【池袋】池袋痴女性感フェチ倶楽部みゆ【73点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

池袋痴女性感フェチ倶楽部

店舗TEL:03-5956-5252

みゆ (26)

B85(D) W60 H82T150

2016/05/22(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数73

  • 0
  • --

これぞM性感というプレイが目白押し!時間が足りなかったのが名残惜しい。

概要

今回の調査は、池袋エリアのM性感に特化した「池袋痴女性感フェチ倶楽部」というお店。私はプライベートでも通っているお店の一つで、同店の調査は2回目となります。

お相手頂いた女の子は「みゆ」さん。

プロフィール写真は、タレントの壇蜜さんのような妖艶な雰囲気ですが、実際には良く笑いフレンドリーな若いころの高橋直子さんに似ています。プロフィールの「下半身の肉付きが良い」というフレーズは実際にはあまり気になりませんでした。出身地は広島ですが、会話は関西圏の訛りです。

プレイはかなり本格的なM性感であり、聖水、拘束、目隠し、四つん這いが「みゆ」さんの基本のようです。サービス精神というよりもは本当に「みゆ」さん自身がやりたいプレイの目白押しという印象です。初めてのM性感デビューの場合は、ここまで盛り込まず男性に合せてくれると思いますが、M性感に慣れている男性の方が「みゆ」さんの変態っぷりを活かせると思います。

特に四つん這いの時間が長めのため、アナルの開発に興味がある方にはお勧めです。エネマグラを使うことができるならば仰向けの時以上に深い挿入感を体験できます。

十分満足のできるプレイ内容、テクニックではありましたが60分コースでは時間が足りませんでした。体位を頻繁に変えるプレイ進行のため射精まで時間がかかり後半は少し時間が足りない状況でのフィニッシュとなりました。途中で延長の有無を確認いただきましたが、今回調査ということもあり延長は行わずに時間内でフィニッシュに持っていきました。

プレイに入る前の会話が問診になっている部分もあり、この会話が長くなると60分コースでは収まらないでしょう。自分の性癖をパッと伝えらえる方であれば60分コースで高い満足を得られるます。

「みゆ」さんと遊ぶ場合、お店の推奨している90分コースがちょうど良い時間コースとなります。

 

 女性について

【ルックス】  ★★★☆☆

容姿は可愛いタイプですが、プロフィール写真の澄ました表情はあまり見せないので印象のギャップがあります。

【接客姿勢】 ★★★☆☆

フレンドリーな言葉使いで気さくに話題を振ってくれます。服を畳む、飲み物を出すなどの気を使っていただく場面もありますが、少しだけ流れ作業と感じる部分もありました。

【テクニック】★★★★☆

主に手コキのみとなりますが、攻め方のレパートリーは多いです。時間が足りず全てを体験できなかったのは残念です。

【スタイル】★★★☆☆

下半身の肉付が良いとプロフィールで記載しておりますが、ぽっちゃりな印象はありません。プロフィール通りのスタイルです。

 

 お店について

【コンセプト】

ライト層からマニアック層まで痴女を楽しんでいただけるお店です。プレイ内容は女の子より様々ですが、拘束、聖水、アナル攻め、男潮吹きは基本に含まれます。

非日常プレイを体験したいならこのお店でしょう。

【店舗システム】

60分16,000円、指名料2,000円の総額18,000円です。

私は既存会員のため、入会料はありませんでした。

【店員さん】

デリバリー型です。電話での会話はとても丁寧です。初回利用では詳細説明があるため10分程度の通話時間がかかりますが、二回目以降はお店に電話番号登録がされているようで、こちらから名乗らなくても説明などは割愛し、スムーズな予約となりました。

 

 CP値について

プレイ内容はとても楽しめました。「みゆ」さんのテクニックも申し分ありません。ただし、60分コースで「みゆ」さんの良さを十分に堪能するのは難しく少し厳しめの評価をしております。

「みゆ」さんはとても会話を楽しむ女性です。そのため、プレイ前の会話、シャワータイムの時間は長くなる傾向にあります。プレイスタイルは四つん這い、座位、仰向けと体制を何度か入れ替えるためこちらもそれぞれで時間がかかります。

60分コースで満足度を高くするためには、雑談を極力削ぎ落とし、プレイは四つん這い一択で行うと良いと思います

「みゆ」さんの聖水プレイはバスルームで行うタイプでしたので、シャワー時間を削ると聖水プレイ自体が削れてしまいますのでご注意ください。

基本的には男性がプレイ内容を指示しない完全受け身を楽しむお店なので、女性主導のプレイ進行となります。

「みゆ」さんはプロフィール通り変態なので男性を攻めることに我を忘れている感はありました。後半は時間を気にする言葉がありましたが、時すでに遅しでバタバタとフィニッシュになりました。

90分コースにするとCP値80は超えてくると思いますが、60分コースはあくまでもお試し利用という印象があります。プレイ内容が盛りだくさんで多少の流れ作業感もあります。この点を改善できれば60分コースでもCP値80となります。

 

こんな方にお勧め

・しっかりと拘束プレイを楽しみたい方。

・言葉攻めが楽しめる方。

こんな方にはお勧めできません

・体に負荷のかかる体位が苦手な方

・射精に時間のかかる方

 

【プレイデータ】

お相手女性:「みゆ」さん

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額18,000円(プレイ料金16,000円+指名料2,000円)

時間帯:夜間

備考:非喫煙、タトゥー無し、ピアス無し。

 

プレイに関して

HPのプロフィール情報には、他の女の子とは異なるちょっと変わったことが書いております。端的には「みゆ」さんは変態であると良く伝わる文章になってます(笑)。プレイ面では顔面騎乗と足コキが得意のようなので、そこにとても興味を持ち指名をさせて頂きました。

最初に対面をした印象では、ロリというよりもお姉さんタイプと感じます。それは、見た目ではなく性格と会話によるものです。とても落ち着いた声で丁寧に挨拶をしてくれるのですが関西圏の訛りも手伝って映画「極道の妻たち」の主演女優さんのような風格です。もちろん言葉使いが荒いのではなく丁寧なのです。ゆっくりと話す関西訛りは何とも風格があります。あまりにも圧倒されてしまいこちらはずっと敬語での会話となりました。

 

「みゆ」さんを指名した理由と本日お尻を中心に攻めてもらいたいという旨を伝えたところとても喜んで頂き、「変態さんなんや」とお褒めの言葉を頂きました。言葉攻めは過去に何度も経験しておりましたが「みゆ」さんの言葉攻めは独特で興奮します。言葉のチョイスではなく話し方のテンポや威圧感が凄まじく、容易に主従関係を体感します。言葉攻めの楽しさがまだわからない男性でも「みゆ」さんなら楽しめるのではないでしょうか。

 

シャワーに入る前に性感帯を探るような問診プレイがあります。着衣をしたままベッドへ仰向けに寝かされて、まず太ももの上に「みゆ」さんが座ります。そして、足で上半身をサワサワと探られます。まずこのプレイで圧倒されるのですが足使いが凄いです。「みゆ」さんの足で男性の手首辺りを抑えこみ、もう片方の足で優しく乳首辺りを触られます。手首の方にはずっしりと体重が乗り、本当に動かせません。方や乳首の方はフェザータッチのような優しい足使いです。足技が凄すぎてこの時点で早く足コキをされたい!と強く思いました

次に、「みゆ」さんが男性の胸辺りに座り、ズボンの上から股間を探られます。チャックをおろし、男性の陰茎だけをパンツの隙間から出して言葉攻めをしながら亀頭をぐりぐりしてくれます。この流れは本プレイではなく、どんなプレイしてもらいたいか問診をしているようなものでこの時点でいろんな性感帯を探られます。ひと通り問診が終わったらシャワーへ移動します。

 

女の子はバスルームに入るときは下着姿ですが、ちゃんと丁寧に体を洗ってくれます。洗体だけだと思っていたのですがここで聖水プレイとなりました。「みゆ」さんはパイパンで聖水の場面ではしっかりと聖水の瞬間を見ることができます。量もちょうどよく5秒程度かけて頂けました。聖水プレイの後処理を考えると60分コースでは聖水プレイシャワーと一緒にやることが確かに効率はいいのですが、どうしてもベッドでの本プレイ前の聖水ですので、印象としては聖水プレイもできるよというお試しプレイのような感じはあります。可能であれば本プレイの中にベッドの上で聖水がれば聖水プレイの良さが引き立つと思います。

 

シャワーから上がりいよいよベッドで本プレイ開始です。ベッドでは最初にお尻から攻めてもらいました。四つん這いの姿勢を取り、ゆっくりとアナル拡張を行い、エネマグラを挿入してもらいます。最初に指でゆっくりと一本ずつ指を変え拡張してもらいましたが、私自身既に開発済みでしたのでここは早めにエネマグラ挿入をしてもらえました。「みゆ」さんはアナル拡張は慣れたもので、早い段階でこれならもう入ると判断してもらいました。私自身は早くエネマグラを入れてほしいなどとプレイに対しての要望は一切伝えておりません。私はお尻好きという事前情報を会話の中に盛り込んでいたので、初めから指挿入でしたが道具の中には綿棒もありましたのでいきなり無理な拡張をされるわけではないのでご安心ください。人に合わせてプレイ内容は変えてもらえます。

 

エネマグラを挿入した次は、姿勢を変えて仰向けになります。この段階でプレイの途中ではありますが、目隠しと手枷を付けられました。拘束されてからは体全身を舐められて股間は亀頭を中心にぐりぐりされ続けます。こちらもたまらず声が漏れます。女の子のテンションが上がってくるといよいよ顔面騎乗が始まりました。会話をしている際には「みゆ」さんのお尻の大きさは普通サイズだと思ってましたが、目隠しをした状態で顔面騎乗をされると「みゆ」さんのお尻のインパクトは凄いです。お尻で圧迫をするのが好きというプロフィール通りただの顔面騎乗ではなく体重をかけて顔をぐりぐりされます

体は弄られている感じはしますが、全神経が顔に集中しているのと、お尻に挿入されたエネマグラの影響もあり何が行われているかはっきりと理解することは難しかったです。「みゆ」さんのテンションもどんどん上がっていき、こちらもそれに合わせて興奮が高まります。顔面騎乗中は陰部への刺激は減り、結構焦らされるので今まで以上に主従関係が出ます。

 

顔面騎乗が終わると再び四つん這いの姿勢にさせられます。「みゆ」さん独特のプレイの一つです。四つん這いの男性の下に「みゆ」さんが滑り込むように入り、男性の乳首を舐めながら手コキをしてくれます。この非日常な体位もかなり興奮します。この四つん這いの攻めが終わった時に目隠しと手枷を外してもらいました。

 

この時点で残り時間が少なくなったため延長の有無の確認を頂きました。今回は調査ということもあり泣く泣く延長をせずにそのままプレイを進行しました。一つ行っていないプレイで「顔面騎乗をしながらの足コキ」を体験したかったので今回のプレイで初めてこちらからお願いをしたのですが時間が足りないという点でやむなく見送りとなりました。

顔面騎乗をしながらの手コキでフィニッシュをしてもらえることになり、再度体勢を仰向けに変えます。すでにアラームはなっており時間がないことは明確でしたが、この状況下でも男性潮吹きは挑戦してくれました。顔面騎乗をしながら、男性の太ももはがっちりと足で固めて動けない状態で亀頭攻めをぐりぐりされました。結果的に男性潮吹きはできませんでしたが、攻め続けられた結果かなりの量を射精することができました。

 

プレイ後はベッドの上でぐったりしてしまいましたが、時間が押していたため、女の子がテキパキと後処理をしておりました。こちらも協力をして素早くホテルから退出できるように一人でシャワーに入り帰り支度を手伝いました。ちゃんと時間内に収まればシャワーも二人で入れますし帰り支度を手伝うこともないと思います。

 

総じて、「みゆ」さんは体の柔軟性があり全身を駆使してプレイに臨んでくれるため今まで経験したことの無い体位や攻めを感じることができます。ただ、男性もある程度合わせる必要があり、体勢を頻繁に変えたり、強く圧迫をされたりと男性側も全身を駆使してプレイを受け止める必要があります。ライトな気持ちで「みゆ」さんと全力でぶつかると温度差が生じるかもしれないので注意が必要です。また人によっては出来ない(苦しい)体位や痛みを感じる部分があると思うので健康な状態で準備運動をしてからプレイに臨むのが良いと思います。

60分コースにプレイが収まるように削れる部分はありますが、会話だったりゆっくりと性感帯を開発する姿勢だったりと「みゆ」さんの良さが削り取られてしまうので、やはりお店が推奨している90分コースでじっくりと遊ぶことをお勧めします。

 

60分コースでは出来ないプレイもあり名残惜しかったのですが、90分コースならじっくりと時間をかけることで体位を頻繁に変えるあわただしさもなくなりCP値はより高く評価できます。

 

(調査・文 伊藤健次)

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5956-5252

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:風俗玄人/ハードプレイ専門家

HF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
54
不支持 :
13

この団員評価は...

支持
54
不支持 :
13

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
16,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
3,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
  • 痴女
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア  池袋エリア
  • 最低価格  60分 / 16,000円~
  • 営業時間  09:00~05:00
  • 在籍数  47人
  • 平均出勤数  15人
  • 年齢層  20代後半