電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【五反田・目黒】イマジン東京村上志穂【86点エステレポート】(口コミ・体験談)

イマジン東京:村上志穂【86点】

村上志穂 (30)

B--(--) W-- H--T164

2019/10/20(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤08/11(火)21:00~04:00

点数86

  • 5
  • --

丁寧で本格的なマッサージと焦らしたっぷりのフェザータッチに悶絶!!

《概要》

今回の調査は、五反田エリアにあるイマジン東京を調査して参りました。本格的なアロマエステと回春サービスを受けられるお店で、こちらからのタッチは一切禁止、女性も着衣での施術となるライトサービスなエステ店。その分本格的なマッサージや質の高い女性からのサービスが受けられるお店です。

 

その中で今回お相手いただいたのは、「どこまでもナイーブ…恥じらう施術が魅力です」との紹介がある村上志穂さん(30)。初対面では素っ気無さを感じてしまうほどの恥じらい振りでしたが、マッサージ技術は折り紙つき!本格的なアロママッサージは流れるような手つきでつぼ押しまで網羅しており、体全体を丁寧に揉み解してくれました。丁寧な流れは回春にも現れ、全身をそっとなぞるようなフェザータッチにゆったりとした手コキでたっぷりと焦らされ、ゆっくり丁寧に高められていくのを感じられました。

 

最後まで距離感を少し感じてしまうシャイな方でしたが、その分とっても丁寧に施術してくれるので、ゆったりじっくり丁寧なサービスを受けたい方にはおススメです!

興味をもたれた方いらっしゃいましたら、下記詳細ございますのでお読みいただければ幸いです。

(調査担当:千葉 高大)


 

●「村上志穂さん」について

 

HPプロフィール:村上志穂さん 30歳 T164 ※3サイズ非公表 

 

<ルックス>★★★★★(2.8)

落ち着いた、素朴な印象の女性。あまり表情を変えることなく常に微笑みを携えている方ですが、時折見せる笑顔が素敵でした。有名人で例えるなら印象行動学の重太みゆきさんをもうちょっと控えめにした感じかもしれません。

 

<接客姿勢>★★★★(3.7)

最初の素っ気無さはさびしい感じがするものの、常に丁寧語でこちらの質問やリクエストに誠実に応える姿勢は安心感があります。ゆったりマイペースな方なのでせっかちな方とは合わないかもしれませんがじっくり丁寧に気持ちよくなってもらおうという気持ちの感じられるプレイ内容でした。

 

<テクニック>★★★★★(4.6)マッサージ4.8回春4.4

本格的なアロママッサージとつぼ押しは程よく力強く、両手を交互に動かし、常に揉み解していく淀みない動きで全身を解してもらえました。回春パートでは全身のフェザータッチから始まりゆっくりな手コキでも十分に感じてしまうほどじっくり丁寧に責めるスタイルに悶絶でした。

 

<スタイル>★★★★(4.1)

スレンダー寄りの標準スタイル。着衣時の印象ではありますが、整ったスタイルだと感じました。

 


 

●「イマジン東京」について

<コンセプト>

「現代人」~イマジン~のためのトータルリラクゼーションを提供するエステ店。女性へのタッチNG、着衣での施術となるため、通常のアロマエステにハンドフィニッシュが加わったサービス内容となります。講習を受けた本格的なマッサージが受けられ、女性によって得意ジャンルが異なるようです。

 

<店舗システム>

利用場所や、指名の有無などで料金が変わるシステム。五反田周辺での利用が一番お得で、女性を指名する場合は50分13,000円~。女性はお任せのフリーパッケージだと70分8,000円~で利用できます。その他、出張や複数の女性によるサービスも可能なので気になる方はHPをチェックしてみてください。店舗のおすすめは100分のコースのようです。※初回利用時のみ受付に向かう必要があり、二回目以降は直接ホテルへ向かう流れになります。

 

<店員さん>

基本的には丁寧で落ち着いた印象なのですが、確認の電話時、混雑していたのかやや慌しく乱雑な印象がありました。

 


 

《CP値について》

CP値:86

 

 

マッサージ専門店顔負けの本格的なスキルで丁寧にじっくりと施術をしてくれるので、マッサージ重視な方もきっと満足することでしょう。控えめでシャイ、と紹介がある通り、初対面だとちょっと素っ気無い感じになったり会話が途切れたりしてしまいますが、決して手を抜いたりはしない誠実なプレイ内容に次第に志穂さんの優しさと温もりを感じられました。

 

明るい女性や、ガツガツとした女性が好みな方にはイマイチかもしれませんが内容重視、癒しを感じたい方、たっぷり焦らされてからの濃い一発を期待する方にはお勧めの女性となります。是非、シャイでナイーブな女性であることを念頭に置いた上でゆっくりと距離を縮めていってみて下さい。近づけば近づくほど新たな魅力が見つかるかもしれません。

 

上記理由及び価格面も考慮し今回の調査でのCP値は86とさせて頂きました。

なお、個人の趣味・趣向によってそれぞれの体感値は良くも悪くも変動するかと思います。下記のこんな方におススメもご参照ください。

※70分総額14,000円でのコストパフォーマンス評価(ホテル代除く)
※悪質=30点/価格相応(基準点)=65点/条件付きでオススメ=75点/大満足=85点/絶対確実=90点

 

《こんな方におススメ》※CP値+3程度 

◎本格的なマッサージに癒されたいという方。

◎会話よりも雰囲気を楽しみたい、あんまりおしゃべりな子は苦手、という方。

◎じっくり焦らされるのがお好きな方。

 

《こんな方にはおススメしません》※CP値-3程度 

▼明るく一気に距離感を縮めてくるような子が好きな方。

▼回春では一変して一気にエロさが増すような妖艶な女性が好きな方

▼マッサージよりも回春メインでプレイを進めてほしい方。

 

《プレイデータ》

 

<お相手女性>村上志穂さん(30

<プレイ時間>70分

<プレイ料金>シングルリクエストコース70分16,000円-事前予約割1,000円-徒然クーポン1,000円=14,000円

<時間帯>夜間

<備考>喫煙無し、タトゥー無し、ボディピアス無し。


 

《プレイ詳細》

▽村上志穂さんのイメージ詳細▽

●とってもシャイな恥ずかしがりや。最初はなかなか目も合わせられない感じで淡々と。。。

 

お会いした志穂さんは素朴な印象で落ち着いた雰囲気の大人な女性なイメージ。会ってすぐに清算を行い、ほとんど言葉を交わすことなく「シャワーをお願いします。」と淡々と進めていく志穂さん。なかなか目も合わせてくれないため、表情が読めずちょっと冷たく素っ気無い印象を感じてしまいました。しかしながら、決して冷遇しているわけではなくただただシャイなだけ。プレイが進むにつれて徐々に志穂さんの緊張が解けていくのが分かるのでほっとします。とはいえ最後まで敬語口調なので、友達感覚でフレンドリーに打ち解けたい方は相当通う必要があるかも…。また、マイペースな性格かつ、独自の確立した技術をお持ちの方なのでデュオコースなどには向かないかも。シングルコースでじっくりプレイをしてもらうのがお勧めです。

 

シャワーを終えると準備を整えて施術着に着替えた志穂さんが待ってくれていました。ベッドにうつ伏せになりプレイスタート。※最初のシャワータイムはプレイ時間に含まれないため、この時点からタイマースタートになります。

 

▽村上志穂さんのプレイイメージ▽

●マッサージパート ~プロ顔負けの本格アロママッサージ~

 

オイルを使用して全身を揉み解してくれます。無香料のものも選べるので、匂いが気になる方はリクエストしてみて下さい。触られたくないところ、特に凝っているところなどを聞かれてからマッサージスタート。まずはふくらはぎ、太ももの両足から手の底や指先を使って強く流していくように解してくれました。両手を使って交互に動かし、永続的に押し解されていくので気持ちよく、解しながらお尻のツボもぐっと押してくれるので一気に疲れが取れていくのを感じます。

 

その後、足裏のツボ押しがあり背中、肩も同様に丁寧にじっくりと押していってくれます。左右順番に感覚を空けずに同じ力加減で一生懸命マッサージしてくれるので満足度は高く、またマッサージをしている手以外は私の体に触れないように、跨っているときも腰を浮かせて施術する気遣いに高度な技術を感じました。少しずつではありますが会話をぽつぽつと交わしながら徐々に打ち解けていく感じも楽しみつつ、志穂さんのマッサージをたっぷりと堪能できました。

 

●回春パート ~たっぷりじっくりフェザータッチ。ゆったりとした手コキで徐々に高まりを感じ…~

 

再び足元へ移動し、今度は何をするのかな、と思っていたらさわさわとしたフェザータッチが始まりました。最初はフェザータッチか、と軽く考えていましたが両足を隈なくフェザータッチしてから今度は背中も満遍なくフェザータッチを繰り広げる志穂さん。じっくりと長い時間続けられるフェザータッチに軽いタッチで体がビクっと反応してしまうほど敏感に感じてきていました。

 

続いて四つんばいになりその状態でフェザータッチが継続されます。敏感な上にアナル周辺や乳首をそっと触られつつ、愚息は支えるように持つ程度。もっと激しく触ってほしい欲求に駆られつつも丁寧なタッチに酔いしれていました。

 

ようやく仰向けになると、ゆっくりと手コキを始める志穂さん。側部に座り、片手は愚息をゆっくりとしごき、空いた手で乳首やアナルを弄ります。「固くなってきた…。」「気持ちいいの…?」とここぞとばかりに言葉を投げかけてくる志穂さんに興奮高まります。私の様子に合わせて手コキのスピードを速め、最後はアナル周辺を押されながらの手コキでフィニッシュ!じっくりと気持ちよさが高まった状態でのフィニッシュだった為か、普段よりも少ない刺激でフィニッシュ出来たように思います。

 

その後も急かされる事なくシャワーを浴びて終了。最初は合わせてくれなかった目も少し合わせてくれるようになり、微笑んだ顔の可愛さを感じたところでお別れとなりました。丁寧で気持ちのいいマッサージと回春は是非また受けてみたいと多くの方に思わせるものだと感じます。志穂さん、今回はお相手いただきありがとうございました。

 

 


■補足情報

 

《村上志穂さんについて補足》

出勤傾向:夜間、21-28などの時間帯が多い模様。

KeyWord:♯恥ずかしがりや ♯会話少な目 ♯上質なフェザータッチ ♯本格的なマッサージ

 

▽その他傾向▽

性格 :積極的  ‐ ‐ ‐  ‐ 従順

話し方:おっとり  - - ‐ ‐ ハキハキ

見た目:可愛い系 - - - ★ - キレイ系

距離感:近い   - - -  ‐ 遠い

喘ぎ声:淫乱   ‐ - ‐ ‐ - 控え目 ※評価なし

 

《イマジン東京について補足》

営業時間:10:00~翌5:00(9:30受付開始)

予約受付:出勤予定が出ているところならば可能。

姉妹店:イマジン名古屋

 

※本レポート記載情報は、全て調査時点のものです。また、全ての方が全く同じプレイが出来る事を保証するものではございません。システム、可能プレイ等の詳細は、店舗にご確認くださいませ。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

空き状況を確認する

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
32
不支持 :
28

この団員評価は...

支持
32
不支持 :
28

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
70分
コース料金
16,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
2,000円
ホテル代
4,400円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • OL
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 50分 / 13,000円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代後半