【五反田・目黒】イマジン東京夏樹 沙羅 【87点エステレポート】(口コミ・体験談)

画像

五反田・目黒/風俗/エステ

夏樹 沙羅 (29)

B85(--) W55 H85T152

2016/12/29(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤11/30(木)15:00~22:00

点数87

  • 0
  • --

レベルの高いマッサージとそこから派生するエッチな時間、ホントたまらないっす

【概要】

今回伺ったのは、五反田エリアにあるイマジン東京。「イマジンによる現代人(イマジン)のためのアロマエステトリートメント....それは、心と身体を癒すリラクゼーション。 日常とは違う世界への誘(いざな)いを、私たちイマジニストの最高級の手技にてお届けいたします。」をコンセプトに、女性が脱ぐことはなくタッチも厳禁ではあるものの、技術力に自信を持っている性感アロマエステである。

今回指名したのは、夏樹沙羅さん。プロフィールには「優しい癒しワザから圧の掛かった解しワザまで、御客様の幅広いニーズにお応えさせて頂けそうな小柄でCuteな実力派セラピスト」という店舗コメントがあったが、実際に会った夏樹沙羅さんは、スレンダーな物腰の柔らかい育ちの良さそうなお姉さん。マッサージはメンズエステ勤務で培った経験を活かし、まるで優良メンズエステにやってきたかのような、心地よくそれでいて身体が解されるようなマッサージを展開してくれた。そして回春についてもアナル周辺を積極的に触りつつ、優しくたしなめるような声で時々言葉責めをしながらの、愛情たっぷりの手コキで興奮度が一気に跳ね上がった。マッサージも回春も非常にレベルが高く、サービス内容についてはかなり満足と言えるだろう。

 

1.女の子

<ルックス>★★★☆☆

29歳というプロフィール相応よりやや上には見えるものの、物腰が丁寧で育ちが非常に良さそうに感じるお姉さん。顔は色白で一見叶美香をスリムにさせるとこういった雰囲気になるとも思えたが、顔つきだけを見ると、ももいろクローバーZの有安杏果似にも似ているとも感じられた。

<接客姿勢>★★★★★

非常に物腰丁寧で、一つ一つの所作がまるで旅館の女将さんかのような雰囲気が感じられた。声も優しく、心から気持ちよくなってもらおうとマッサージも回春を行っているのが伝わってきた。

<テクニック>★★★★★

オイルマッサージはメンズエステ勤務を経て培われた技術力で快感かつ解されるような理想的なマッサージそのもの。回春時もアナル周りをガッツリと責められつつ、Sっ気のある目つきで見つめられて時々言葉責めを受けながらの手コキは大変気持ちがよかった。

<スタイル>★★★★

女性の脱ぎはなく、身体に触れることも禁止されているのだが、施術中から少しふっくらとした胸の膨らみや綺麗な脚の細さを感じられた。

 

2.店舗

<コンセプト>

女性の脱ぎが無く、身体に触れることも禁止という回春エステである。

 

<システム>

ホテヘル型とデリヘル型があるが、お得なのはホテヘル型の方であり、50分13,000円~が基本料金となっている。こちらの時間については女性の入室から施術開始までの時間は料金に含まれていないため、施術自体の時間を指している。また割引についても前日予約した際の早割や受付スタッフがその時期に応じて出す徒然クーポン割など豊富にあり、要確認である。

 

<受付>

電話対応は丁寧な対応。特に入りたいコースについて電話で述べると、使える割引とクーポンを教えてくれるため、非常に親切である。

 

3.CP値

CP値は87点。夏樹沙羅さんは物腰丁寧で優しい印象を受ける女性。マッサージは優良メンズエステ店並の腕前で大変心地よさを感じた。また回春の技術も非常に高く、アナル周辺を積極的に触りつつ、優しくそれでいてたしなめるような声で時々言葉責めをしながらの、愛情たっぷりの手コキが非常にレベルは高かった。ただ敢えて要望を述べるとするならば、密着感が全体的にもう少し高いと満足度がより上がったこと、そしてマッサージやフェザータッチの際もう少しオイルの量がたっぷりであるとより良かったであろうとは感じた。

 

 

★こんな人にオススメ!

・せっかくの性感エステだし、マッサージも回春も高いクオリティを求めるという方

・抜き無しのメンズエステが好きであり、たまには回春という一歩踏み込んだ施術を受けたいという方

 

★こんな人にはオススメしません!

・若くて可愛い女の子に癒されたいという方

・受け身だけでなく、女性を責めることもしたいという方

 

4.プレイデータ

<指名女性>夏樹沙羅さん(HP写真指名)

<プレイ時間>100分

<プレイ料金>総額19,000円(100分21,000円+入会金0円+NET指名料0円-前日予約早割利用1,000円-徒然クーポン利用1,000円)

<時間帯>平日夜

<備考>非喫煙/タトゥー等無し

 

 

【詳細】

1.女の子イメージ

「現れたのは物腰柔らかで色白、声質のゆったりとしたお姉さん」

入室してきたのは、非常に丁寧な物腰で育ちの良さそうなお姉さんタイプの女性。年齢はプロフィールに記載された29歳よりやや年上に見えたのだが、その日のお化粧によるのかもしれない。有名人に例えると叶美香をスレンダーにした雰囲気に似ており、顔つきだけ見ると、ももいろクローバーZの有安杏果に近いと感じた。以前はメンズエステ店に勤務をしていたそうで、マッサージは3年ほどやっているためか、適切な強さと丁寧さでマッサージがなされ、非常にレベルが高いと感じた。そして施術の手際も非常に良く、それでいてお仕事感が出ていることもなかったので、とてもスムーズに全体の進行がなされていくのも感じられたとともに、ホスピタリティの高さが伺えた。そして回春に入ると、もともとの優しい声にSっ気が帯び、たしなめるような口調で時々言葉責めをするようになる。手コキそのもののテクニックについてバラエティが富んでいるわけではなかったものの、アナル周辺を積極的にいじられながらじっくりと見つめられて扱かれる手コキは、理性を飛ばしてしまいそうになるほどのものであった。

 

「スレンダーでかつ女性特有の清潔な匂いのする身体」

身長は152cmと少々低めであるが、終始受け身で施術を受けるのであまり気になることはなかった。また、脱ぎ無しのエステであるのでしっかりとスタイルを確認することはできなかったものの、施術服から伸びる綺麗な脚の細さと少しぷっくりとした胸の膨らみは絶妙であった。

 

2.プレイイメージ

「施術前に整えられるマッサージ中の最良の環境」

「こんばんは~、今日はよろしくお願いします。」という可愛い声とともに、入室してきた夏樹沙羅さんとご対面。丁寧な物腰での挨拶により、施術への期待感が高まっていく。まずは施術の前に身体についての本格的なアンケートが渡され記入を行う。またこの際に本日用いるオイルの選択についても尋ねられ、オレンジのような柑橘系やラベンダーといったものがあるという紹介を受けるが、「疲れが取れるものがいい」というと、ラベンダーをチョイスしてくれた。ほかにも匂いが気になる方のためのオイルも用意されているそうなので、自分の気分にあった希望を伝えることが大事だと考える。そしてアンケートの記入が終わると、そのままシャワータイムであるが、こちらは個々でシャワーを浴び、その間に沙羅さんが施術服への着替えとベッドメイクをするようなスタイルとなっている。施術前の時間はプレイ時間にカウントされないので、落ち着いてシャワーを浴びることができた。シャワーをしっかり浴びて出ると、沙羅さんは施術服に着替え終わっており、準備万端。ここで音楽をどうしましょうか、という質問がされる。希望に合わせた音楽をかけられるそうなので、今回は「落ち着いたヒーリングミュージックで」という注文をした。こういった形で施術前から万全の体勢を敷こうという本気度を感じることができた。

 

「しっかりとツボをおさえた心地よいマッサージで完全リラックスモードに」

まずは仰向けになるよう指示される。多くのメンズエステや性感エステではうつぶせから開始するのでが、仰向けの指示ということで少し驚きながらも仰向けになる。まずはデコルテ。沙羅さんに膝枕をされつつ、沙羅さんの胸を顔にしっかりと押し当てられながら、しっかりとデコルテされていく。そのまま脚、腕、お腹といった順でマッサージがなされていく。会話もテンポ良く弾みながらのマッサージで、強さも驚くほど適切なものであり、完全に沙羅さんのペースに任せてしまったままリラックスモードに入ってしまった

続いてうつ伏せになるよう指示されてのマッサージ。今度は脚、背中の順でしっかりとマッサージされ、最後に腕のストレッチが行われる。若干脚のマッサージのときに手が鼠径部スレスレまで伸びてはきていたものの、全体的に真面目で、しっかりとクオリティの高いマッサージを提供しているように感じた。それは最早、性感エステではなく、完全に本格的なマッサージ店に来たのではないかと錯覚させられるほどであった。

 

「マッサージで一通りリラックスすると、徐々に始まるお楽しみモード」

一通りマッサージが終わると、今度は背中のフェザータッチへ。ここからリラックスモードからエッチなモードへ切り替わっていくのかなという気分になる。そんなことを考えていると、カエル脚のように脚を曲げてほしいという指示が。メンズエステでは鉄板の体勢であるが、もちろん同様に鼠径部をしっかりと流していく。鼠径部を這わせるようなキワキワのマッサージで、オイルがしっかりついた手がちょこちょことペニスに当たっていく。ここから徐々にペニスがむくむくっと大きくなっていく。

そして四つん這いになってください、という指示。この際もしっかりと鼠径部の下から下腹部にかけて腕を伸ばしてのマッサージが行われるが、これがくすぐったさを伴った快感を得られるとともに、ペニスに当たりそうで当たらない手つきで触られるのでドキドキすることができた。回春ありの性感エステというと、マッサージと性感がある程度区別された概念として進行することが多く、メンズエステ特有のペニスに触れるかどうかというギリギリの感覚をドキドキしながら楽しめることはあまりないと思い込んでいたのだが、今回はそのような気分もしっかりと楽しむことができた。そのため普段メンズエステに通う方も満足できる内容だと考えられる。

 

「仰向けになり、Sっ気溢れる回春マッサージでひたすら悶える」

ここで仰向けになってください、という言葉とともに仰向けへ。すると沙羅さんはローションを取り出し、しっかりとペニスにつけていく。そして片手でペニスの竿、もう片手でアナル周りをいじめながらの手コキ。沙羅さんはひたすら笑顔で当方の顔を見つめながら手コキを行い、時々「え~そんなに気持ちよくなってるの~?エッチねえ」といったように言葉責めを仕掛けてくるため、ひたすらに興奮してしまい、ペニスに硬さが持続していった。更に施術服の脚の間からも下着が垣間見え、それが更に興奮をそそるものとなっていった。確かに手コキ自体は上下のストロークがメインであり、バリエーションの幅があるとは感じなかったが、Sっ気溢れる目つきで見つめられながらの愛情溢れる手コキがなされたため、興奮が冷めることはなかった。また「そろそろイキそう」とこちらから言ったときに「まだだめだよー我慢してっ」とかなり焦らされていて、ペニスが完全に沙羅さんの管理下におかれたような気分になり、それが更に快感を生み出していた。最後は「もうそろそろイっちゃう?」という言葉とともに、ローションを再度たっぷりと注がれ、ペニスへの上下ストロークを速めてもらうことにより、一気にフィニッシュ。

 

3.調査メモ

・クーポンの割引内容が豊富であり、日程に応じたイベントもあるため、こまめにチェックを行うとよいと考えられる。

・店舗ブログが「オフィシャルブログ」と「エステの裏側」という2つあり、こまめに更新がされている。特に「エステの裏側」ではオフィシャルブログに書けない内容が更新されているので見てみると女性の情報がかなり入ってくるかも。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3444-7968

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダか3

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:変態/ローション命

BF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
3
不支持 :
3

この団員評価は...

支持
3
不支持 :
3

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
100分
コース料金
21,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
2,000円
ホテル代
5,400円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • OL
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア  五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 最低価格  50分 / 13,000円~
  • 営業時間  10:00~05:00
  • 在籍数  100人
  • 平均出勤数  30人
  • 年齢層  20代後半