【五反田・目黒】奥様鉄道69 東京店ちはる【86点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

奥様鉄道69 東京店

店舗TEL:0120-069-001

ちはる (36)

B81(C) W57 H86T158

2017/02/20(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

本日出勤中11:00~17:00

次回出勤09/21(木)11:00~17:00

点数86

  • 0
  • --

大好きなフェラが上手、イキやすい敏感体質、そしてルックスも性格も◎の美人奥様!

【概要】

今回、調査に訪れたのは、五反田エリアにある待ち合わせ型デリバリーヘルス奥様鉄道69 東京店です。

お相手女性は、超美人、スタイル最高、性格も超絶キュートという、ちはるさん。

 

全国規模で展開するお店で、女性の在籍数、そして日々の出勤数の多さには驚きます。ちはるさんは超美人、スタイル最高とまではいきませんが、綺麗な顔立ちと大きめなお尻、形の良いバストは持ち合わせています。性格は明るくとてもフレンドりーで、一緒にいて本当に楽しいです。プレイは受けも責めもどちらも楽しめますし、無料オプションの即尺は最高です。多くの方におススメしたい奥様のちはるさんです。

 

【女性・店舗・CP値】

①女性について

【ルックス】  ★★★★☆

目鼻立ちクッキリで、笑うとやや大きめなお口が特徴的な綺麗系の顔立ちでした

 

【接客姿勢】  ★★★★☆

明るく、フレンドリーに接し、雰囲気づくりが上手。プレイは受け責めどちらも楽しめます。

 

【テクニック】 ★★★★☆

大好きというフェラがバリエーション豊富で上手です

 

【スタイル】  ★★★☆☆

中肉中背でウエストは少しだけくびれ、大きめなお尻と形の良いバストは魅力的でした。

 

②お店について

【コンセプト】

指定の時刻に駅で奥様と出会い、そのままホテルに行くので、本当に不倫してる様な気分を味わえます。普段、だんな様とのエッチに不満を感じている人妻と、本当の不倫を楽しむことができます。

 

【店舗システム】

コース料金は、70分16,000円から。入会金なし、指名料2,000円、交通費2,000円。駅で待ち合わせをしてホテルに行くタイプです。新人奥様は2,000円割引になっています。スタート時間は女性と会った時からカウントされますので要注意です。出張可能エリアが広く、女性は電車に乗って待ち合わせの場所に向かうそうです。予約はHPにスケジュールが載った時点で可能となります。

 

【スタッフさん】

とても丁寧な電話応対で、きっちり名前を名乗り、ハキハキして好印象でした。システムなどの説明も良くわかるようにしていただけました。

 

③CP値について

明るい性格で終始楽しく接してくれた、ちはるさん。ルックスも良く、スタイルも年齢相応ではありますが、オッパイの形は良かったです。フレンドリーな姿勢は、奥様との不倫というよりは恋人気分で、聞き上手褒め上手という男性の喜びそうな術を知っている接客姿勢でした気遣いや雰囲気づくりが自然とできるところも素晴らしいです。プレイの方も、こちらから責めれば感度良く反応し、ちはるさんの責めは大好きという上手なフェラが堪能でき、受け責め両方が楽しめます。残念だったのは、アンダーヘアのケアがなされておらず、素股の際にチクチクしたことです。おっとりとした物静かな人妻がタイプの方には合ってないかも知れませんが、多くの方に満足して頂けそうな女性と言えるでしょう。

以上のことから、『かなりおススメ』レベルの、CP値86としました。

 

【こんな方におススメします!】 

◎明るい活発なタイプの女性が好み!

◎プレイは受けも責めもどちらも楽しみたい!

◎やっぱりフェラが大好き!

 

【こんな方にはおススメしません!】

×おっとりとしたタイプの女性が好み!

×スリム体型や巨乳など、スタイルに拘りのある方!

×妖艶さを求める方!

 

【プレイデータ】

お相手女性:ちはるさん

プレイ時間:100分

プレイ料金:27,000円(コース料金23,000円+指名料2,000円+交通費2,000円)

時間帯:昼

備考:喫煙(プレイ中はなし)、TATTOO・ボディピアス無し

 

【詳細】

≪ちはるさんは、こんな女性でした≫

『ルックス』は、細面で半月のような目をして鼻筋の通ったクッキリとした顔立ちです。笑うとやや大きめなお口が特徴的で、プロフィールにある似ている芸能人はデイジーダックというのは、そこから来ているそうです。髪はブラウンに染められブラのホック辺りまであるサラサラのストレート。人妻ではありますが、若さというか華やかさというか、いい意味で人妻には見えないタイプです。私が思う芸能人と言えば、元NHKアナウンサーで現在フリーの久保純子さん、プレイ中見せる表情が歌手のMay.Jさん、とそんな雰囲気の綺麗系美人奥様ちはるさんでした。

 

『スタイル』は、中肉中背でウエストのくびれは少しだけありました。肌は女性特有の弾力が心地よく、やや大きめなお尻がとてもセクシーに見えます。少しだけ肌が荒れた箇所もありましたが、気になる程度ではありません。バストは81Cカップ表記となっていますがそれよりは大きく見え、形も年齢などからするとかなり良いと言えます。乳輪の大きさは普通サイズで色はやや濃いめ乳首は大きめで、程良い柔らかさの乳房は揉み応えもあって、オッパイ好きには喜ばれそうです。

 

『性格』は、とても明るく出会ったばかりからテンション高めでした。そして聞き上手だったので、こちらが何でも話してしまいそうなタイプ。男のハートを掴むのが上手な方だと思います。また、日記を見ていますと、とてもきっちりとお礼が書いてあり、几帳面なところもあるようです。

 

『接客姿勢』は、すごくフレンドリーで話しやすく、終始楽しい時間でした。プレイ中以外は会話が途切れることがなく、雰囲気づくりも非常に上手で、とにかく明るく振る舞ってくれるので、きっと多くの男性に受けるのではないでしょうか。プレイに関しては、無料オプションの即尺が特に良かったです。即尺をしてもらう機会もあまりないので、もちろん興奮が高まりますが、ちはるさんは準備を整えてからするというタイプで、後々考えると流石と思わせる雰囲気づくりをしてくれました。そして舐めるのが好きで、特にフェラは大好き。バスルームでもベッドでもたっぷりとしてもらいました。責め、受けとも半々くらいの時間でしたが、どちらをとっても申し分なく、いろいろな方に好まれるタイプかと言えます。また、ちはるさんからの責めプレイでは色々なリクエストに応じてもらえましたバスルームから上がる際に拭きアシストが無かったことだけが唯一残念なことかも知れません

 

『感度』は、全身性感帯で敏感な方ではないかと思います。背中、お尻、オッパイ、秘部が特に良く、大きくはありませんが喘ぎ声も聞かれ責めていて楽しくなります。そして秘部を責めると、それ程時間が経たないうちに絶頂に達してしまい、責め続けると何度もイッてしまう程の体質です。また、初めて耳を舐められたらしく、物凄い鳥肌を立てて身震いする様子が覗えました。新しく性感帯を開発されたみたいです。

 

『テクニック』は、大好きというフェラがとても上手でした。即尺の際は、竿の部分を下から裏筋まで舐め上げてからゆっくりと亀頭を舐めまわします。それからまたゆっくりと亀頭のところだけストロークして、さらにやや深めにストロークします。どこが感じるのかをすぐに読み取って、そこを重点的に責めます。咥えながら舌先での刺激の仕方も巧な技で、裏筋からカリを舐める時には舌の表も裏もどちらも使って行っていました。唾液の量が多く、よく滑るのもプラスに働いていました。ベッドでのフェラでは手コキも添えたり高速フェラも披露し、バリエーション豊かなものを堪能できました。乳首舐めは、舐めまわすというよりは舌先を使ったピンポイントリップが多く、フェラ程は上手でないものの気持ち良さはありました。素股が少し残念だったのは、アンダーヘアの剃った後のヘアが少し生えてきたせいで、チクチクすることでした。素股をする直前にちはるさんから言われたのですが、実際にやってみるとかなりチクチクしたので、すぐに止めました。その後、息子をお尻側に当て手を添え上下に動くタイプに変えた騎乗位素股を行い、視覚で興奮させられオッパイを揉んで楽しめました。

 

≪受付~プレイまで≫

電話で予約を入れると、とても丁寧なスタッフさんに応対してもらいました。予約時間の2時間程前に一度確認の電話をお店にしてから、待ち合わせをした五反田駅に向かいます。五反田はホテルまで程よい距離なので、移動時間を考慮すると割と適しています。時間より数分早く女性から非通知で電話が入ります。とても明るい感じでの挨拶がなされ、程なくしてちはるさんがやってきました。会ってみても、その明るさは変わらず、すぐに腕を組んでくれてホテルまで恋人気分で歩いて行きました。

 

入室するとすぐに空調をつけ、バスルームにお湯を張りに行ってくれるちはるさん。お互いソファに座り支払を済ませると、照明を暗くして即尺の時間となります。部屋の温度や明るさなど雰囲気づくりを整えてから行うという気遣いもあり、少し長めのディープキスからスタートします。ちはるさんの手が股間に延び、『もう大きくなってる』と言われ、ズボンを脱がされます。そしてTシャツをまくり上げ右の乳首を舐め始めると、さらにTシャツを剥ぎ取るようにし左の乳首をペロペロと。パンツを取られると、私は全裸の状態でちはるさんは服を着たまま。こんなシチュエーションに興奮し、息子のテンションも最初からかなり上がっていました。フェラを始める前に我慢汁が出ているのを確認すると、『我慢汁が出ているのを舐めるのが好き』と、エッチなことを言ってました。

 

即尺が終わると、今度はちはるさんの方を脱がしにかかりますが、合間合間にキスをしてくれました。バスルームに行くとすぐにお互いバスタブに浸かって談笑。受け責めどちらが好きと聞かれたので、『どっちも』と答えると、『私も』と返すちはるさん。感じるところもリサーチされ、こちらも聞き返すと『ヒ・ミ・ツ』と答え、探してくださいと言わんばかりの仕草が可愛かったです。バスタブから先に立ち上がると、足を掴まれそこから仁王立ちフェラが。ちょっとだけ寒くなるまでじっくりとされてしまったので、またバスタブに浸かるとキスタイムがあり、バスルームでのエッチな時間が過ぎていきました。上がる際に拭きアシストはありませんでした

 

ベッドに移ると、ちはるさんの性感帯を探しに責めます。背中、お尻、足、乳首とリップしていきますが、どこを舐めても笑っているような可愛い喘ぎ声を出しながら反応してくれます。そして耳を舐めた時、鳥肌を立てて身震いするように感じていました。秘部はクンニと指入れの同時攻撃であっという間に絶頂に達すると、2回3回と繰り返しイキやすい敏感体質でありました

 

ちはるさんからの責めは、キス、乳首舐めを経てフェラに移行します。早く舐めたくて仕方ないくらいの感じで、またまた美味しそうに頬張ります。素股をお願いすると、剃った毛が少しだけ生えてきて痛いかも知れないと言われましたが、ローションを付け挑戦。しかしながら、さすがにチクチクしたので一旦中止しましたが、息子をお尻側に当て手でサポートし上下に動いてくれました。オッパイを揉みながらの騎乗位素股は視覚的にも興奮し、気持ち良くなっていきました。シックスナインではちはるさんの方が感じてしまって、息子を扱う手や口の動きが早くなり、そのうちに動きが止まったと思ったら、また絶頂を迎えていました。最後は高速手コキと亀頭舐めのコラボで、イク寸前にお口に含んでもらい無事フィニッシュに至りました。プレイ後も時間に余裕があり、ゆっくりとバスタブに浸かりお話させていただき、とても楽しかった100分間が終わりました。

 

【その他】

お店の特徴は、何と言っても出張可能地域の広さがすごいです。女性は皆さん電車移動のようですが、交通費が一律2,000円ですので、好きな場所でのプレイができるというのも魅力的です。コース時間が短かったり、駅からホテルまでの距離がある場合は直接ホテルチェックインもできるので、そちらの方が良いかも知れません。

 

※以上、風間が調査した奥様鉄道69 東京店のレポートでした。

 最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:0120-069-001

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2079
風間好男

性属性:若い子好き

CF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
40
不支持 :
31

この団員評価は...

支持
40
不支持 :
31

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
100分
コース料金
23,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
2,000円
割引
0円
ホテル代
4,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • ガチ妻
  • 人妻
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア  五反田エリア
  • 最低価格  70分 / 16,000円~
  • 営業時間  07:00~00:00
  • 在籍数  300人
  • 平均出勤数  100人
  • 年齢層  40代~