電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【五反田・目黒】スケベ痴女くらぶDOGUまりあ【87点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

スケベ痴女くらぶDOGU:まりあ【87点】

まりあ (25)

B85(C) W58 H85T160

2020/03/15(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中11:30~01:30

次回出勤07/04(土)15:00~21:00

点数87

  • 0
  • --

高レベルなビジュアルとテクニックを併せ持つホンモノ痴女

【概要】

今回は、五反田エリアのデリバリー型ヘルス店「スケベ痴女くらぶDOGU」を調査してきました。店名に「痴女」と名前が入っている通り、在籍女性は全員痴女。攻められたい願望の強いMな方には、たまりません。お相手してもらったのは、「まりあさん」です。その美しいビジュアルと、ハイスキルな業で圧倒的な人気を誇るまりあさん。簡単に予約を取れる女性ではありません。

そんなまりあさんから、激しいアナル舐めや圧迫死寸前の顔面騎乗、さらには前立腺攻めで骨抜きにされてしまいました。プレイ後は精根尽き果て、ふらふらに。高レベルなビジュアルとテクニックを併せ持つ本物の痴女を求めている方には、ピッタリな女性です。

 

①女性について

【ルックス】★★★★

ベビーフェイスの小顔。似ている芸能人は、AV女優のつぼみさんの目をキリッとさせた感じでしょうか。あるいは、野球のイチロー選手を女性版にした感じとも捉えられます。和風系で、痴女プレイが映える美人さんです。

 

【接客姿勢】★★★★☆ 

非常に距離感の近いフレンドリーな口調です。裏を返せば丁寧なホスピタリティと言い難い部分もあり、好みは分かれるかもしれません。ただ、プレイに関しては何でもリクエストに応じる姿勢あり。変態な要望でもきっちり応える包容力を持ち、痴女に求められる接客姿勢という観点なら満点に近い評価です。

 

【テクニック】★★★★★

焦らし、フェラ、アナル責め、顔面騎乗とあらゆる業を無駄なく披露。要望に合わせてプレイ内容を変えられる柔軟性も持ち合わせています。特にアナル開発は定評があるようで、ヘビロテするお客さんも多いとのこと。実際、熟練したテクを感じました。

 

【スタイル】★★★★

胸はBよりのCカップでやや小ぶりです。その他は、引き締まったお腹にむっちりとしたお尻・太もも。長くて細い二の腕など、ナイススタイルでした。ジム通いしているそうで、体のメンテには余念が無い印象でした。

 

②お店について

【コンセプト】

コンセプトは「痴女の秘部を舐めさせられながら無理やり何発もイカされる!(公式HP記載)」の文言に、すべてが凝縮されています。通常のM性感店はフェラが禁止されている場合が多いのですが、こちらのお店ならOKです。

 

【店舗システム】

料金は60分から120分まで選択可能。60分のお試しコースなら、15000円です。デリバリーヘルスなので、自宅あるいはホテルへの派遣となります。入会金は無料で指名料は2000円。魅力ポイントとして、ペニバンや聖水など他店では有料となりやすいプレイも、無料オプションに含まれます。

 

【店員さん】

落ち着いた対応で安心感がありました。気になる点はまったくありません。

 

③CP値について

今回のCP値は87とさせて頂きます。

ピッタリと合ったお店のコンセプトに、期待通りの痴女像と言えるまりあさん。細かな要望にも積極的に応える姿勢とスキルには脱帽です。特に、アナル開発は抜きん出たハイスキル。初めてのアナル攻めからわずか数回でペニバンにはまるほど、中毒になる人もいるそうで。実際、前立腺の刺激やアナル舐めは見事でした。

また、まりあさんの特筆すべき点といえば、ルックスとスタイルでしょう。甘いベビーフェイスながら、キリッとした痴女らしい目つき。フフッとクールな笑みで見つめられると緊張を覚えるほど。スタイルについても、健康的な細身体型でありながら、お尻はムチムチしており、世の男性が求めるシルエットそのものが体現されていました。

一部、マイナスにせざるを得ない点を挙げるなら、接客姿勢でしょうか。非常にフレンドリーな方で距離感の近い言葉使いではありますが、敬語を交えた丁寧なホスピタリティを求めている方にはアンマッチでしょう。とはいえ、ある意味痴女らしい口ぶりなので、ほとんどの方は気にならないはず。もう一点、バストはキレイなのですが少し小ぶりなので、巨乳好きな方も合わない可能性があるので、ご注意を。

以上、コスパも考慮して上記のCP値としました。

 

こんな方におすすめ

・痴女に求める素質にルックスを重視する

・アナルをとことん攻められたい

・プレイに対して細かな要望がある

 

こんな方はおすすめしません

・丁寧なホスピタリティを求める

・パイズリなど巨乳の女性が得意な業を求める

 

プレイデータ

お相手女性:まりあさん

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額18700円(コース料金15000円+指名料2000円+消費税)

時間帯:平日昼

備考:喫煙無し、タトゥーなし、傷跡なし、ボディピアスなし

 

【詳細】

1.ご対面した印象

スタッフに連絡をしてホテルで待機していると、まりあさんがご到着。第一印象は、クールなベビーフェイスの美女。肌は綺麗な白です。小顔&和風系の顔立ちで、絵に描いたような福岡(プロフ記載)美人です。

バッチリと似ている芸能人は思い当たりませんが、挙げるとしたら目をキリッとさせたAV女優のつぼみ、あるいはイチロー選手を女に生まれ変わらせたイメージでしょうか。星4の評価としましたが、限りなく5(満点)に近い4評価です。服装はモノトーンで可愛らしいお嬢様タイプ。服を着ているすと痴女とは思えぬギャップを感じます。

会計を済ませると、お互い全裸になりシャワーへ。チラッと見えたTバックの下着がセクシーでした。まりあさんの体ですが、お腹がとても引き締まっており長い手足にも麗しさを感じます。普段、ジムで体を鍛えているそうで、ボディメイクには余念が無い様子。一点、胸は大きくないので(推定BよりのCカップ)、巨乳好きの方はご注意を。

ちなみに、まりあさんはかなり距離感の近い口調で、フレンドリーに話せます。丁寧な敬語などはありませんが、すぐに打ち解けられる雰囲気は好印象です。シャワー後、むっちりしたお尻を褒めると、全裸のまま立ちバックの体勢で息子をこすってきました。ちょうど鏡の前だったので、いやらしい動きが丸見え。会話の流れから、こういったプチサプライズを演出できる余裕はさすがです。

 

2.目隠し&拘束でプレイスタート

プレイに入る前に、希望のプレイ内容について再度確認。こちらのお店の名物でもある無料オプションも、ここで再チェックできます。この日は拘束と電マ(まりあさん所有)をオーダー。さっそく両手を拘束され、その上で目隠しされました。視覚を奪われた状態なので、まりあさんの存在がよりリアルに感じます。最初は、体の上に覆いかぶさりディープキス。

唇の小さなまりあさんですが、舌は分厚く濃厚に絡みます。そのまま上半身リップへ。いやらしい音を立てながら、二の腕や脇を舐められます。さらに「乳首かわいいね」と、指・口先で弄ばれます。十分にリップで焦らされたあと目隠しを外し、まりあさんが下半身へ移動。痴女らしくキツく睨みつけるような目つきでじっとこちらを見つめながら、玉舐め。「じゅぽっ」といやらしい音が部屋中に響き渡ります。

ここまで素晴らしい流れですが、一点ボンテージを着忘れていたのは少し痛手。ご愛嬌ではありますが、ややプレイ運びに丁寧さを欠ける部分が見受けられました。

 

3.うつ伏せから激しい顔面騎乗

お次はうつ伏せへ。肩から二の腕にかけて丁寧なリップ。横を見ると、しっかりこちらを見つめるまりあさん。これで終わりかと思いきや、耳の中をドリル舐め。じゅるじゅるじゅる、と脳内にエロい音が爆音で響きます。仰向けに戻ると、69の体勢になり顔面騎乗位へ。まりあさんの大きなお尻で圧迫死寸前です。

焦らされていた竿へのシゴキも始まり、興奮度が高まっていきます。なお、まりあさんのアソコはナチュラルに毛を残していながらも綺麗に手入れされています。クリを舐めると、じんわり濡れているのが確認できました。

 

4.アナル舐め〜前立腺攻め

ここからまりあさんお得意のアナル攻めへ。片足をカエルのように持ち上げられて、お尻の間に顔をイン。そのまま、アナルに吸い付き舐め回されます。両手は乳首をさわさわ。アナルがふやけそうなほど激しい攻めです。今度は両足を上げてローションでアナル周辺をほぐされます。「ゆっくり息を吐いて」と言われ、奥まで指を突っ込まれました。

指をくいっと曲げて前立腺を刺激されると、お腹にずんずんと響きます。まりあさんのアナル攻めに対する知識は相当なもので、安心して身を預けられました。

 

5.ノーハンドフェラでフィニッシュ

最後に、オーダーしておいた電マを使って、フェラ責め。玉に電マを当てつつ、口で竿を刺激。さらに余った手で乳首を触り、3点責めです。ラストは、再度顔面騎乗を行いこれでもかとお尻を押し付け。そのまま、激しいノーハンドフェラでフィニッシュと相成りました。シャワー後、しばし談笑してお別れへ。

この日、ボンテージを着忘れてしまったまりあさんですが、ご自慢のエナメル衣装をかばんから取り出し披露してくれました。帰りのエレベーターではフレンチキス。さっきまで痴女だったのに、可愛らしいお嬢様を連れている彼氏気分に。最後の最後まで楽しませて頂きました。

レポートは以上です。お読みくださり、ありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3444-4841

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
7
不支持 :
21

この団員評価は...

支持
7
不支持 :
21

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
15,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
3,900円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 60分 / 18,700円
  • 営業時間 11:00~05:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 40人
  • 年齢層 30代