【八王子・町田・相模原】素人奥様拘束夜這い倶楽部~清楚~あいら【82点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

素人奥様拘束夜這い倶楽部~清楚~:あいら【82点】

あいら (34)

T 158 ・B 88 ( F )・W 61 ・H 87

2021/10/09(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

点数82

  • 0
  • --

感度抜群のドM奥様と夜這いプレイ!ご奉仕プレイも楽しめます!!

【概要】

今回は町田エリアの人妻ホテヘル「素人奥様拘束夜這い倶楽部~清楚~」さんを調査させていただきました。お相手は『あいら』さん(30歳)です。

あいらさんは愛嬌のある明るい奥様。柔らかく触り心地抜群のオッパイに、感度抜群で、責めがいたっぷりのドM気質があります。また、責められて気持ちよくなると相手も気持ちよくしたくなるご奉仕プレイも展開してくれます。プレイ外では様々な話を笑顔でしてくれて、話しやすく、トークの時間も楽しむことができます。

夜這いプレイで感度抜群奥様な責めながらもご奉仕プレイも堪能したい方は是非あいらさんと遊んでみてください!

 

【女性について】

・ルックス:★★★☆☆

丸顔でロングヘアの清楚系ルックス。プロフ年齢より少々若い顔立ちで、アナウンサーの水ト麻美さんを彷彿させます。

・スタイル:★★★☆☆

プロフよりも少々ボリューミーですが、むっちりしており、抱き心地の良いボディです。特にEカップのオッパイは揉み応え抜群で虜になってしまいます。

・接客姿勢:★★★★

とても明るく愛嬌があり、話しやすい奥様です。プレイ後のシャワー時にはタオルや服を用意してくれて、気配りも感じさせてくれました。一方、色々と話す分少々話が脱線しやすいです。

・テクニック:★★★★★

ご奉仕プレイを中心に、乳首責めと手コキ、フェラで気持ちよくしてくれます。特に乳首責めとフェラが気持ちよく、舌を高速に動かしながら唾液も混ぜてジュボジュボと濃厚に責めてきます。舌の使い方がうまいと感じました。また、お客様も気持ちよくなってもらいたいという気持ちが溢れていました。

 

【お店について】

・コンセプト

「視覚を奪われて何もできない素人奥様を思うままにできるお店です」というコンセプトのもと、拘束夜這いコースでオモチャなどを交えて夜這いプレイを楽しめるお店です。淫らな待ちポーズや無料オプション、選べるコスチュームが無料でついてきます。

・店舗システム

最短40分10,300円からのお試しコースからとなっており、別途発生するホテル代も含めてもお財布に優しい価格帯。

入会料:2,000円

写真指名料:1,000円

電話予約料:2,000円

なお、ご新規様の場合、「HPの新規割引見た!」で入会料・写真指名料無料、電話予約料1,000円OFFとなります。

・店員さん:電話・店舗の受け付けともに明るい雰囲気で接してくれて、言葉使いも丁寧でとても好感が持てました。町田エリアのホテル事情も細かく説明してくれて、この雰囲気なら初めて利用する方も安心できると思います。

 

【C P値について】

C P値は<82点>としました。

今回は四つん這いポーズに全身編タイツのコスチュームを選択し、コンセプトの通りの夜這いプレイを楽しめました。全身網タイツが似合うむっちりなスタイルに、網タイツで浮き出たEカップの触り心地抜群のオッパイと乳首を簡単に責めるだけで、大きな声で喘ぐほどの感度の良さ。玩具の中でも電マ(※)が好きで、自ら電マ責めを希望するほどのドMっぷり恥じらいや初々しさはなかったですが、ビクンビクンと感じ何度も外イキしており、とても責め甲斐がありました。責めプレイでは、ご奉仕プレイでこちらを気持ちよくしてくれました。特に乳首責めとフェラは気持ちよく、舌を高速に動かしながら感度を高めて、時節唾液も混ぜてジュボジュボと濃厚に責めてきてくれました。また、明るく愛嬌タップリのため、話しやすくプレイ外の時間も楽しめました。

コンセプト通りの夜這いプレイで責めプレイを楽しめたこと・ご奉仕プレイで濃厚に責めてくれたこと・明るく愛嬌タップリで話しやすかったこと・恥じらいはなかったことの4つから、支払い金額を吟味すると、客観的な評価として「なかなかオススメ」とさせて頂きます。

※電マはあいらさんの個人無料オプションのため、全女性共通のオプションではありません。80分以上のコースを選択した場合、選択可能。

 

==========================

★こんな方にオススメ

・夜這いプレイを十分に楽しみたい方

・責め応えがある奥様を希望する方

・プレイ外の時間も楽しみたい方

★こんな方にはオススメしません

・スレンダーな奥様を希望する方

・恥じらいや初心さを希望する方

==========================

 

★プレイデータ

・お相手女性:『あいら』さん

・プレイ時間:60分

・プレイ料金:総額15,400円(「HPの新規割引見た!」で入会料・写真指名料無料)

・時間帯:夕方

・備考:喫煙なし、タトゥーやボディーピアスなし、目立つ傷等なし

 

プレイ詳細

【ホテルイン〜ご対面〜シャワー】

店舗にて受付を行い、待ちポーズとコスチュームを店員さんと話して注意事項の説明後、ホテルへ単独で向かいます。受付時に店員さんから町田エリアのホテル事情を細かく説明してくれました。ホテル入室後、10分ぐらいで女性が到着。女性到着後、少しだけドアを開けて、その隙間からグリンス・イソジンを受け取り、一人でシャワーへ。その間に女性が準備をして、準備が終わり次第シャワーを出て、体を拭き取りプレイ開始。

 

【ベッドプレイ】

<夜這いプレイ>

ベッドには全身網タイツでTバックを履いたあいらさんがアイマスクをして四つん這いポーズで待っています。挨拶がわりに「責めていい?」と聞くと「いっぱい責めて」と応えてくれて、プレイ開始。

あいらさんは背中が一番の性感帯であり、まずは背中から責めていきます。背中を優しく触りながらキスをしていると感じ始め、だんだんと喘ぎ出します。背中にキスをしながら、手はオッパイへ。全身網タイツのノーブラであり、Eカップのオッパイが浮き出していました。柔らかく触り心地のあるオッパイを堪能しながら、体勢を対面スタイルに。アイマスクをしたあいらさんと数回のフレンチキスをして、ディープキスへ。ディープキスではあいらさん自ら舌を入れてきて、濃厚なキスをしてくれます。キスを楽しむとオッパイを舐めていきます。オッパイ・乳首を舐めていると喘ぎ声が大きくなり、感度の良さが出ていました。しかし、恥じらいや初々しさはありませんでした。十分にオッパイ責めを堪能すると、仰向けスタイルにして、全身網タイツとTバックを脱がして、パイパンなアソコとご対面。この時点でアソコは濡れており、即クンニへ。中イキより外イキが好きなこともあり、クリ◯リスを存分に舐めます。クリ◯リスを舐めているとビクンビクンと波打つように感じ、「もういっちゃう」と可愛らしい声で応え、指入れをして中と外で責めて1回目のイキへ。

そのまま、キスをしてオッパイを揉んでいると「もう一回イきたい」と希望があり、再度責めへ。乳首を舐めながら、クリ◯リスを責めていると「電マで責めて欲しい」と希望があり、電マ責めへ。自ら電マ責めを希望するほどのドMっぷり。事前に電マを準備していたので、スムーズに電マ責めにいけました。乳首→クリ◯リスの順に電マを当て、アソコ・乳首の2点責めていると、大きな声で喘ぎ、2回目のイキへ。「気持ちよかった」と男性への嬉しい一言を添えて攻守交代へ。

全体的に感度がよく、責め応えがあり、コンセプト通り夜這いプレイを楽しむことができました。

 

<あいらさんからの責め〜乳首責め&フェラ〜>

こちらが仰向けになり、あいらさんからのキスでスタート。先ほどと同様にフレンチキス・ディープキスをして、乳首責めへ。最初は乳首の周りを優しく触り、舐めてきて、次第に舌を動かす速度を早めてきます。同時に、唾を混ぜながらジュボジュボと乳首を吸うように濃厚に責めてきます。この乳首責めがとても気持ちがよく乳首とアソコが立ち始めました。そんな乳首責めをしてもらいながら、手はだんだんとアソコへ。軽く手コキをしてフェラへ。亀頭にキスをして、アソコを咥えると思いきや、玉舐めへ。玉全体を舐めながら時には吸うように責めてきて、優しさと激しさを混ぜてくれます。十分に玉を舐めるとアソコを咥えて本格的なフェラへ。フェラは口いっぱいアソコを咥えて、舌で亀頭を舐めながら唾を混ぜてジュボジュボと上下に動かしてくれます。そんなファラを堪能していると、「乳首とアソコの2点責めしてあげる」と囁き、体勢変更。こちらが横向きになり、あいらさんは乳首を先ほどと同様に激しく舐めて、アソコを高速手コキ。そんな責めもあり、こちらの感度が最高潮になり、フィニッシュへ。最後の一滴まで絞り出すように手コキをして、十分に出すとすぐにティッシュで全身を拭いてくれました

あいらさん曰く、気持ちよくしてもらったら男性も気持ちよくなってもらいたい気持ちが高まり、いっぱい責めたくなるとのこと。また、男性にも気持ちよくなってもらいたいという気持ちが溢れたご奉仕プレイが中心で、舌使いがうまくテクニックもあり、とても気持ちかったです。

 

【プレイ後】

プレイ後はザックバランなピロートークを楽しみます。明るく愛嬌があり、話しやすく、お互いに笑顔でトークの時間を楽しみました。一方、色々と話す分少々話が脱線しやすい雰囲気もありました時間が近づくとシャワーへ。シャワーに移動する前に、服やタオルを準備してくれて気配りも感じました。全身を丁寧に洗い流してくれて、話ながら服に着替え、別れを惜しみながらもハグをしてお別れへ。

あいらさん、とても楽しく気持ちが良い時間でした!ありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:042-710-5302

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4784
徳井 哲人

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 人妻
  • お姉さん
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 西東京エリア
  • 価格帯 60分 / 15,400円
  • 営業時間 09:45~00:00
  • 在籍数 63人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 30代
TECO