【五反田・目黒】イマジン東京長澤涼子【82点エステレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

イマジン東京:長澤涼子【82点】

長澤涼子 (37)

T 164 ・B -- ( )・W -- ・H --

2022/01/09(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤05/01(水)13:00~19:00

点数82

  • 0
  • --

落ち着きある大人接客にたっぷり甘えてください!!

概要

今回は五反田・目黒エリアにあるエステ店「イマジン東京」さんを調査してきました。お相手いただいた女性はHP上で「進化し続ける超絶♡密着妙技をご堪能..」と紹介されている『長澤涼子』さんです。

そんな『涼子』さんはクールな雰囲気のお顔立ちと、施術中に大活躍のツヤツヤお肌が特徴的。そんな見た目でありながら、ホスピタリティの高い接客姿勢や、男性の満足度を追求した施術が絶品。会話の受け答えや言葉遣いもとても丁寧で、心身共に満足のプレイ時間を過ごす事が出来ました。

 

女性について
【ルックス】 ★★★☆☆ 3

綺麗な目元が特徴的で、クールな雰囲気のお顔立ちをしています。芸能人では女優の「吉瀬美智子」さんに似た雰囲気をお持ちです。


【スタイル】★★★★☆ 4

全身のバランスが整っており、着衣のままでもスタイルが良いことが分かります。しっかりケアされているお肌も触れ心地抜群。あくまで参考値ですが、カクブツ指標で「B3」となります。

 

【接客態度】★★★★★ 5-

対面からお別れまで一切手を抜かず、男性の満足度を追及してくれます。また接客として、常にこちらを建てる姿勢を保ちながらも、言葉責めや焦らしプレイなど随所で見せるギャップが秀逸。とても丁寧な接客や、献身的なプレイスタイルも含め心地良い時間を過ごすことが出来ました。


【テクニック】★★★★☆ 4

[ オイルマッサージ ]

体重の乗っている指圧や、滑らかな手付きはとても気持ちよく高評価。こちらの要望も聞きながら進めてくれるため、安心してお任せすることができました。

 

[ 性感マッサージ ]

シンプルながら洗練された手コキが素晴らしく、緩急の付け方も抜群。手コキのバリエーションは乏しいものの、付加要素として言葉責めやフェザータッチが絶妙に織り交ぜてくれおり、即天国へ誘ってくれました。

 

お店について

【コンセプト】

「心と身体を癒やすリラクゼーション」をコンセプトに、最高級の手技にて日常とは違う世界へ誘ってくれます。オイルマッサージに対する研修も徹底され「本格的なマッサージを楽しみたい方」にオススメできるお店です。

 

【お店のシステム】

コース料金

五反田エリア:50分12500円〜

   フリー:9900円〜

100分コース:22000円〜

 

入会金:0円

※初回利用時には入会手続きが必要です。

本指名:3,000円

web・タイプ指名料:

無料(1〜2名コース)、1,000円(3〜4名コース)

各種割引はHPをご参照ください。

 

【店員さん】

電話・受付対応共に、とても丁寧に対応いただけました。初めて遊ぶ方でも安心して利用できると思います。

 

CP値:82点

今回、お相手いただいた女性はクールビューティーなルックスと、お肌ツヤツヤボディが特徴的な女性。そんな見た目でありながら、こちらの満足度にこだわった接客が抜群で、時間ギリギリまで献身的なご奉仕を堪能できました。また、そんな接客姿勢はお店のコンセプトである「心と身体を癒やすリラクゼーション」に充分マッチしていると思われます。

その反面、性感マッサージの施術中にオイルマッサージへ戻るタイミングが数回あり、興奮度が落ち着く場面がありました。性感マッサージ中は愚息だけに集中させてくれると、なお良かったかと思われます。

上記評価と支払い金額をコンセプトとのマッチ等を鑑みて、客観評価として82点の「なかなかオススメ」とさせていただきます。

 

こんな方にオススメ

オイルも性感もしっかり楽しみたい方

献身的な女性を好む方

すべすべお肌の触感を楽しみたい方

 

こんな方にはオススメできません

手コキに豊富なバリエーションを求める方

明るい接客スタイルを求める方

派手な見た目の女性を好む方

 

【プレイデータ】

お相手女性:『長澤涼子』さん

プレイ時間:70分

プレイ料金:15,000円

(コース料金:16,000円-金の卵割引:1,000円)

時間帯:平日 日中

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷なし

プレイ詳細

プレイ詳細

対面

ホテル入室後、10分程で対面。扉を開けると笑顔の女性が。「こんにちは〜よろしくお願いします」と丁寧な挨拶の後に入室。装いはお姉さん系で、清潔感があり好印象

対面直後から隣に腰掛けると、落ち着いた大人の雰囲気で会話がスタート。会話中の『涼子』さんは口数は少ないものの、会話1つ1つにとても丁寧に対応してくれています。またプレイに向けたカウンセリングでの、こちらの嗜好をしっかりと聴取してくれる姿勢には「より良いプレイを提供したい」と言う気概が伝わってきます。そんなカウンセリング後は無駄話もなく、スムーズにシャワーまで誘導してくれました。

 

シャワー

誘導されるままにセルフシャワーへ。その間、『涼子』さんはベッドでプレイ準備を進めてくれています。プレイ準備での抜けは一切なく、安心してプレイに向かう事ができました。

 
プレイ前半

しっとり大人の快感マッサージ!!

【オイルマッサージ】うつ伏せ

うつ伏せ 背面

浴室から出ると、そのままベッドにうつ伏せになるよう促されます。『涼子』さんはオイルを手に取ると、ゆっくり温めながら背中に伸ばし始めてくれます。オイルが背中全体に馴染んだ所で、大きな筋肉を中心にマッサージ・ストレッチがスタート。

マッサージの手付き・力加減はとても滑らかであり絶品。マッサージの強弱などの要望もこまめに確認してくれるため、心地良い刺激が続きます。身体に触れる際の手付きや声掛けも丁寧なため、リラックスした状態で施術に没入する事ができました。 

 

うつ伏せ 脚

マッサージは背中から脚に移行します。脚のマッサージではむくみに対するリンパドレナージュと、筋肉1つ1つに対する細やかなマッサージが中心。背中同様、滑らかな手付きでのマッサージには不快な感覚は一切なく心地良いです。脚の付け根の施術の際には、愚息に軽く触れる演出もあり、性感マッサージに向け期待が膨らみました。

 

仰向け

仰向けになるように促されると、タオルで下半身を隠したままでの鼠径部マッサージがスタート。鼠蹊部へのアプローチも質が高く、特に熟練した手付きでの鼠蹊部リンパドレナージュは絶品と言えます。

しかし、そんな高水準な鼠蹊部アプローチとは裏腹に鼠蹊部への施術時間が長く、間伸びした印象がありました。プレイ全体で時間配分を調整されると、なお良くなると思われます。

 

プレイ後半

シンプルな手コキで骨抜きに!!

【性感マッサージ】

フェザータッチ

『涼子』さんからのアプローチは全身に対するフェザータッチからスタート。乳首から腹部、鼠蹊部、玉袋へと亀頭部に焦らしながらゆっくり進んでいきます。刺激の質としては爪と指腹の触感の違いを巧みに使い分けながら、濃厚に攻めてくれます

そんなフェザータッチによる絶妙な「焦らしのテクニック」により、愚息はストロークされなくともパンパンに。「これが気持ち良いの〜?」と言葉責めも交えてくれることで、興奮度は急上昇していきます。

 

手コキ

愚息がパンパンになった所で手コキがスタート。そんな手コキは緩急を付けながら、根本から亀頭までゆっくりストロークしながら攻めてくれます。特別にバリエーションは豊富ではないものの力加減やストローク速度が絶妙で、「シンプルに気持ち良い手コキ」と言えます。そんなゆっくりながら高水準な刺激により、愚息は着々と即限界点に向かっていきました。

しかしその一方で、愚息が限界に近付き我慢している状態から、なぜか『涼子』さんは大腿のオイルマッサージに移行してしまいます。これが『涼子』さんなりの「焦らしプレイ」なのかもしれませんが、せっかくピークに達していた興奮度も盛り下がっていきます。もし焦らすのであれば、玉袋や蟻の戸渡り付近を刺激してくれると良かったと思いました。

 

フィニッシュ 手コキ+乳首攻め

愚息の我慢も限界のためフィニッシュは側位での手コキ+乳首攻めでお願いしました。前述通り手コキは、シンプルながら高水準と言えますが「抜き」にくると手首のスナップの効いた高速手コキに昇華、愚息は限界点に向かっていきます。そんな手コキを存分に堪能したところで愚息も限界を迎え、腹上にフィニッシュと相成りました。

フィニッシュ後は「いっぱい出ましたね〜嬉しいです」と嫌な顔もせず笑顔で拭き上げてくれました。

 

最後に

プレイ終了後も大人のしっとりとした接客が続き、心地良い空気感です。お別れの際には「今日はありがとうございました」との御礼もあり、笑顔で帰路につきました。

 

今回お相手していただきました『長澤涼子』さん、本当にありがとうございました。

末筆ではありますが、最後まで読んでいただき誠にありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3444-7968

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4675
河内鉄舟

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • OL
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 50分 / 13,000円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代後半
TECO