【八王子・町田・相模原】ぶっかけ‼服射女学園町田CREAMやよい【81点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ぶっかけ‼服射女学園町田CREAM:やよい【81点】

やよい (22)

T 156 ・B 83 ( B )・W 57 ・H 85

2021/05/02(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中18:00~22:00

次回出勤04/23(火)18:00~22:00

点数81

  • 0
  • --

ロリ顔&スレンダーな女の子! JKへの痴漢気分を満喫できます!

【概要】

今回の調査は町田エリアにあるホテヘル「ぶっかけ!!服射女学園町田CREAM」さんです。こちらのお店はコスプレを着たまま遊べて、おまけに汚し放題できるというお店です。お相手の女の子はまだ入店して日が浅いやよいさんです。まずルックスですが、ロリっぽさの王道を行く感じで、嗣永桃子さんの彷彿とさせます(合致率40%)声もアニメのキャラのようなかわいらしい感じが特徴的です。スタイルは無駄な肉が一切ないスレンダー体型です。ロリ好きの方にはかなりマッチングするかと思います。プレイスタイルはエッチなことが大好きという感じで積極的な感じです。素人っぽさやウブっぽさが控えめなので「夜這い」「痴漢」というお店のコンセプトを踏まえるとややアンマッチな印象も受けます。一方、「エッチな小悪魔に遊ばれたい」というM男性の方だとハマりそうです。テクニックも豊富なので、是非遊んで頂きたい女性だと言えます! おススメです!

 

 

①女の子について

【ルックス】★★★☆☆

派手さが控えめで素朴な女の子です。年齢以上に若く見えるルックスなので制服姿が良く似合い、リアルJK感は強めです。

 

【接客姿勢】★★★☆☆

標準的な接客スキルです。この業界に慣れている印象を受けるので、素人っぽさやウブっぽさを求める方には少しアンマッチな印象もあります。

 

【テクニック】★★★★☆

エッチなことにノリノリで、積極的に楽しむタイプです。フェザータッチが上手く、男性の乳首いじりも上手だと思います。

 

【スタイル】★★★★☆

公式HPにT156 B83(B) W57 H85とありますが、数字通りのスレンダーボディです。無駄な肉は一切ないので、ある程度肉付きがいい女性が好きな方だとアンマッチだと思いますのでお気をつけください。

 

 

②お店について

【コンセプト】

町田エリアで人気のイメクラです。「ぶっかけ夜這い」という名の最強シチュエーションがコンセプトになります。本格的なコスプレを着たまま、プレイが出来て、さらに服も汚し放題となります。コスチュームも多彩で、靴下など細かな部分までお客さんが選べるようになっています。

 

【システム】

基本は「夜這いコース」「性感コース」「いちゃいちゃコース」に分かれます。お店のおすすめはコスチュームを汚し放題の「夜這いコース」になります。料金は55分17500円です。午前中のみ50分13300円のコースもあります。ご新規は入会金・写真指名料が無料、電話指名料1000円オフになります。なお、アイマスク、ペンライト、ローターなどのアイテムが無料で付いてくるのが特徴と言えます。

 

【店員さん】

受付対応は丁寧で好感が持てます。待合室にはドリンクもあります。他のお客さんと顔を合わせることがないように、各椅子の周りに仕切りが出来ています。

 

 

③CP値について

今回は81点とさせて頂きました。

やよいさんはJKのコスプレが似合うロリ系の女の子でした。素朴な感じのルックスとスレンダーなスタイルは、駅にいそうなリアルなJKという感じでかなり興奮できるかと思います。テクニックは幼い見た目に似合わずなかなか高いものがあり、小悪魔的にたくさん攻めてくれます。ただ受けよりも攻めのほうがポテンシャルを発揮できそうな印象なので、お店のコンセプトを考えれば少しアンマッチなところはあるかもしれません。お店で紹介されている「癒し」のオーラは充分にあり、性格の良さは良かったように思います。

以上の点から、今回は81点とさせて頂きました!

 

 

<◎こんな方におすすめ!>

・素朴で、JKっぽい見た目の女の子が好きな方

・エッチなことにノリノリな女の子が好きな方

・スレンダーなスタイルの女の子が好きな方

 

<▼こんな方にはおすすめしません!>

・巨乳の女性が好きな方

・素人っぽいウブな反応を楽しみたい方

・肉付きのいい女性が好きな方

 


《調査データ》

お相手女性:やよいさん(フリー)

プレイ時間:55分

プレイ料金:総額17500円(基本料金。ホテル代は別)

時間帯:昼

備考:喫煙無し、タトゥー無し、ヘソピアス無し。

プレイ詳細
電車の中でJKに痴漢をしている気分を味わえます

ホテルで待っているとやよいさんが到着します。この時は対面をせず、ドア越しにイソジン等を受け取り、セルフでシャワーへ。シャワー時間はプレイに含まれないため、入念に身体を洗います。その間に、やよいさんは指定のコスチュームに着替えてくれます。こちらのお店では店頭で入念なアンケートがあり、靴下から下着の種類まで自分好みにカスタマイズできる楽しみがあります。シャワーを出ると、アイマスクをしたやよいさんが痴漢立ちで立っています。低身長で小柄なスタイルのため、電車の中にいそうなリアルなJKに近い感じで、一気にテンションが上がります。背後に周り、お尻を撫でまわしたり、耳元を舐めたりすると、やよいさんが敏感な反応を見せてくれます。

 

積極的にエッチなことを楽しむタイプの女の子です

ベッドに移動して、やよいさんが事前に準備をしてくれたオモチャを使って遊んでいきます。ペンライトやローターなどが使いやすい場所に置いてあります。ローターを手に取り、下着の上から優しくアソコにあてがうと、ビクンとさせながら感じてくれます。やよいさんはアイマスクの状態でも、こちらの愚息を探し当てて手に取って遊んだり、乳首を触って来たりと、かなり積極的です。男性の感じる姿を見るのが好きとのことで、どちらかという小悪魔的な攻めが得意なのかもしれません。このあたりは「痴漢」「夜這い」というコンセプトに期待して、女の子が恥ずかしがるようなプレイを期待する方だと、ややアンマッチかと思います。

 

やよいさんのテクニックを堪能

ここでやよいさんのアイマスクを外してお顔を拝見します。メイクが控えめで素朴な印象はリアルなJK感が強く、年齢以上に若く見えます。攻守交替して、Dキス、乳首舐めをやってもらいます。やよいさんは密着度も高く、楽しそうに乳首舐めをしながら、フェザータッチでこちらの太腿や玉の裏側を撫でてくれます。このあたり、経験豊富で男性の好きなツボを心得ている様子です。フェラは愚息の先を上手に舌先で舐めて転がし、焦らしながら一気に咥え込むと大きな音を立ててやってくれます。フェラの途中にもフェザータッチや乳首いじりなどを織り交ぜてくれるので、テクニック重視の方も満足できると思います。シックスナインの体勢ではこちらがお尻をまさぐっていても、懸命にフェラを続けてくれるのが好印象です。

 

正常位素股で制服の上に大量発射!

最後は正常位素股です。ローションを利用して、クリに押し当てていきます。やよいさんがスレンダーなスタイルということもあり、太ももを軽々と持ち上げることも出来ます。手サポもしてもらいながら動かしていくと、疑似挿入感が強めで楽しむことができます。最後はお店のコンセプトである「服にかけ放題」という部分を楽しむため、JKコスプレの上に大量発射となります。きれいなものを汚すという征服感を充分に味わうことが可能です。やよいさんは手際よく拭きアシストもしてくれます。プレイ終了後、密着やイチャイチャは多めで、こちらの乳首をずっと触ってくれます。やはり男性の乳首を触るのはかなり好きなようです。最後のシャワー洗体が局部のみ洗い流す感じでややあっさりしていたのは少し寂しさが残る部分もありますが、プレイは存分に楽しむことができました。

 

まとめ

やよいさんはエッチなことにかなり積極的でした。そのため、攻めよりも受けをメインで臨んだほうが、よりやよいさんのポテンシャルを引き出せるかと思います。総合的には「スレンダー好き」「テクニック重視」の方に強くおススメできる女性です。

お相手女性の「やよいさん」本当にありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:042-710-0368

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 学園
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 西東京エリア
  • 価格帯 55分 / 17,500円
  • 営業時間 09:45~00:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半
TECO