【池袋】池袋痴女性感フェチ倶楽部いちか【88点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

池袋/風俗/デリヘル

いちか (28)

B88(F) W58 H87T168

2017/04/07(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中15:00~22:00

次回出勤12/17(日)16:00~22:00

点数88

  • 1
  • --

そんなに見つめられながら虐められると理性が吹っ飛んじゃうよぉ

【概要】

今回伺ったのは、池袋エリアにある池袋痴女性感フェチ倶楽部。「AVで観る以上のスケベ痴女があなたを卑猥にイタズラします。非日常の受身の快感に大声を出して思いっきり感じて下さい!」と謳う、全国に広く展開しているM性感である。

今回指名したのは、いちかさん。プロフィールには「これ以上無いという位のナイスバディに、これ以上はあり得ない綺麗&可愛らしさ」「おっとりした雰囲気で全てを包み込み、身も心も癒やされます。絶対また会いたくなります!!!」という記載があったが、実際にお会いしたいちかさんは確かにほんわかとした印象の優しそうな背の高い美人さん。笑顔が素敵で、こちらを気遣う場面も感じられた。しかしプレイが始まるとその様相は一転。楽しそうにひたすら言葉責めをする痴女に変身し、乳首責め・アナル責めもお手の物。完全に受け身になって、リードされていった。テクニック面は申し分なく、こちらの反応を見つつもスムーズにプレイが進行していき、ひたすら喘いでいたらいつの間にかプレイ時間が終わっているような60分であった。現在は特別指名料無しでプレイできるが、これから上位クラスに上がっていくことが容易に想像できるほどの女性といえよう。

 

1.女の子

<ルックス>★★★★

見た目はロングな髪型をした優しそうでほんわかとした可愛さを兼ね備えた美人系お姉さんといった女性。27歳というプロフィールからは特に違和感はなく、芸能人に例えると竹内結子のような風貌。

<接客姿勢>★★★★★

進行の仕方はスムーズで、こちらが気を遣うことが一切ないと言えるほどのものであった。またムードメークが非常に上手で、自然に相手を思いやる接客もできておりかなり好印象だった。

<テクニック>★★★★★

シャワー前からこちらのムードを盛り上げるような言葉責めやタッチがなされ、ベッドの上でも密着の仕方からこちらが喜ぶツボをしっかり理解しているのを感じた。アナル責め・聖水も自然な流れで行われ、ガッツリ楽しませられた。

<スタイル>★★★★

身長が高めな、スレンダー体型。胸はFカップという記載から違和感はない豊満な胸を持っているものの、若干垂れているのは気になった。

 

2.店舗

<コンセプト>

痴女にリードされたいライトユーザーからドライオーガズムを求めるコアユーザーまで幅広い層をターゲットにした、全国展開を行っているM性感である。店舗HPではプレイ内容や店舗システムに関するQ&Aがかなりのせられており、普段からM性感に行くような客層だけでなく、新たな性感開発に関心のあるユーザーも惹きつけようとしている。

<システム>

60分16,000円~が基本料金となり、トップレス、上半身リップサービス、前立腺マッサージの他、聖水、男の潮吹き、ドライオーガズムも基本コースに含まれている。特にドライオーガズムを希望の場合は最低でも30分以上の前立腺刺激が必要なため、基本的には90分以上を推奨している模様。また女の子との対面方法は待ち合わせ型とデリバリー型の2種類があり、前者であると女の子と一緒にホテルまでの道のりを歩くことが可能。

<受付>

電話対応は丁寧であり、プレイ内容や禁止事項に関しての説明をしっかりしてもらうことができた。電話担当の方の名前も名乗ってくれるうえ、電話の最後に「何かご要望等ございますか」と聞いてくれるため、こちらの希望や疑問点もすんなり伝えることができた。

 

3.CP値

CP値は88点。いちかさんの第一印象はFカップという大きな胸を持ち合わせつつもスレンダーな体型をもった、穏やかな雰囲気の美人なお姉さん。そんないちかさんもホテルに入ると一変し、巧みなフェザータッチと豊富な言葉責めを用い、どんどんエッチなムードをつくりあげてくれていた。プレイの進行にはほとんど無駄がなく、そして飽きさせることなく、なされるがままにしていたらあっという間にプレイ時間が終わっていたと感じるほど。テクニックのレベルも非常に高く、密着時の体勢やアナル責め、聖水をかけるタイミング、どれをとっても申し分ないと言えた。あえて欠点を上げるとするならば、こちらが脱いだとき多少寒く感じられたときの配慮がなかったこと、射精タイミングの際にいちかさんの背中しか見えないような体勢であったことくらいであろうか。しかしそういった細かい部分を十分カバーできるくらいの接客能力・テクニックの高さを感じることができた。正直特別指名料無しで遊べるのが不思議なくらいのレベルであるので、今のうちがチャンスであると自信をもって言える女性であった。

 

 

★こんな人にオススメ!

・スレンダーで背の高めな美人系のルックスを求める方

・終始リードされながらのプレイを求める方

・とにかく責められたいという願望をお持ちの方

 

★こんな人にはオススメしません!

・肉付きの良い女性や可愛い系の女性を求める方

・女王様系のプレイを求める方

 

 

 

4.プレイデータ

<指名女性>いちかさん(HP写真指名)

<プレイ時間>60分(待ち合わせ型)

<プレイ料金>総額17,000円(60分16,000円+入会金1,000円+指名料2,000円-ご新規様指名料無料割引利用2,000円)

<時間帯>平日夜

<備考>喫煙無し/タトゥー等無し

 

 

【詳細】

1.女の子イメージ

「ねっとりと責めてくるスタイルの良い美人な痴女」

現れたのはおっとりした感じの女性で、「えっこの女性にこれから犯されちゃうの!?」と一瞬びっくりしてしまうような印象。今回は待ち合わせ型であるのでホテルに向かうまでは手を繋いで一緒に歩いてくれるのであるが、その際も笑顔で優しく会話を進めてくれ、とてもこの人が痴女プレイをしてくれるとは思えず、逆に期待感が高まったほど。しかしホテルに入るとお尻、そして乳首を触ってくるようになり、そこからは痴女モードへ大変身。そこからはいちかさんのペースで、アナルもペニスもガッツリいじめられまくられ、見た目とのギャップ、そしてこんな美人に犯されてよいのかという背徳感で、胸も心もいっぱいになってしまった。

 

「スレンダー体型であるのに胸も大きく、見応え抜群」

身長は168cmと高めの身長であり、服を脱いだときの黒のTバックとガーターがスレンダーな体型と長くて細い脚にマッチしており、非常にそそられるものであった。またプレイの途中でトップレスになるのだが、そこで露わになった胸も少し垂れてはいたものの、HPに記載のFカップそのもので、責められながらもついつい目が胸の方に移ってしまうほどのものであった。

 

2.プレイイメージ

「優しさに包まれそうな女性…ホテルに入るまでは」

池袋駅北口近辺の待ち合わせ場所で少し待っていると、いちかさんに声をかけられてのご対面。お会いしたときは「こんばんは、今日はよろしくお願いします!」とにこやかな笑顔で挨拶をされ、そしてお顔を見てみるとおっとりとした美人でとてもこれから痴女化するとは想定されないような女性であった。そのまま自然に手をつなぐことになり、たわいもない会話をしながらホテルへの道を歩いていった。

ホテルに入室すると、いちかさんが率先してこちらのコートをかける等、ちょっとした気遣いがよくできるなと感じさせられた。そして「ちょっと待っててね」と言いながらシャワーの準備とベッドメイクを手早く済ませ、ぎこちなさも一切見られず、手慣れているのを感じた。

 

「いちかさんのペースに乗せられエッチなムードでのシャワー」

そんないちかさんのスムーズな動きに感心していると、準備から戻った瞬間こちらの乳首を触りながら、パンツの上からペニスを触り始め、「うわぁおちんちん、こんなに立っちゃって」と言いつつ痴女モードに入っていく。「パンツにしみが出来ちゃってるよ、いやらしいわねぇ」と言われながら触られてひたすら感じていると、いちかさんは自分の服を脱ぎ始め、黒い下着とガーターのみを身に着けた状態になる。スレンダーな体型と綺麗な脚に非常によく似合ったコスチュームに見惚れていると、鏡の方に連れていかれ、下着姿のこちらのペニスにいちかさんのガーターで包まれた黒いTバック尻をこすり始め、いわゆる尻コキの状態に。「こういうことがされたいんでしょ」と言われつつ鏡に映った尻コキされているいちかさんとこちらの姿を見て、この段階でペニスがギンギンに。

そのままこちらの下着を脱がされ、ギンギンに立ち上がったペニスを握られ、「これがおちんぽさんぽ~」と言われながらシャワーへ連れていかれる。シャワーでも壁に手をつくことを指示され、半分四つん這いの体勢で淫語をかけられながら、身体を洗われる。こちらの羞恥心を徹底的に煽られ興奮が一切冷めることのないシャワータイムとなった。

 

「完全になされるがままの上半身リップとアナル責め」

ベッドの上に横になると、耳から乳首にかけてじっぽりと舐められていく。じっくり密着されながらのリップがあまりにも気持ちよく、完全受け身の体勢でその状況を受け入れていく。リップが終わると、おもむろにブラジャーを脱いで、いちかさんはトップレスに。たわわなFカップの胸が綺麗で目に焼き付けていると、その胸をこちらの顔面にじっくり押し付けてきて、興奮度がさらに高まっていく。その状況でひたすら喘いでいると、「なぁにハァハァしてるのよ」と言われ、そのまま顔面騎乗の体勢へ。息がしづらい状況になるも一枚布を隔てると女性器があるという事実とその温もりが非常に心地よいものであった。

そんな状況を楽しんでいると、「こういうのが好きなんでしょ」と言われ、手首を縄で縛られる。身動きがとれなくなり、ここから一気に責められるのかなと期待しているとさらに体勢を変えられ、ちんぐり返し。そのままローションを塗られてアナル責めへ。

まずはアナルに指を突っ込まれ、さらによがっていると「こんなところに入れられるのが気持ちいいんだね」と煽られてしまう。さらにそのまま亀頭責めもされ、あまりの気持ちよさに大声をあげてしまう。そのままアナルとペニスへのダブル責めプレイでよがっていると、「さぁてさておもちゃも欲しいのかな」という言葉とともにアナルビーズを一つずついれられていく。アナルを指で突かれたことは何度かあったものの、アナルビーズのようなおもちゃは使ったことがなかったのだが、あまりにも気持ちよくビーズをこちらのアナルがごくりごくりとすべて飲み込んでしまった。そしてちょっぴりSな目つきでいちかさんにアナルビーズで突かれていき、あわやイキそうな状態にまでなってしまった。

 

「聖水をかけられて理性がさらに吹っ飛んでいく」

興奮が冷めないまま、アナルを突かれていると、「さぁてそろそろいっぱいかけちゃおうかなぁ」と言われながら黒のTバックを少しずらし、聖水をペニス中心に上半身全体へぶっかけられる。生暖かい液体をかけられ、ペニスはさらにギンギンに。またいちかさんのテクニックのおかげか、顔には入らないように調節しながら聖水をかけてくれていたのもわかり、責められながらも配慮を感じることができた。一通り聖水がかけおわると「あーあーこんな濡らしちゃって」と言いながら、上半身にかかった聖水をすくいつつ、今度は逆手での高速手コキ。アナルに突っ込まれたままのアナルビーズからの刺激を感じながら、聖水で滑りがよくなった逆手での手コキでグリングリンされることで、理性が完全に飛んでしまい我慢がこれ以上できなくなってしまう。「イッてもいいよ」と声をかけた瞬間に、こちらの射精が許可されたことに喜びを感じつつ、手でガンガン扱かれ大量放出のフィニッシュ。

そしてフィニッシュ後もそのまま亀頭をこすられ、快感でガクガクしてしまったものの、潮吹きまでは至らず。それでも総じて大満足の60分であった。

 

 

3.調査メモ

・どの女の子も頻繁に写メ日記を更新しているので、要チェック。

・お店の女の子が共通で所持している道具以外にも、女の子が自分のプレイスタイルに合わせて持っているコスチュームやおもちゃについての紹介もあり、事前予約段階で希望のものを伝えると好みのプレイができる可能性が高い。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5956-5252

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダか3

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:変態/ローション命

BF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
3
不支持 :
3

この団員評価は...

支持
3
不支持 :
3

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
16,000円
入会金
1,000円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
2,000円
ホテル代
3,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
  • 痴女
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 最低価格 60分 / 16,000円~
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 47人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代後半