【池袋】俺のKissリフレもも【83点エステレポート】(口コミ・体験談)

画像

池袋/風俗/エステ

もも (21)

B85(C) W56 H84T155

2017/07/26(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

次回出勤11/27(月)11:00~17:00

点数83

  • 1
  • --

美女との濃厚キスでお腹いっぱい。美味しゅうございました。

概要

今回の覆面調査は池袋エリアのメンズエステ店、俺のkissリフレさんを訪問して参りました。言うまでもありませんが、俺の〜という店名のレストランチェーンとは無関係です。店名の示す通り、キスに重点を置いたリフレクソロジーのお店。つまり、若くて可愛いコとお腹いっぱいキスできると言う訳です。

そんなキス魔コバチの指名した女性はももさん。公式サイトのバナーなどで写真が使われていることからも、お店オススメ間違いなしの看板女性と言って差し支えないでしょう。
実際にお会いしたももさんは、ルックス抜群の癒し系愛されキャラ、更にコバチの過去最高濃度のキスを体験できた優良女性でした。

女性、店舗、CP値について

①女性について

【ルックス】★★★★★

丸顔なので美人より可愛い寄りです。パーツの配置が綺麗で目がクリっとしています。八重歯もまた可愛いですね。キス中の顔もプリティーでした。
有名人に例えると、小林麻耶さんと大島優子さんをミックスして新垣結衣さんを隠し味に加えた感じでしょうか。

【スタイル】★★★★☆

ご本人は太ったと気にされていましたが、これ以上痩せないで欲しいスレンダーボディー、今時の若い子らしく足が長いです。ちっぱいながら乳首は綺麗でした。
この日はたまたまなのか、背中のお肌が乾燥気味だったのが残念と言ったところでしょうか。

【テクニック】★★★★☆

足裏へのマッサージ、優しい力でほぐすと言ったリフレクソロジーの基本はきちんとできていました。足の施術時にお股を密着させてくれるなど、ちゃんとエッチな気分を盛り上げる姿勢もありました。
緩急の効いた手コキも非常に上手で、角度を決めた手技にはいつもより早めに撃沈でした。

【接客姿勢】★★★★☆

キスの多さはさすがの貫禄。プライベート何年分かと言うほどのキスの嵐でした。連続10分以上はキスしていたのではないかと言う濃厚さ、キス魔大満足と言えるでしょう。
接客上最も残念なのは基本プレイの「一緒にアフターシャワー」がなかった事です。

②お店について

【コンセプト】

メンズエステでは少し物足りないっ!と言う方のため、思う存分キスできる事に特色を示したお店です。

【店舗システム】

予約は前日12:00より受け付け。コースは45分から、最安値9,000円から。新規よりも会員の方が安く利用できる価格設定となっているところが好感が持てます。
基本サービスにマッサージだけでなく、おっぱいタッチ、一緒にアフターシャワーが含まれているのも良心的ですね。

【店員さん】

電話対応の男性スタッフさんは、ハキハキとした聞き取りやすい声でとても丁寧な応対でした。コース料金の内訳も説明があり安心感があります。

③CP値について

83点とさせていただきます。

□ CP値の理由・根拠

ルックスが抜群なので嫌いな方はいないでしょう。こんな可愛い子ととんでもなく濃厚なキスができる、それだけで非日常体験です。マッサージは普通レベルながら、時間配分を臨機応変にコントロールしてくれるのは好評価です。また手コキは緩急があり、角度をつけたストロークはとても良かったと思います。

残念なのは、アフターシャワーが基本プレイ通りではなかった点、これはユーザーに「あれ?」と思わせてしまうかもしれません。コンセプトがはっきりしていて、ライトサービスなのでできる事も限られている中での1人シャワーは減点要素と言わざるを得ません。

これらと価格、同店の想定利用ユーザー層を総合して勘案し、大満足まであと僅か、の評点といたしました。

なお、コバチの主観的にはシャワーが一緒ではない程度のマイナスを補って余りある美女のサービスに大満足。最重要のキスが期待以上だったので充分じゃないか、と言うか惚れた!の90点である事を申し添えておきたいと思います。

【こんな方にオススメ】
・ルックス重視の方、特に美人より可愛いコ好きだという方
・恥ずかしがっちゃう姿に萌える方
​・時折現れる方言(関西)に萌える方

【こんな方にはオススメしません】
・可愛いより美人タイプのルックスを好む方
・おっぱいをガッツリ揉みまくりたい方
・お仕事きっちり、基本プレイは忠実に受けたい方

※60分14,000円の評価
※悪質=30点/価格相応(基準点)=65点/条件付きでオススメ=75点/大満足=85点/絶対確実=90点


プレイデータ

お相手女性:ももさん(21)、T155.B85(C).W56.H84
プレイ時間:60分
プレイ総額:14,000円(コース料金13,000円+オプション4,000円→新規割で10,000円、+入会金2,000円+指名料2,000円)、ホテル代別途
調査時間帯:
備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディーピアスなし

 



プレイレポート

予約

電話予約は前日12時から受付開始です。電話予約時の男性スタッフさんは聞き取りやすいハキハキとした発声で、総額案内もありまずまずの対応。店舗名を名乗って欲しいと思いましたが、確認の電話の際には店舗名を名乗っていただいたので、たまたまなのかもしれません。割引にも快く応じていただき、総額14,000円でのご案内となりました。当日1時間前の確認で確定となります。

プレイ料金の補足

通常新規だと60分13,000円、kissオプション2,000円、トップレスオプション2,000円、入会金2,000円、指名料2,000円=総額21,000円とそれなりのお値段になりますが、某サイトの新規割チケットを利用して総額14,000円のお支払い(別途ホテル代)となりました。割引が太い!店長さん、カクブツの読者にも割引情報お待ちしております!

店舗の場所は駅近くのアーケード街入り口付近と好立地です。受付では女性の写真とカタログを見せていただきながら料金の説明がありますが、その間ひっきりなしに電話が入っていました。コバチの背後にも列ができており、相当な人気店である事が伺えます。オススメのホテルも案内していただき、部屋番号を伝えたら到着を待つばかりです。

ご対面

ドアオープンで現れたのは丸顔の若くて可愛いももさん。公式サイトの写真はシャープな印象でしたが、実物はもっと柔らかい印象。笑顔が明るくて良いですね。パッと見た印象は小林麻耶さんと大島優子さんをミックスしたような感じ、発声の癖も小林麻耶さんぽいです。

水色のパンティーが見えそうなミニスカートから今時の若い子らしい長い足がすらっと伸びており、ヒールの高い靴と相まって、この時点で美脚に目が癒されます
入室後インコール時に電話でスタッフさんから注意事項の説明がありますが、これは店舗受付のときにでもやっておいて欲しかったなぁと思いつつ、電話が終わると「まずハグしましょ」両手を広げてくれるももさんの距離感の近さが嬉しいです。そのままチュッとフレンチキスしてくれ「シャワー浴びてきてください。その間に準備してますね」と促されます。

プレイ開始

うがい薬を準備してもらいシャワーを浴びて出てくるとベッドが用意されており、白いTシャツに南国感のあるパレオ姿のももさんがお出迎えしてくれます。南国好きなコバチにはたまらないコスチューム、全裸より嬉しいかもしれません。

まずはうつ伏せで足裏からマッサージ。リフレクソロジーなので強い力ではなく、優しく老廃物を流していきます。足の指1本1本丁寧なマッサージにはうっとりしました。足のマッサージでは、ふくらはぎにまたがるももさんの股間の感触を楽しみつつ、膝の裏(膝窩(しっか)といいます)を押してくれるのもなかなか新鮮でした。
マッサージをしながら肩と腰のどちらが疲れているかを聞き取り、肩を重点的に施術してくれるのもナイス。60分という長くはないコースでしたので、時間配分をきちんと計算しての臨機応変な対応です。またコバチは肩コリが病的に酷いもので、リフレクソロジーと言いつつちょっと強めにやってくれたのは嬉しい配慮でした。

「仰向けになってください」で体勢を変えるタイミングでTシャツとブラジャーを外すももさん。小ぶりながら乳輪が綺麗で見惚れてしまいます。仰向けでは膝枕でデコルテや首回りのマッサージ。下から見上げると涙袋が強調され、これまた可愛いですね。(好きだ)

回春プレイ

「隣に行っても良いですか?」とお伺いと共に添い寝。乳首を指先でいじりながら「ここ気持ち良い?」なんてエッチなスイッチをオンにします。だんだん顔が近付き、エンドレスと錯覚するような極濃キスの開始。舌を絡ませ唾液を交換するようなキスが延々続きます。油断すると唇を咥えて舌でベロベロ舐められる、ほとんど口を犯されるようなキスでしたので、これだけでフル勃起してしまいました。
ももさんの手が股間に伸びると、触れるか触れないかギリギリのところで裏スジを撫でて行きます。根元から徐々にグリップしていき、ここで「ローション使う?」と久々に口が離れました。
ローションを使っての優しくスローな手コキはアテ勘が良く非常に快感。再び濃厚キスが始まります。コバチもおっぱいに手を伸ばしスベスベのバストに触れて行きます。ちっぱいなので揉みしだく事はできませんが、フェザーにサワサワしているとももさんの吐息が熱を帯び、乳首が硬くなってくるのがわかります。
ももさんを抱きしめながらキスを続けていると、手コキもスピードを増していきます。角度をキメて亀頭の付け根あたりに圧をかける手コキ、これが気持ち良くて放出となりました。手の中に吐き出された液体を見ながら「たくさん出た」と満足そうなももさん。
一度手を洗いにベッドを離れ、戻ってくるとまた添い寝して濃厚にキスしてくれます。終わりじゃないの!?と心躍るキスを楽しんでいると、指で竿をいじるももさん。時間的に2回戦には行きませんでしたが、何ともサービス精神旺盛です。

プレイ終了

「シャワー先に浴びてきてください」との事で1人シャワー。お店の基本プレイに一緒にシャワーとあるので、これは残念でした。浴室が明るいのが恥ずかしかったのでしょうか。入れ替わりでももさんもシャワーを浴びるのに、お部屋で全裸になってシャワーに向かいましたので、しっかり全裸は拝ませていただきましたが。アンダーヘアーが眩しかった!
オールヌードのオプションをつけなくても全裸が見られるのはバランスが悪いながら良いシステムですね。
シャワー後の着替えをガン見していたら「全裸より恥ずかしいよ!」と軽くMっぽいので、ますますガン見してしまいました。ここで気付いたのですが、少しお尻に肉割れの跡があり、過去にダイエット頑張ったのかな、と感じるものがありました。

着替え後に最後のハグとフレンチキスをしていただき、一緒にチェックアウトしてホテルの前でお別れとなりました。

あとがき

ももさんはとにかくキスが濃い!プライベート何年分かというほどのキスをしてお腹いっぱいでした。かわい子ちゃんとのキスはどんなに長くても続けられますね。また会う機会があったら結婚してください!
 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5956-8808

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダか3

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2240
コバチ笑倫

性属性:変態/おしり博士/マット大好き

HV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
12
不支持 :
14

この団員評価は...

支持
12
不支持 :
14

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
17,000円
入会金
2,000円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
7,000円
ホテル代
2,700円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア  池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 最低価格  60分 / 16,000円~
  • 営業時間  10:00~00:00
  • 在籍数  66人
  • 平均出勤数  18人
  • 年齢層  10代