【五反田・目黒】イマジン東京藤本たまき【83点エステレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

イマジン東京:藤本たまき【83点】

藤本たまき (27)

T 155 ・B -- ( )・W -- ・H --

2021/07/31(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤03/30(土)20:00~05:00

点数83

  • 0
  • --

マッサージ専門店顔負けのハイレベルなテクニック

【概要】

今回は五反田エリアのメンズエステ「イマジン東京」に調査入らせていただきました。しっかりとした研修を受けたセラピストによるマッサージと回春サービスが楽しめるお店です。

今回調査させていただいたのは「藤本たまき」さん。公式サイトのプロフィールに「明るく楽しく親しみやすく」をモットーにとあるそのままに積極的に話しかけてくれながら、しっかりとしたテクニックで全身の疲れを癒していただきました。

 

【女性について】

ルックス ★★★

目元はパッチリで親しみやすい犬顔系といった印象。好き嫌いは人によって分かれるかもしれません。プロフィール記載の年齢よりは少し上に感じました。芸能人でいうと雰囲気は多部未華子さんが近いように感じます。

スタイル ★★★

公式プロフィール:T155 スリーサイズ非公表

着衣のままでの施術になりますので詳細はわかりませんが、標準からややスレンダー気味の体型です。胸も服の上からはCカップくらいには見えました。

テクニック ★★

リラクゼーションサロン、指圧サロンでの勤務経験があるということでアロママッサージはかなりのハイレベル。指圧の力加減がしっかりとしていて、こちらの反応を見ながら力加減も調節してくれます。こっている箇所、疲れている箇所を見つけて重点的にほぐしてくれて非常に気持ちよかったです。

回春プレイに関しては密着度も高く愚息だけでなく乳首もしっかりといじってくれたりとお店の対応範囲の中では最大限対応していただいていると感じました。ただ公式サイトにあるような体勢のチェンジなどはあまりなかったのでそのあたりと言葉責めなどがあるとさらに良くなると感じました。

接客姿勢 ★★★

会って最初から元気にあいさつしてくれて、その後も非常に明るく楽しく接客していただきました。説明やシャワーの準備などエスコートも丁寧でした。施術中も痛くないか、室温は大丈夫かといった気遣いをしていただきました。かなり慣れているのを感じましたので恥じらいなどはあまり感じませんでしたが、安心してお任せしたいという方にはマッチすると思います。

 

【お店について】

コンセプト

高い採用ハードルを潜り抜けた美女セラピストによるハイレベルなオイルマッサージと回春サービスが受けられるお店です。メンズエステでもマッサージの質にこだわる方におすすめです。

店舗システム

エコノミー店です。女性は着衣のままプレイで女性へのタッチはできませんのでご注意ください。

五反田エリアであれば、70分16,000円、100分22,000円からとなっています。

シャワーなど準備の時間はプレイ時間に含まれないので安心して準備ができます。

多数の割引や条件で値引きがあるので公式サイトを見て確認いただくのが良いと思います。

店員さん

非常に丁寧でわかりやすく気持ちよい接客でした。

 

【CP値】

CP値83点

明るく親しみやすいキャラクターとしっかりとした施術技術を持ったセラピストさんです。マッサージの技術は非常に高く力加減やこちらの様子を見ながら注力ポイントを考えてくれたりとホスピタリティも高いものを感じます。回春プレイ時のエッチな雰囲気作りや体勢のバリエーションなどはもうちょっとあってもいいかなと思う部分はありますが十分気持ちよくはなれるのでしっかり疲れを取りつつ気持ちよくなりたい方にはおすすめです。価格帯も考慮して総合点は83点とさせていただきました。

 

こんな方におすすめ

・しっかりとしたマッサージを受けたい方

・明るい接客を希望する方

・密着度の高い回春プレイを希望する方

こんな方にはおすすめしません

・回春プレイで体勢をいろいろ変えて楽しみたい方

・初々しい接客を希望する方

・むっちり系の女性が好きな方

 

調査データ

お相手女性:藤本たまきさん

プレイ時間:70分

プレイ料金:総額16,000円

時間帯:夜間

備考:タトゥーなし、ボディピアスなし、喫煙不明(接客中吸ったり匂いなどはありませんでした)、目立つ傷などなし※いずれも着衣の上から確認できる範囲になります。

 

プレイ詳細

【プレイまでの流れ】

初回利用には会員登録が必要なため受付に行きます。少し場所がわかりづらいので近くまで行ってからお店に連絡するのが良いと思います。会員登録を済ませたらホテルの部屋に入り、お店に連絡してからたまきさんが来るのを待ちます。

 

【ご対面~シャワー】

部屋で待っているとたまきさんがやってきてご対面。マスクをつけたままの施術もお願いできますが今回はマスクは外してもらいました。美人系というよりは親しみやすい印象を感じました。挨拶から元気な印象で明るいです。経験は豊富そうで説明や準備は非常にスムーズに進みます。最初にアンケート(カウンセリング)を記入してその日の体調を把握してもらいます。書いている間にたまきさんがシャワーの準備をしてくれます。「シャワーどうぞ」と促されて向かうとタオルが準備されていたり丁寧な対応です。しっかり体を洗って準備をしました。ちなみにイマジン東京さんはシャワーや準備の時間はプレイ時間に含まれませんのですべての準備が済んでベッドに入ってからが開始になります。

 

【マッサージ】経験を感じる本格的なマッサージ

ベッドにうつぶせになり施術開始。足元から徐々に上半身に上がっていくような形になります。ふくらはぎが張っているということでしっかりと流してほぐしてくれます。次におしりはオイルをしっかり塗って円を描くような形で最初はやさしくほぐしながら徐々に指圧でしっかりと揉んでくれます。腰から背中に関しては縦に流すような動きから肋骨に沿ってしっかりと揉んでくれます。肩、首が一番こっているということで重点的にほぐしていただきます。少し痛みを感じるようなタイミングもありましたがすぐに気づいてくれて力加減を調整してくれました。ちゃんとこちらの反応を見てくれているのはうれしいですね。仰向けになって膝枕の状態で頭、目元付近を揉んでもらいましたがこれが非常に気持ちよかったです。そこからたまきさんが足元のほうに移り鼠径部などを刺激して回春プレイに徐々に移っていきます。

 

力加減、施術箇所、こちらの反応を見ながらの対応などマッサージのテクニックは非常に高いです。適度に話しかけて会話も楽しみながら施術を受けることができました。

 

【回春プレイ】密着度高くやさしい刺激

いよいよ回春プレイの開始です。まずはタオルの上から愚息を手ですりすり。鼠径部部分を刺激されたことですでに準備万端です。立ってきたのを見てタオルを外してオイルをしっかり手に付けてから優しく手で包んでくれます。そこからゆっくりと手コキを開始。最初少しだけくすぐったく感じた部分もありましたが徐々に気持ちよくなっていきます。そこからたまきさんが上半身側に移動してきて乳首を触って刺激を与えてくれます。こちらの反応を見てたまきさんもうれしそう。そこから騎乗位のような体勢でも手コキを。着衣のままですがパンツが見えて興奮です。そこから添い寝のような体勢で密着しながら手コキでフィニッシュに向かっていきます。こちらの体勢がずっと変わらなかったのはちょっと物足りなく感じましたがしっかり気持ちよくなっていきました。

 

【フィニッシュ】

密着した状態で手コキをしながら乳首をいじってくれます。タッチはできませんが密着している脚の感触なども感じながら絶頂を迎え大量発射でフィニッシュとなりました。

 

【シャワーを浴びてお別れ】

フィニッシュ後に最初と同様にたまきさんがしっかり準備をしてくれてからシャワーへ。このあたりのエスコートは非常にスムーズです。シャワーを浴びてから服を着て一緒にホテルを出てバイバイとなりました。

 

【最後に】

明るく親しみやすい性格としっかりしたマッサージのスキルを持ったたまきさん。マッサージのスキルは非常に高くしっかり疲れを取りたい方であれば100分などもう少し長い時間で予約するのも良いと思います。話しやすく慣れていてスムーズなのでメンズエステ初心者の方も安心して身を任せられるかと思います。

 

たまきさん本当にありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3444-7968

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4414
渋谷守

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • OL
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 50分 / 13,000円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代後半