【五反田・目黒】イマジン東京藤倉ゆりか【82点エステレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

イマジン東京:藤倉ゆりか【82点】

藤倉ゆりか (33)

T 164 ・B -- ( )・W -- ・H --

2019/04/18(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤04/19(金)13:30~19:30

点数82

  • 4
  • --

落ち着いた雰囲気のお姉様に全てを委ねる快楽を味わいたい方必見!

《概要》

今回の調査は、五反田エリアにあるイマジン東京を調査して参りました。本格的なアロマセラピーと回春サービスを受けられるお店で、こちらからのタッチは一切禁止、女性も着衣での施術となるエステ店です。

その中で今回お相手いただいたのは、整体に近い本格的なマッサージを駆使してくれた藤倉ゆりかさん(33)。落ち着いた雰囲気でしっかりと話すタイプの女性で、話しているとついつい悩みを相談してみたくなるような聡明さを感じました。マッサージ技術も経験に裏打ちされたテクニックと自信があり、体を触りながらいろいろなことを察してくれます。フィニッシュの回春サービスにおいても、たっぷり焦らすように攻める手コキが堪りません

大人の女性に身も心も委ねたい、本格的なマッサージをしながら悩み相談をしてみたい、最後は優しくイかせてもらいたい、そんな方におススメです!!

興味をもたれた方いらっしゃいましたら、下記詳細ございますのでお読みいただければ幸いです。

(調査担当:千葉 高大)


 

●「藤倉ゆりかさん」について

 

HPプロフィール:藤倉ゆりかさん 33歳 T164 ※3サイズ非公表 

 

<ルックス>★★★★★

目鼻立ちのはっきりとしたキレイ系のお顔立ち。芸能人に例えるならモデルのSHEILAさんに雰囲気が近いと思います。

 

<接客姿勢>★★★★

丁寧な受け答えに、会話の節々から情報を掴み取り、こちらの興味を引きそうな話題を提供する聡明な会話テクニックを駆使していたように思います。会話の引き出しも多く、退屈することなく過ごせました。

 

<テクニック>★★★★マッサージ★★★★回春★★★

整体のテクニックを取り入れたマッサージは揉み解すというよりも歪みを整えるといったイメージで、強く押したりしていないのに気持ちのいい、ツボを押さえたマッサージに感じました。回春ではゆったりと手コキを行い、包み込むように握ったりフェザータッチで焦らしたりとこちらの反応を楽しむようにじっくりと攻められます

 

<スタイル>★★★★

着衣のため詳細は不明ですが、引き締まったスレンダースタイルで時折触れる肌の感触はすべすべで心地よかったです。

 


 

●「イマジン東京」について

<コンセプト>

「現代人」~イマジン~のためのトータルリラクゼーションを提供するエステ店。女性へのタッチNG、着衣での施術となるため、通常のアロマエステにハンドフィニッシュが加わったサービス内容となります。講習を受けた本格的なマッサージが受けられ、女性によって得意ジャンルが異なるようです。

 

<店舗システム>

利用場所や、指名の有無などで料金が変わるシステム。五反田周辺での利用が一番お得で、女性を指名する場合は50分13,000円~。女性はお任せのフリーパッケージだと70分8,000円~で利用できます。その他、出張や複数の女性によるサービスも可能なので気になる方はHPをチェックしてみてください。店舗のおすすめは100分のコースのようです。

 

<店員さん>

電話応対から、料金の説明まで落ち着いた応対で安心感がありました。急かされることもなく、安心して利用ができます。

 


 

《CP値について》

CP値:82

落ち着いた雰囲気でリラックスさせてくれる話し方といつの間にか引き込まれる会話術をお持ちの方で、マッサージ中の会話も楽しめます。触っただけで体の状態がわかるようで、的確に私生活の乱れを見抜かれてしまいました。。。揉み返しが心配になるような強い揉み方は一切なく、それでいてしっかりと体がほぐれているのを感じられるマッサージ技術の高さを実感しました。

続く回春パートでも、それまでの肌の触れ方をそっと変えることで一気に雰囲気を変え、いやらしいタッチで焦らすように刺激する手わざには悶絶必至です。

アロママッサージもしっかり受けたい、大人の女性に身も心も委ねたい、そんな方にはピッタリの女性ではないでしょうか。

上記理由及び価格面も考慮し今回の調査でのCP値は82とさせて頂きました。

なお、個人の趣味・趣向によってそれぞれの体感値は良くも悪くも変動するかと思います。下記のこんな方におススメもご参照ください。

※70分総額14,000円でのコストパフォーマンス評価(ホテル代除く)
※悪質=30点/価格相応(基準点)=65点/条件付きでオススメ=75点/大満足=85点/絶対確実=90点

 

《こんな方におススメ》※CP値+3程度 

◎落ち着いた大人の女性に人生相談したい、仕事の相談をしたい、という方。

◎ストレッチのような体の歪みを矯正するマッサージが好きな方。

◎ソフトタッチたっぷりの焦らされるハンドサービスが好きな方。

 

《こんな方にはおススメしません》※CP値-3程度 

▼恋人感たっぷりのいちゃいちゃ感も感じたい方。

▼ぐいぐい押されないとマッサージされた気になれないという方。

▼言葉責めや多彩な手わざで回春サービスを楽しみたいという方。

 

《プレイデータ》

 

<お相手女性>藤倉ゆりかさん(33

<プレイ時間>70分

<プレイ料金>シングルリクエストコース70分16,000円-事前予約割1,000円-徒然クーポン1,000円=14,000円

<時間帯>昼間

<備考>喫煙無し、タトゥー無し、ボディピアス無し。


 

《プレイ詳細》

▽藤倉ゆりかさんのイメージ詳細▽

●対面 ~スレンダーな大人の女性、落ち着いた対応に安心と癒しを感じます。~ 

 

先にホテルに入って女性を待つデリバリースタイル。初回利用の方は一度店舗に向かう必要がありますが、2回目以降であれば直接ホテルに向かってOKです。ホテル入室後ほどなくゆりかさんが到着。お会いしたゆりかさんはすらっとしたスレンダーなスタイルで、目鼻立ちの通ったキレイ系のショートカットのよく似合う女性。にっこり微笑みながら自然と座るように促してくれたりと、対人スキルの高さが伺えるまさに「大人」な女性です。

ベッドに並んで簡単なアンケートに答えます。その後ひとりでシャワーに向かい、その間にベッドメイクなどの準備をしてくれます。この時間はプレイ時間に含まれないのはうれしいところ。プレイ時間̟̟+15分程度のお得感があります。

シャワーから上がると施術着に着替えたゆりかさんが優しく微笑んでお出迎え。促されるままにマッサージスタートです。

 

▽藤倉ゆりかさんのプレイイメージ

●マッサージパート ~膝枕でのフェイスマッサージは恥ずかしくも気持ちいい!~

 

まずは仰向けでのフェイスマッサージからスタート。膝枕をしてもらい、顔全体や目の周りをマッサージしてもらいます。膝枕でのマッサージはなんとも嬉し恥ずかしといったところで緊張してしまいましたが、ゆったりと会話をしながら丁寧に施術してもらううちに自然とリラックスすることができました。目の周りのマッサージは疲れ目にはとても気持ちいいマッサージで、現代人には概ね効果的なのではないでしょうか。

そのまま肩の下に手を滑り込ませ、首周り、肩周辺のマッサージ。撫でるように解してくれる感触が心地よく、このまま眠りたくなる気持ちよさ。ゆったり脱力してきたところで、体勢変更です。

 

●うつ伏せでの本格的なアロママッサージ。全身を丁寧に解してくれました。

 

続いてうつ伏せでのマッサージ開始です。肩から腰、足全体と背面をゆったりと丁寧に揉み解してくれます。肩まわりのマッサージでは腕の位置を変えながらストレッチをするような感じで体を伸ばしてくれるので気持ちよく、腰回りや足のマッサージでも整体の知識を使った解し方で、力強く揉むことなくソフトな力加減でしっかりと揉み解してもらえました。ぎゅっと力強く押すようなマッサージが好みの方には少し物足りないかもしれません。

マッサージ中の会話では、主にゆりかさんがいろいろとお話ししてくれるのですが、受け答えの端々からこちらの興味や私生活などを推測し興味のありそうな内容をチョイスして話題を提供してくれていたように感じます。興味深い内容が多く、幅広い知識をお持ちの方なので悩み相談をされることもしばしばあるそう。誰にも話せない悩み事がある方はゆりかさんに話してみるのもいいカモ・・・。

全身隈なくマッサージしてもらったところで、仰向けになるように促されます。

 

●回春パート ~焦らすようなゆっくりとしたタッチ。反応を楽しむかのような視線も!~

 

仰向けになり、徐々に回春に入っていきます。ここから回春です!といった明確な切り替えはなく、仰向けになったあとも最初はタオルを上にかけた状態で鼠径部のマッサージからスタート。次第にタオルの上からそっとなぞる様にアソコをさわり、乳首も刺激しだす等、徐々に回春に入っていきます。

先ほどまでの会話のトーンやテンポを少し落として、うっとりしたような話し方で妖艶な雰囲気を醸し出すゆりかさん。乳首の触り方もソフトでいやらしく、手先の動きがゆっくりながらも確実にポイントを刺激してくれます。タオルを完全に取り外して、ローションを使ってじっくり手コキを開始。手コキというよりも触るか触らないかのソフトタッチを繰り返し、反応を見ながら触り方を調整しているようでした。

ソフトタッチに焦らされちょっと乳首を触られるだけで体が反応してしまうほど敏感になってきた頃に、包み込むような握り方でゆっくりとした手コキがまるで挿入しているかのような感覚に襲われます。触り方や焦らしは十分なテクニックがあると思いますが、手コキの間ほとんど話すことはなかったので、感度を高める会話や言葉責めを織り交ぜるとより興奮できるかな、と感じます。また、体勢もこちらがリクエストしなかったこともありますが、途中で変化をつけるとフィニッシュの満足感はより高まるかと思いました。

とはいえ、たっぷり焦らされたっぷり感じていたので手コキのスピードを速められただけですぐに高まるものを感じます。「一番気持ちいい時にイっていいからね。」と優しさたっぷりの言葉に我慢も限界。程なくフィニッシュとなりました。

その後、セルフでシャワーを浴びて帰り支度。ホテルを出るまで並んで笑顔で会話を続けて頂き、ホテルの前でお別れです。また会ってお話ししたいなと思わせてくれる女性でした。ゆりかさん、今回は素敵な時間をありがとうございました。

 


■補足情報

 

《藤倉ゆりかさんについて補足》

出勤傾向:昼間、11-18などの時間帯が多い模様。

KeyWord:「落ち着いた会話」「大人な女性」「整体を取り入れたマッサージ」「たっぷり焦らす」「妖艶な雰囲気」

 

▽その他傾向▽

性格 :積極的  ‐  ‐ ‐ ‐ 従順

話し方:おっとり - - ‐ ‐  ハキハキ

見た目:可愛い系 - - - -  キレイ系

距離感:近い   - -  ‐ ‐ 遠い

喘ぎ声:淫乱   ‐ - ‐ ‐ - 控え目 ※評価なし

 

《イマジン東京について補足》

営業時間:10:00~翌5:00(9:30受付開始)

予約受付:出勤予定が出ているところならば可能。

姉妹店:イマジン名古屋

 

※本レポート記載情報は、全て調査時点のものです。また、全ての方が全く同じプレイが出来る事を保証するものではございません。システム、可能プレイ等の詳細は、店舗にご確認くださいませ。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3444-7968

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2471
千葉 高大

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • OL
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 50分 / 13,000円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代後半
TECO