【八王子・町田・相模原】Welcome Cafe 本店みずほ【80点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

Welcome Cafe 本店

店舗TEL:042-660-1494

みずほ (23)

B84(D) W57 H84T157

2015/04/25(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数80

  • 1
  • --

美肌・美乳・スレンダー!三拍子揃えたテクニシャン女子に翻弄される事必至です!

若くして熟練の焦らしプレイを持つ女の娘!アソコの暴発に注意!

 

○ここがポイント!
・ちょっと目を見つめるとつい逸らしちゃうほどの照れ屋っぷりがカワイイ!
触り心地がよいすべすべスレンダーボディに美しいおわん型おっぱい!
・話しやすく明るい接客で緊張もすぐにほぐしてくれます!
・男心が分かっている焦らしテクニックとディープなキスでアソコは先走り汁まみれに!
90分で2万円!このレベルの女の子ならコスパは良好!

 

○ここに注意!
・23歳と若いですがお顔はカワイイ系よりお姉さん系。よく年上に見られるとのこと
・お店の出勤予定がなかなか出ず出勤直前に出ることも。オフィシャルサイトをこまめにチェックする必要あり

 

【プレイコース】
プレイ時間 90分

 

【こんな方にオススメ】
・色白の細身女性が好きな方
濃厚で情熱的なキスをたっぷり堪能したい方
・お姉さん系の顔立ちの女性が好きな方

 

【こんな方にはオススメしません】
・肉付きの良い巨乳好きの方
・幼い系の童顔女子が好きな方
・初々しい素人っぽい女の子が好きな方


 

[顔]
本人もよく年上に見られるという23歳の割には大人っぽい顔立ちをしておられます。
化粧が薄めだったせいか目は特別大きくは見えませんでしたが、形は細いわけではなくまん丸です。
顎から口元にかけては、前歯が少し大きめの俗にいう「リス顔」に近いです。
リス顔といえば可愛らしい子供っぽい顔立ちが目に浮かびますが
みずほさんは面長なので全体としては落ち着いたお姉さん顔という印象を受けました。
なので、こちらも変に緊張することなくリラックスしてプレイに臨めます。

 

[スタイル]
単純に「美しい!」という言葉が似合うスレンダー美乳の持ち主です。
更に色白ですべすべ美肌というおまけ付き!
触り心地の良い美しい身体のあちこちを手でさわさわするのを強くオススメします!

 

[性格]
基本は明るくちょいと照れ屋さんといった感じ。
照明はなるべく暗くしたがり、目を合わせると逸らしちゃうといったカワイイ仕草に激しく萌えます。
会話はしやすく色々な話題をあちらから提供してくれ、緊張をほぐしてくれます。
またそういった性格から想像しづらいですがかなりの「
焦らしテクニシャン」です。(後述)


 

【笑顔がステキなお姉さんのスレンダーボディと美乳に大興奮!】
ホテルの室内で初対面。
こんばんは!ととびきりの笑顔で元気な挨拶をしてくれたみずほさん。
その屈託のない笑顔にこちらもついつい顔がゆるみます。
ちょっとした世間話をした後いざシャワーへ行くために服を脱ぎ脱ぎ。
お、ちょっとこれはこれは・・

キレイ、いや・・・美しい!

ほっそりとした身体のライン、かといってガリガリというわけではなく女性らしい程よい肉付き。
肌も色白ですべすべとしており、オフィシャルサイトで紹介されている「透明感のある美肌」というのは誇張ではありません!
またおっぱいもキレイなおわん型で、重力に負けない張りがある美乳です。
あと乳首が大きめなのがエロい!

 

【濃厚なキスと感じやすい敏感ボディがイヤラシイ!】
シャワーを終えてベッドに入るとみずほさんから「ちょっとだけ・・暗くしていい?」とのお願い。

その恥ずかしそうな仕草が本当にカワイイです!
要望通り、照明をちょっと暗くしてからプレイ開始!
最初はキスから。

濃厚です。

唇と唇、舌と舌を突っつき合わせながら絡ませます。
一旦離しても、もう一度唇をぶつけるようなキス。
手を私の後頭部に回し、熱烈なキスが展開されました。
そして首筋にもしゃぶりつくようなキスをされます。

これが本当に心地よい!

性的な気持ちよさもありますが、抱き心地の良さとその献身性を感じて
母親に抱っこされた赤ん坊のように安心して身を任せてしまいたくなります。
しかし、私も負けていられないので反撃開始。

抱きつかれながらも相手の鎖骨あたりをまずは舐めあげます。
「うんっ・・」とくぐもった喘ぎ声が聞こえ、そのまま色白美乳おっぱいを攻めにいきます。
おっぱい周辺から乳首をソフトタッチしていき最後に大きめ乳首をチュッと吸い上げます。
これまた「ああん!」と良い声をあげてくれます。
どうやら感じやすい身体のようでこちらの愛撫に敏感に反応を返してくれます。

続いて、お腹から太もも、アソコへと愛撫とキスを繰り返します。
みずほさんのお身体はやはりキレイです。
瑞々しい色白な肌で触り心地が良く
舐めたり触ったりしていてまったく飽きません。

そんなみずほさんは私の攻めに対し目を閉じて精一杯感じてくれながらも
同時にこちらの身体に手を伸ばし優しく撫でてくれます。
触られて単純に気持ちいいのとその心遣いに感動です!

 

【ぴったり閉じたアソコをじっくり愛撫するとかわいいクリトリスがぷっくり!】
愛撫がアソコに到達したところで、デリケートゾーンをじっくり観察してみます。
入り口はぴったり閉じておりそこまで使い込まれた感じがしません。
みずほさんは身体のみならずアソコまできれいなのです。
指でいじいじと触り、じっくり開いていくとキレイなピンク色のクリトリスが見えました。
クリを皮の上から優しく指で押さえゆっくり指を回すように愛撫すると
ひときわ大きな喘ぎ声を出してくれました。
どうやらクリトリスの感度も非常に良いみたいです。

クリへの愛撫を続けながら膣奥まで指を差し込み、ずぶずぶと出し入れ。
膣奥からは愛液がこぼれ出し、クリトリスはぷっくりと膨らみ
みずほさんの喘ぎの刻みが細かくなります。
この反応だともう少し時間をかけたらイかせることができたかもしれませんが
みずほさんの攻めも見たかったので攻守交代。

 

【細やかな指使いの焦らしテクニックで頭はクラクラ、アソコはギンギン!】
みずほさんの攻めです。
早くイかせる為にいきなりがっぷりフェラ、ということはしません。
まるで恋人のように私の身体に腕を回し濃厚なキスから始まり
鎖骨を舐め上げ、乳首をチロチロ、おへそをチュッチュッと丁寧でいて丹念に舌で愛撫をしていってくれます。

しかしアソコはなかなか触ってくれません
時折、指先で撫でるように触るだけで、本格的なしごきではありません。

これは・・・明らかに焦らされている・・!

この時点でもう私のアソコはギンギンです。
早く触って欲しくて仕方ない我がアソコは駄々っ子のように我慢汁が垂れまくりびくびくと跳ねます。
嬉しい悲鳴です。
その反応を見ながらなのか、みずほさんがようやくアソコに取り掛かってくれました。
指先で根本をサワサワ、唇で亀頭をすっぽりくわえ込みます。
うわ気持ちいい!
我慢に我慢を重ねたアソコは即座に快感に染まります。
すっかりみずほさんの術中にハマってしまっている私は早くイきたくて仕方が有りません。
しかしフェラも焦らしがお上手のようで緩急をつけた優しいフェラでゆっくり快感を引き出してくれます。
舌で裏筋をチロチロ責め、亀頭は唇で優しく上下に刺激、手は基本的に根本に添えるだけのマイルドなフェラです。
時折、玉の方も舐めあげてくれて思わず声が漏れてしまいます。
そういうしているうちに、いつの間にか騎乗位素股の体勢に。
気づかぬ内に自然な流れで素股に持っていくみずほさん。
このテクニシャン!

 

【ローションに頼らない王道素股でイかされた!】
騎乗位素股で私のアソコがぐりぐりと刺激されます。
みずほさんもクリが刺激されているようで気持ちよさそうに喘いでくれます。
騎乗位素股はめちゃくちゃ上手!というわけではないですが
体重をかけないようにこちらに気を使ってくれているのは好印象です!
ここでふとローションを使ってないことに気づきました。
ローション自体は持ってきているのであえて使ってないのでしょう。
きっと使わなくてもイかせる自信と経験があると理解し
一人勝手に感服してしまいました。
目の前で揺れる美乳を鷲掴みにしながら騎乗位素股をしばらく楽しみ
そのまま正常位素股に移行し、ラストスパート!そして、フィニッシュ!
お疲れ様でした。

 

【総評】
接客、プレイとどちらもこれといった粗がなく高いレベルで行える娘です。
外見は落ち着いたお姉さん系ですが
プレイは情熱的でかつ男心を掴む焦らしプレイを心得た女性です。

そのスレンダーでキレイな身体を堪能したいなら入って損なし
加えて焦らされるのが好きなM男子なら大当たりでしょう。
モデル、タレント級の容姿やグラマラスボディを求めないならぜひ入ってください。
また、素人っぽいプレイを求めるならもっと合う子がいるかもしれません。

点数は80点です!
私はどちらかというと巨乳好きですが、スレンダー美乳好きなら85点はいくでしょう!
以下、採点詳細です。

 

[プラスポイント]
キレイで感じやすい身体と繊細なテクニックを併せ持ち
攻め、受けの両方で満足できたのは大きいです!
接客も笑顔で明るく、ついつい世間話が盛り上がってしまいました。
また2万円で90分と長めの時間で
ゆっくりとそのテクニックを味わえるのも良です!

 

[マイナスポイント]
騎乗位の時にもう少し工夫して色々な刺激を与えてくれると
もっと気持ちよかったかな?
と感じました。
また、プレイスタイルの問題かと思われますが
ゆっくりと時間を掛けて攻めてくるので
人によってはじれったいと感じることがあるかもしれません。

 

【店舗評価】
電話対応はとても丁寧で安心して会話ができます。
サイトの作りもわかりやすく、値段も総額表記で
入会金や指名料などややこしい部分はありません。

ただ女の子の出勤予定がギリギリにならないと更新されず
お目当ての女の子の予約が難しいのが難点でした。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:042-660-1494

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2028
橘はや太

性属性:素人童貞/おっぱい博士/若い子好き

FV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
5
不支持 :
1

この団員評価は...

支持
5
不支持 :
1

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
90分
コース料金
20,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
6,100円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • お姉さん
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア  西部エリア
  • 最低価格  60分 / 15,000円~
  • 営業時間  10:00~04:00
  • 在籍数  100人
  • 平均出勤数  25人
  • 年齢層  20代後半