最初の心配は杞憂に終わりました。


 

【身体】
顔が小さくて手足が長い8頭身で、全身にしなやかな筋肉がついていながらも細く磨かれたスタイル
お腹もすっと縦のラインが見えるかのようにシェイプされて、ウェストは細くヒップにかけて見事なラインを描いています。
手の指が長く、器用にうごめきます。また足の指も長く、土踏まずも綺麗にくぼんでいます。
足はまっすぐに伸びていて身長の半分以上ありそうな長さ引き締まった足首と、足を曲げたときにうっすらと浮かび上がる内ももやふくらはぎの筋肉のラインがとても美しい美脚です。
バストは85cmCカップ相応のサイズでしょうか。下着からのぞく膨らみはとても弾力がありそうでした。
ヒップはきゅっとした綺麗な球状。隠す部分がだいぶ少ない下着姿がとても似合う身体です。ヒップの素晴らしらは顔面騎乗で堪能することが可能です。
足の付け根のあたりにほくろがあって、それがまた淫靡です。
肌は、足や背中、ヒップともに滑らかで身体をケアしているのが伝わります。
体温が高いらしく、手のひら含め身体が触れている間は彼女のぬくもりが存分に感じられます。


 

【接客】
同店ならではの細部までこだわった接客に彼女の気さくで話しやすいキャラクターを加えた、上品かつ緊張がほぐれるスタイル。
言葉遣いはよそよそしくない丁寧語で、すっと私の前に膝をついて挨拶。隣に座るように促した時の距離感など、男性の気持ちがわかっている対応をしていただけます。
料金の受け渡しは両手で、お釣りも綺麗なお札用意されています。
彼女の場合は問診票はなし。代わりにあれこれ施術やプレイの好みや性癖などをヒアリングしてくれます。
オイルはその日の気分や予定などを聞きながら提案してくれます。
使用するローション・オイルは温めておいてくれるのも嬉しいです。
シャワーは到着前にセルフで浴びて、プレイ後もセルフ。その間に片づけをしていただきます。


 

【施術/マッサージ】
マッサージだけでも通いたいと思うほどの抜群の腕前。70分コースのため施術時間が短めですが、それでも十分に全身が解された感覚になります。
身体のことをよく知っており、張っているポイントを的確に見つけて、それに合わせて時間配分などを調整しながら施術してくれます。
マッサージは手のひら全体で圧をかけるイメージ。指圧やオイルマッサージでよくある指が食い込むような感覚が一切ありません。また、適度な圧があって、リンパを流しながらストレッチもされているような感覚もあります。
彼女は体温が高いそうで、手のひらも温かめオイルがよく馴染むのでさらに気持ち良さがUPしています。
首・肩・背中を重点的にお願いしましたが、短時間で足裏まで全身きっちり解していただけました。
うつ伏せで上半身の施術をする際は、枕元に膝をついて座って下さいます。舌を伸ばせば彼女の脚の付け根に届いてしまうくらいの距離感の景色を堪能できます。


 

【施術/性感】
彼女のキャラクターは一変して、目つきも口調もサディステックに。
パウダーでの性感マッサージは、パウダーを背部全体にくまなく塗布してから鳥がついばむように触れるか触れないかのフェザータッチ。いつ指が触れるかわからないのと、急に想定外の部位に指が触れるので過剰に反応してしまいます。
うつ伏せでは耳元で吐息を吹きかけてくれます。耳元に響く口内の音がとてもいやらしさを増長させます。
四つん這いでは後ろから身体を密着させて背中から脇・乳首、下腹部から愚息までを愛撫してくれます。睾丸をきゅっと皮を伸ばすように持って爪先で刺激したり、パウダーでの手技も変化をつけてくれます。
ローションを使っての回春では色んな体位になってくれます。横に位置してずっと目を見ながら乳首と愚息を攻めたり、腹部にまたがって騎乗位のような体勢でヒップの向こう側でしごいたり、疑似性器を作って自分で腰を振るように命令されたり顔面騎乗があったりと、めくるめく体位の変更。支配されている感を感じてください。
手技も多彩で、持ち方・強弱・スピードで変化をさせてくれます。
脚フェチにとって嬉しいのは、足を顔に近づけてキスをさせてくれたり、頬をつけさえてくれること。脚フェチMプレイが得意プレイに記載されている彼女。今回以上の脚フェチプレイも期待してよさそうです。
気持ち良さのあまり、彼女の目から目をそらしたり、目をつぶったりすると叱責されます。「勝手にイッたら駄目」という厳しい言葉に合わせて彼女の手は激しくローリングします。そんな焦らしに耐えた後のフィニッシュは、激しい射精感に包まれながら頭が白くなる程に果てることができます。


 

【店舗・スタッフ】
営業時間は12:00~4:30。日曜日が定休です。
コース料金は70分20,000円から。
指名料は再指名の場合にはダイヤモンド・プラチナ・ゴールドとセラピストのランクに応じて2000円~3000円となりますが、初回のNET指名はどのランクのセラピストも全て1000円です。
割引は、五反田ホテル限定で12時~19時迄の利用で適用されるサービスタイム割引や、新人特別割引、指名フリー割引、М性感特化コースなどが用意されています。キャンペーン開催中には次回に利用できる2000 円~3000円オフのチケットもいただけます。
事前予約は新規利用でも可能です。何日前までという制限もなさそうです。ちなみにスケジュールの公開は最大1週間先となっていて、人気のある一部の女性は早い段階でスケジュールが埋まってしまう場合も少なくありません
電話では、落ち着いた声の男性が穏やかに応対してくれます。店舗名も名乗っていただけるので、電話をかけ間違っていないかといった不安もありません。女性のスケジュール、料金の説明なども手短に簡潔に教えていただけます。

在籍人数は30人~40人と比較的多め。各時間帯での出勤数もある程度あります。
在籍女性の年齢は20代半ばを中心に20代前半から30代半ばまで。共通してお姉さまタイプで、同店の「若くて綺麗な大人の女性が最高級のサービスを」というコンセプトに合致した女性が採用されています。


 

【HP】 
HPは、スマホサイト・PCサイトともに用意されています。コンテンツに差はありません。
スマホサイトはオリジナルで用意されており他ポータルサイトを表示させるものではありません。また文字、写真ともに大きめで見やすい作りになっています。
黒を基調とした落ち着いたトーンで、しかっりした接客・施術を提供している印象を持たせます。同店のイメージと合致しています。
コンテンツは程よく数が絞られており、女性の在籍・出勤・おすすめ等の女性に関するコンテンツが大部分です。女性の写真点数はやや少なめですが、口元から下が写っているため、顔の雰囲気やスタイルを確認することが可能です。修正の心配はいりません。むしろ実物の方が綺麗です。
女性からのコメント、お店からのコメント、施術・プレイ項目ごとの評価は情報量が多く、女性選びの際に非常に参考になります。特に、好きなプレイに女性の強みや自信のある内容が書かれていることが多いので注目です。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5436-8814

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

No.1327
花形透  

性属性:変態

FV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
104
不支持 :
55

この団員評価は...

支持
104
不支持 :
55

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
70分
コース料金
20,000円
入会金
--円
指名料
1,000円
交通費
--円
割引
2,000円
ホテル代
5,100円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • M性感
  • 素人
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア  五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 最低価格  70分 / 18,000円~
  • 営業時間  12:00~04:30
  • 在籍数  30人
  • 平均出勤数  9人
  • 年齢層  20代後半