電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【池袋】S級しろうと娘ゆり【82点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

S級しろうと娘:ゆり【82点】

ゆり (24)

B84(D) W57 H83T165

2019/09/26(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数82

  • 3
  • --

池袋では見ないタイプのゆりさんは切れ長な目が特長のSS級美人さんでした!

《概 要》

今回の調査は池袋エリアにある、S級しろうと娘に行ってまいりました。kaku-butsu分類ではミドルリッチのホテヘル店で、池袋エリアでは珍しく口内発射が可能なお店になっています。

お遊びさせていただいたお相手はゆりさん(23歳)です。HPから想像されるゆりさんは「SS級素人・超美人」などと紹介されている高ルックスの女性で、身長も165センチあることからスリムスタイルが期待の女性です。

 

実際の彼女はプロフィール通り、ミドルリッチ店では中々お会いできない切れ長の目が特徴的な高ルックスの女性でした。芸能人でいうと中々ズバリはいないのですが、目元限定でサッカー川島選手の奥様、川島広子さんから妖艶さを減らしさっぱりさせた感じ、が近いかと思います(似ている芸能人が居そうで居ないタイプです)。性格はサバサバしており、髪型もプロフィール写真とは異なりショートカットヘアになっているので、ボーイッシュな感じもあります。ゆるふわ系とか女性らしさとかを求めると少々ギャップが有るかと思います。

スタイルについては、165センチの身長に加え、健康的な肉付きをしているので、存在感があります。ただ同時にバストもEカップぐらいのボリュームがある点は魅力でした。

肝心のプレイ内容は超積極的!というわけではありませんが、一通りのプレイをしっかりとこなせます。基本プレイの口内発射もしっかりと○になっているので、幅広い遊び方ができる女性かと思います。

 

 

女性について

【ルックス】★★★★☆(3.9)

プロフィール写真とは異なりショートカットヘアでしたが、確かに目鼻立ちは整っています。目元の雰囲気はサッカー川島選手の奥様の川島広子さんからエキゾチックな感じを引いてさっぱりさせた感じをイメージしてもらえると近いものがあります。ナチュラルメイクでも美人なので、もう少しメイクに気合を入れるとより素材が引き立つのかな、とも思いました。

 

【接客姿勢】★★★☆☆(3.4)

素人コンセプトのお店になるので、ホスピタリティ要素は控えめです。ただ、一方でイチャイチャ感もあるかと言われると、少々積極さに欠けるかなという感じです。サバサバした性格なので、本人に悪気はなさそうですが、恋人のような濃厚なひとときとか没入感ある接客とかはありませんでした。ただ、それでもプレイはしっかりと行ってくれたので、合格点はあげられます

 

【テクニック】★★★★☆(3.8)

経験は決して多くなさそうですが、意外にテクニックは光るものがありました。フェラは亀頭を中心にバキュームをするスタイルでこれが中々に気持ちよくありました。乳首舐めや玉舐めなどその他のリップ要素はほぼありませんでしたが、基本のフェラが上手く、しかも口内発射が可能なので素人コンセプトのお店としては合格点をあげられます。

 

【スタイル】★★★☆☆(3.4)

T165 B84(D) W57 H83というプロフィールよりはがっしりと健康的な肉付きをしています。そのため、モデルスタイルとかを求めるとギャップがあります。ただ逆に、お胸の方はDカップの記載よりはEカップぐらいのボリューム感があり、堪能することができました。パイパンではないあそこなど素人店らしい点もありますが、全体に清潔感があるので気にはなりませんでした。

 

 

お店について

【コンセプト】

池袋東口に店舗を構えるホテルヘルス店で、店名の通り素人女性の在籍を特長としています。もう一つの特長として、池袋エリアのホテヘル店の多くが口内発射はオプション対応である中、口内発射無制限であることも掲げています。コスプレオプションが無料など他にも魅力的なシステムがありますので、一度公式HPをチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

【店員さん】

予約時の店員さんの対応は、ホテヘル店として非常に丁寧かと思いました。ただ、電話予約に2000円の手数料がかかってしまうのは少々難点。店舗での応対も丁寧で、説明もテキパキとしており、安心感がありました。

 

 

CP値について

CP値は82点とします。今回お相手いただいたゆりさん、プロフィールでもSS級と紹介される通り、目鼻立ちの整った高ルックスの女性でした。価格帯を考慮すれば、このルックスだけでも合格点だと言えますが、プロフィールと異なりショートカットヘアになっている点や池袋では見ないタイプの独特なファッションなど坂道系の女性を期待されるとギャップがあります。スタイルについては、少々プロフィールよりも健康的に肉付きがあった一方、同時にバストが大きい嬉しいサプライズもありました。

肝心のプレイ内容、こちらはもう少し積極性が欲しかったところですが、素人女性ということを考慮すれば、基本プレイをしっかりやってくれただけでも評価に値するのかもしれません。

繰り返しになりますが、池袋のホテヘルというとゆるふわの女子大生とかを想像されるかもしれませんが、ゆりさんはサバサバしたお姉さん、といった感じの女性でした。男性客の皆様にはこの点好みと合っているか注意の上、遊べば、ルックスも良く、2万円を切る価格帯の女性としては、十分当たりの女性に分類されると考えられ、今回はこのCP値とさせて頂きました。

 

<◎こんな方におすすめ!>

・切れ長の目の美形な顔立ちのお姉さんが好きな方!

・おっぱいを触って楽しみたい方!

・サバサバした性格の女性が好きな方!

 

<▼こんな方にはおすすめしません!>

・女性にイチャイチャ感を求める方…。

・ゆるふわ、従順な女性が好きな方…。

・とにかくプレイ内容重視の方…。


《調査データ》

お相手女性:ゆりさん(写真指名)

プレイ時間:70分

プレイ料金:総額19,000円

時間帯:昼

備考:非喫煙、タトゥー無し、ボディピアス無し

 

 

《プレイ詳細》

プレイまでの流れ

店舗受付型のホテヘル店ですので、店舗で一度受け付けを済ませる必要があります。店舗は池袋駅東口から徒歩3分程度の場所の大通り沿いにありますが、パット見で風俗店とわからない地下1Fにありますので、人目を気にせず訪問できるかと思います。なお、利用可能なラブホテルに制限があり、池袋であればどのホテルでもOKというわけではないので、ご注意が必要です。

 

ご対面

ドアを開けてご対面したゆりさん、まず思ったのはHPの写真とは異なりバッサリと髪が短く切られショートカットヘアということです。曰く写真撮影をした直後に髪を切ってしまったとのことで、長い髪をお好きな方は少々残念に思われるかもしれません。ファッションセンスは古着のようなモードのようなボーイッシュのような不思議なもので、間違っても池袋で見る女子大生とかそういったふわふわしたファッションではありません。

顔立ちは切れ長の目が美人オーラを出している整ったもので、SS級と言われると少々ハードルが上がってしまいますが、価格帯を考えれば確かに良いと思えるだけのルックスでした。有名人であえて近い人を上げるならサッカー川島選手の奥様の川島広子さんをナチュラルメイクにして、エキゾチックな感じを抑えめにした感じかと思います。これで歯が真っ白だと完璧だったのですが、全体に清潔感はあります。

スタンダードなホテヘル店ということもあり、あまりアイスブレイクをする時間もないのですが、会った瞬間からイチャイチャはなく、むしろ少々距離を感じるところも。サバサバしていて男性に媚びるような性格ではないので、好き嫌いがはっきりしていそうです。

 

脱衣~シャワーへ

「お風呂行こっ!」という彼女の言葉に促され、脱衣をしていきます。お互いがマイペースに服を脱いでいくスタイルですが、脱衣を先に終えた彼女の身体を観察します。

T165 B84(D) W57 H83というプロフィールを見ると、スリムなモデル体型を想像されるかもしれませんが、彼女はどちらかというと健康的な肉付きをしているタイプ。決して太っているとかいったわけではなく、肉感がありさわっていてもモチモチしていて気持ちが良いです。また、関連して、おっぱいのボリュームが結構あるので(体感的にはEカップぐらい)、こちらはおっぱい好きの方には素敵なサプライズかと思いました。

バスルームへと移動すると、ゆりさんが洗体をしてくれますが、少々シャワーの勢いが強めで水が跳ねるのが気になりました。この辺り、23歳という年齢とサバサバした性格から慣れているようにも錯覚したのですが、あくまでも業界未経験の「しろうと娘」のようです。

バスルームを出て、ベッドへと移動します。するとさらに部屋の照明を暗めにゆりさんが落とします。割と恥ずかしがり屋さんなのかもしれません。

 

ベッドへ移動

ベッドへと移動すると、ゆりさんは横に添い寝のような形で寝転びます。自分から近づくことはありませんが、唇を重ねると、拒否する感じもなく、スルリと口内に舌を受け入れてくれます。と、サバサバした性格からスイッチしたかのように、目をつぶり、「んっ」という甘い声が聞けました。

キスをしながらもゆりさんの身体を愛撫していきますが、やはりモチモチと肉感があり、特におっぱいは横になっていても揉むだけのボリュームがあります。超積極的、という程ではありませんが、中々に感度は良さそうな女性ですので、続けて本格的に攻めを開始します。

 

ゆりさんの感度

ゆりさんのボリュームたっぷりの乳房を優しく鷲掴みにしつつ、まずは乳首を舐め舐め。こちらも目をつぶり感じてくれている様子で、中々に攻めていて楽しくあります。リップは下に降りていき、ゆりさんの秘部に到達。

ゆりさんの秘部はパイパンではなく、自由奔放に生い茂ったブッシュスタイルです。ただ、無味無臭で清潔感あるため、躊躇わずにクンニを開始します。反応が良かったのはやはりクリトリス。舌先で左右に刺激したり、包皮を剥いて唇で攻めたりすると徐々に勃起してくる様子が楽しめました。同時に、膣口周辺を手で触れるとしっとりと濡れています。派手に濡れやすいとかイキやすいとかいったタイプではありませんが、確実に攻めていても楽しめる女の子だと言えます。

 

ゆりさんのテクニック

続いて、バトンタッチしゆりさんに攻めをお願いします。ゆりさんは業界未経験ということもあり、フェザータッチとか全身リップとかあまり焦らすことはせず、いきなり愚息をパクリとしてくれました。亀頭を力強くバキュームするフェラは唾の量が的確で、潤滑と摩擦のバランスがしっかりと取れた中々のテクニックでした。深くストロークするスタイルではありませんが、これはこれでフィニッシュするのに十分なクオリティです。

本店は口内発射も基本プレイに含まれます(女の子によります)ので、このままフィニッシュしても良いというのも嬉しいですね。

ただ、今回は調査ということもあり、素股のテクニックもチェックします。素股を申し出、ゴムを付けて手のアシスト付きの素股へ移行します。あまり期待はしていなかったのですが、この正常位素股が中々に気持ちよくあっさりとゴム内にフィニッシュをしてしまいました。

 

プレイ後

あっけらかんとした感じで、ローションを拭き取るゆりさん。恋人らしいイチャイチャ感とか余韻を楽しむ感じではありませんが、思いがけずプレイがうまかったこともあり、不思議と満足感があります。1万円台後半でさくっと遊べるホテヘルの良いところが満喫できた調査となりました。

 

お相手女性の「ゆりさん」本当にありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5904-8571

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
13
不支持 :
17

この団員評価は...

支持
13
不支持 :
17

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
70分
コース料金
19,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
3,400円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • 女子大生
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 60分 / 15,000円
  • 営業時間 11:00~00:00
  • 在籍数 200人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 20代前半