電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【五反田・目黒】イマジン東京宮沢あみ【92点エステレポート】(口コミ・体験談)

イマジン東京:宮沢あみ【92点】

宮沢あみ (33)

B--(B) W-- H--T168

2020/05/29(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中17:00~22:00

次回出勤07/08(水)10:00~17:00

点数92

  • 3
  • --

艶やかなモデル系美女!全項目ハイパフォーマンスの最強セラピスト

【概要】

今回は、五反田エリアのエステ店「イマジン東京」の調査に行ってまいりました。派遣型のこちらのお店は、本格派のオイルマッサージと回春プレイを楽しめます。調査した女性は、宮沢あみさんです。

美しい顔立ちに抜群のプロポーションを併せ持つ宮沢さん。疲れが取れる丁寧なオイルマッサージから、急に痴女モードに変わる回春プレイはお見事。キレイなお顔をぐっと寄せながら、いやらしい言葉責めが飛び交います。単調な手コキに終始せず、疑似フェラやアナル&カリ責めなどバリエーション豊かなテクニックも披露。最高クラスの満足度を味わう調査となりました。

 

【ルックス】★★★★

岡田結実さん、あるいは全盛期の石原真理子さんを想起させる美しい顔立ちです。現役モデルと言われても驚かないほど。限りなく星5に近い4評価です。長い黒髪に白く美しい肌は、セクシーかつ妖艶な雰囲気を漂わせています。

 

【接客姿勢】★★★★★ 

見た目はクールな印象ながら、ツンとした感じではなく気さくに話せます。部屋の準備やトークもホスピタリティがあります。リンパ・オイルマッサージではセラピストとしての会話、回春に入ると一転して艶やかな痴女に様変わり。完璧とも言える接客姿勢です。

 

【テクニック】★★★★

セラピスト資格保有(公式HP記載)の肩書は期待通り。指圧の気持ちよさに眠りそうになりました。回春では、アナル攻め・亀頭攻めから体勢を変えた手コキで翻弄されます。決して激しい口調ではないものの、興奮度を最大限に高める言葉責めもあり。熟練したテクニックレベルを嗜みました。

 

【スタイル】★★★★★

菜々緒を思わせる最高プロポーションです。身長168cmの8頭身スタイルで、世の女性が憧れる体型そのものと言えるでしょう。お腹の緩みは一切なし。チラッと見えたお尻も、大変綺麗でした。

 

②お店について

【コンセプト】

本格派のセラピストが多数在籍するエステ店です。こちらからのおさわりはできない、着衣ありのトリートメントです。アロマオイルをふんだんに使ったオイルマッサージと回春サービスで日頃の疲れを吹き飛ばせます。

 

【店舗システム】

料金は50分12500円からです。セラピストを指名しない場合は、9900円から予約できます。派遣型なので、ホテル代は別途必要です。初回は入会手続き必須、2回目以降は自宅の派遣も行ってくれます。

 

【店員さん】

紳士的な対応で、大変安心できました。短い会話からでも、気遣いを感じ取れます。

 

③CP値について

今回のCP値は92とさせて頂きます。

宮沢さんは、エステ店のキャストとして完璧とも言える実力の持ち主です。まず、ビジュアル面は現役モデルと言われても納得できる美貌。クリっとした綺麗な目に見つめられると、緊張を覚えるほどです。さらに特筆すべきはスタイルでしょう。8頭身あろうかと思うほど抜群のプロポーション。街ですれ違えば、思わず後ろを振り返るレベルの女性です。

見た目だけでなく、施術レベルも優れている宮沢さん。ツボをしっかりと抑えたオイルマッサージは大変気持ちよかったです。そして何より、回春に入ったときのスイッチの切り替わりは完全なプロ。艶やかな痴女に生まれ変わり、長い指先でカリ責めやアナル指入れを敢行。手コキオンリーでも、疑似フェラや言葉責めで思う存分楽しませていただきました。なお、キリッとした見た目ながら、気さくに話せる距離感もGoodです。

アンマッチになり得るとしたら、大人の女性があまり響かない方でしょうか。年齢は年相応と感じたので、若さ溢れるフレッシュさを求める方も合わない可能性があります。その他、コスパも照らし合わせて上記のCP値に落ち着きました。

 

こんな方におすすめ

・モデル系美女に癒やされたい

・S気質のあるお姉さん系痴女が好き

・ハイレベルな回春&オイルマッサージを堪能したい

 

こんな方はおすすめしません

・大人のお姉さんよりロリ系の女性が好き

・いやらしい言葉責めに興奮できない

 

プレイデータ

お相手女性:宮沢あみさん

プレイ時間:70分

プレイ料金:総額16000円

時間帯:平日昼

備考:喫煙無し、タトゥー無し、傷跡なし、ボディピアスなし

プレイ詳細

【詳細】

ご対面:息を呑むほど美しいスタイル&ビジュアル

コンコン、とノックがあり宮沢さんとご対面。事前情報通りの長身美人で、見つめられると緊張してしまうほどの美人さんでした。大きな目元は岡田結実さんに似ているでしょうか。全盛期の石原真理子さんを想起させるアンニュイな雰囲気もあります。現役モデルと言われても差し支えないほど。見た目年齢は、年相応に見えました。

また、印象深かったのがスタイルの良さ。長い黒髪&168cmの高身長から菜々緒さんを思わせるプロポーション。小顔で、概算8頭身はあろうかと思いました。モデル風ながら、気さくにお話できるタイプでコミュニケーション能力の高さを伺わせます。

さっそく、部屋の準備に入るためセルフシャワーへ。シャワーを上がると、セラピストの服装に着替えた宮沢さんが待っていました。スカート丈は決して短くありませんが、すっと伸びた足が大変綺麗です。タオルはもちろん、音楽や照明も整えられておりテキパキと無駄のない動きで準備が出来上がっていました。

 

資格保有は伊達じゃないオイルマッサージ

「どこがお疲れですか?」

はじめは、あくまで健全なセラピストとしての応対。上半身の疲れを告げると、うつ伏せ状態で重点的に凝りをケアしてくれました。宮沢さんはリンパドレナージュ認定のセラピスト資格を保有しており、一般的なマッサージ店でも十分通用する施術レベルです。この日は森林の香り漂うアロマを塗布(においが気になる方は無しも選べる)。

希望通り指圧は強めで、ぐっと良いポイントにツボが入ります。オイルトリートメントは手でこするように、肩甲骨周り~腰をケア。滑らかな流れで、太もも~ふくろはぎを丁寧に施術していきます。回春の雰囲気はまだありませんが、足裏に宮沢さんの内太もも&股間が時おり当たり、これからの期待感が高まります。

一通りオイルマッサージを終えると、足をくの字に曲げてカエルの体勢に。ここから、徐々に回春モードへ。鼠径部をトリートメントしながら、指先でちょんちょんと玉をタッチ。さらに、フェザータッチでお尻を撫で回され、ぞくぞく感に襲われます。左足から右足の鼠径部に移ると、今度は乳首も軽くタッチ。興奮度が高まっていきます。

 

まさかの疑似フェラサプライズ

体勢は仰向けへ。宮沢さんは頭の上へ回り込みます。

「乳首好きなの?」

さっきまでほんわりと日常会話をしていたのに、パチっとスイッチが入り急に痴女モードに。応答すると、オイルで乳首をぬるぬるにされて存分に刺激されます。

「まだ触ってないのに、こんなに固くなっちゃった」

長い手がすっと下半身に伸びていきます。ギュッと握られると、否応なしに体が反応してしまいます。欲を言えば、もう少しキワキワの焦らしがあっても良かったでしょうか。69に近い体勢だったので宮沢さんのスカートがずり上がり、パンツを鑑賞できたのはラッキーでした。

体勢を向き直すと、息子の前に顔を寄せて手コキしながらの疑似フェラ。クチュクチュと舌舐めずりの音を立てる演出付きです。手の動きに合わせて顔を上下に移動。竿をしごきあげるスピード感と強さから、目をつむると本当にフェラされている気分に陥ります。

 

痴女モード全開のアナル&カリ責め

「お尻は好き?」

快諾すると、アナル指入れ施術。奥まで指を突っ込まれて前立腺を刺激されます。指をクイッと曲げると、お腹にズンズン響きます。

「お尻に指入れられながら、こんなカチカチにして」

余った手で激しく手コキ。イキそうになると何度も寸止めされます。見た目通り、Sっ気タップリの攻めです。添い寝体勢に戻ると、顔をぐっと近づけて「気持ちいい?」と吐息混じりに尋問。「先っちょ好きなの?」とカリ責めも始まり、そろそろ我慢が難しい状況へ。

限界であることを告げると、こちらをじっと見つめながら「白いの出るところ見たいなぁ」との返答が。ストロークが尋常じゃない速度にアップして、そのままフィニッシュと相成りました。

「全部絞り出すよ?」

イったら即終了ではなく、余韻を楽しませるようにスローでストローク。最後まで手を抜かない姿勢に感服です。

 

お別れ

最後はセルフシャワーを浴びてお別れへ。余った時間で楽しく談笑させて頂きました。宮沢さんの接客態度は最初から最後までブレずに、大変素晴らしかったです。厳しく見るなら、四つん這い体勢が無かったので、好きな方はプレイ中に希望を伝えるといいでしょう。

レポートは以上です。最後までお読みくださり、ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

空き状況を確認する

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
7
不支持 :
23

この団員評価は...

支持
7
不支持 :
23

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
70分
コース料金
16,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
3,800円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • OL
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 50分 / 13,000円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代後半