電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【池袋】池袋痴女性感フェチ倶楽部千冬【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

池袋痴女性感フェチ倶楽部:千冬【83点】

千冬 (23)

B87(E) W57 H84T157

2020/07/08(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

本日出勤中18:00~04:00

次回出勤08/15(土)18:00~04:00

点数83

  • 1
  • --

おとなしめな可愛い黒髪清楚な女の子に優しくアナル開発されちゃいました!

【概要】

今回の調査は「池袋エリア」にある人気のM性感「池袋痴女性感フェチ倶楽部」さんに行ってまいりました。

基本サービスに前立腺刺激やドライオーガズム、男の潮吹きなどが含まれており、痴女による「受身の快感」を楽しめるお店です。

そして今回のお相手は「千冬さん(23歳)」です。

在籍女性の中でもとても若くて可愛らしくて、プロフの写真を見る限り清楚な印象を受けましたが、実際会ってみると写真どおりの黒髪の清楚系でとても優しい女の子で、しかも性格も抜群に良く接客姿勢も優しさいっぱい見た目や接客など一般的な「痴女」というイメージはありませんが、とても可愛らしい女の子に優しく責めてくださったので期待以上に楽しむことができました。

 

女性について

【ルックス】★★★★☆(4.3)

黒髪で清楚系の童顔な顔立ちで、とても可愛らしく清純派アイドルにいそうな女の子。どちらかというと真面目でおとなしそうな見た目のため、一般的に想像する痴女とは真逆のイメージですが、むしろ可愛らしい女の子に優しく責めてもらえるというギャップを楽しむことができます。

 

【スタイル】★★★★☆(4.0)

身長157cm・バスト87(E)・ウエスト57cm・ヒップ84cm

全体的に小柄で、標準体型よりやや細身なスタイルなので、Eカップのバストが特に大きく見えます。お尻も美尻で顔面騎乗時にはその肉感をたっぷり堪能することができます

 

【接客姿勢】★★★★★(4.5)

性格も言葉遣いもとても優しくて丁寧で、お客への気配り気遣いがきちんとできるのが彼女の隠れた魅力です。ちょっとしたことでも「ありがとう」と感謝を言葉にしてくれるのでこの上ないほどの居心地を満喫することができます。痴女のようなハードな接客を求める方には優しすぎて物足りなさを感じるかもしれませんが、一般の風俗でしたら接客態度は100点満点に近いほど素晴らしいと思いました。

 

【テクニック】★★★★☆(3.8)

優しい性格ゆえプレイも全体的に優しめですが、「男性が快感に震えて悶える姿が見たい」という責め気があるので、焦らしプレイや言葉責めなどきちんとできており、しかも初めての来店でも優しく責めてくれて痛がることは一切なかったのでM性感ライトユーザーの方などにおススメです。

得意プレイは、フェザータッチ、聖水、アナル開発とのこと。

 

お店について

【コンセプト】

M性感と聞くとSMに近いようなイメージをしますが、こちらのお店は「男性が何もしなくても、女性がいやらしく責めてくれ、王様気分で気持ち良いことだけを存分に楽しめるお店」と紹介されており、お客様が必ずしもドMである必要はなく、ごく一般的な男性でも普段とはちょっと違う雰囲気で現実を忘れて楽しめるというコンセプトです。

 

【店舗システム】

営業時間:9時~翌3時

入会金:1,000円

指名料:2,000円

コース:通常コース60分16,000円~、3Pコース60分26,000円~(消費税抜き)

基本サービス:トップレスでの密着、上半身リップ、前立腺刺激によるドライオーガズム(トコロテン)、聖水、男の潮吹き等

派遣エリア:豊島区(無料)その他エリアに応じて出張料がかかります。

クレジットカード:決済可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners)手数料15%

 

【店員さん】

電話対応が非常に丁寧で、新規のお客様には簡単なシステムの説明がありますが、とても分かりやすく説明してくれるためとても好印象です。

 

【CP値:83点について】

黒髪清楚系で優しさ抜群の「千冬」さん。痴女とは真逆の可愛らしいイメージですが、可愛らしい女の子に優しく責めてもらえるだけでもいい意味でギャップ萌えしてしまうほどです。テクニックは性格同様に優しめですが、M性感を試してみたいというライトユーザーにはむしろソフトな感じで責めてくれるので安心して身を委ねられますハードな対応を求めるコアユーザーには物足りなさを感じるかもしれませんが、接客態度はきちんと気遣い気配りができるほどの満点レベルですので、今回CP値を83点とさせていただきました。

 

<◎こんな方におすすめ>

・優しく責めてもらいたい方

・清楚系の可愛らしい女の子が好みの方

・M性感初心者の方

・聖水をかけられたり飲んだりしてみたい方

 

<▼こんな方にはおすすめしません>

・S寄りの痴女タイプが好みの方

・罵声などの激しい言葉責めをしてもらいたい方

 

プレイデータ

お相手女性:千冬さん

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額19,800円(60分16,000円+指名料2,000円+消費税1,800円)

時間帯:夜間

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし

プレイ詳細

■プレイ詳細

◯対面~シャワーまで

ホテルのドアを開けるとそこには黒髪清楚系の千冬さんが優しい笑みを浮かべてたたずんでいました。部屋に入ってすぐに「指名してくれてありがとうございます」と言って手を握って感謝されハグまでしてくれたので第一印象から千冬さんのとりこになってしまうほど。お店が初めてであることを告げると、今までの経験や今日どんなことをやってみたいのか等をしっかり聞いてくれるのは初心者には嬉しい限りで、今日は女の子の得意プレイを織り交ぜておまかせでプレイを進めてもらうことにしました。またペットボトルのお茶を差し入れしてくれて、ベッドの準備をしている間くつろいで待っていてくださいとお客をあまり待たせない対応もよかったです。

ベッドの準備が整い、お互いの服を脱がしていく最中には乳首に軽くキスしてくれたりアソコを服の上から撫でてくれたりとイチャイチャしてくれるのは好印象です。下の名前を聞かれて「じゃあ◯◯君って呼んでいい?」と聞かれて、終始君付けで呼んでくれるのも嬉しい対応です。女の子は下着姿のままシャワーに一緒に行き、一通り丁寧に身体を洗ってくれた後は壁に手をついてお尻を突き出すポーズを取らされて、アナルの感覚を確かめるようにアナルも優しく丁寧に洗ってくれました。洗っている最中も「アナルが気持ちいいのね~」とか「アナルを触っただけでこんなに勃っちゃって~」とか優しく言葉責めしてくれるので余計に興奮させられます。

 

◯ベッド(上半身リップ、アナル開発)

ベッドに移動すると仰向けに寝かされてプレイスタート。今回は初めてのお店のため、女の子の得意プレイの「アナル開発」や「聖水」を織り交ぜておまかせでプレイを進めてもらうことにしました。

まずは上半身リップは耳舐めから始まり、乳首、お腹、鼠蹊部舐めと次第に下半身に顔を近づけて行きます。股間に手を伸ばすとツバをたくさん垂らして亀頭をこねくり回すような手コキだけでもかなり気持ち良すぎます。その後脚を大きくM字に開かせられて、いよいよアナルマッサージがスタートすると思うと期待と不安でドキドキ感が高まります。ローションが温かいのでアナルの周りにたっぷり塗って、ローションまみれになったアナルの入り口を十分にほぐした後に細い指を挿入されましたが、入っていることが分からないほど優しくスムーズに挿入してくれました。指の動きに反応してついつい声を漏らしてしまうと、「アナルが感じちゃうんだ~」等と優しい口調ながらいっぱい言葉責めしてくれてますます興奮が止まりません。

いったんアナルから指を抜いて、ブラを外してと言われたので外してみると大きくたわわに実ったEカップのバストが目の前に来ましたが、残念ながらおっぱいは舐めさせてもらえず、おっぱいで顔を挟んで窒息しそうなくらいのパフパフ攻撃を受けました。女の子へのタッチができなくて悔まれるほどの素敵なバストでした。

 

◯ベッド(アナルパール、エネマグラ)

次のアナル開発はアナルパールを使用。先ほど女の子に指で十分ほぐされたためか、女の子のリードがうまいためか、難なくスムーズに挿入することができました。スイッチを入れるとバイブ機能が働き、ブルブルとお尻の中で震え出すと感度も高まって来て、アナルパールをピストン運動で何度も出し入れされるともう声を押し殺すことができず悶えてしまいました。

おまかせプレイにしたためか、次から次へとアナル開発が続きます。もうこの頃になるとアナルも簡単に受け入れ可能な状態になってて、エネマグラもスムーズに挿入してくれました。エネマグラは自分で括約筋を絞めたり緩めたりするといいらしいのですが、まだまだコツがつかめていないと、女の子の足指を舐めをさせてもらえたり、パンティを履いたまま顔の上にまたがって顔面騎乗してくれたり、そのまま手コキをしてくれたりと、アナルだけに偏らないサービスをたっぷりしてくれるのでラストまで興奮も持続したままにしてくれるのでプレイ内容もうまくバランス取れていると思いました。

 

◯ベッド(聖水、フィニッシュ)

ようやくここでパンティを脱がしてと言われたので、お待ちかねの聖水プレイと思いワクワク脱がして差し上げましたが、すぐさま聖水はせず再び足指舐めの焦らしプレイが続きます。聖水はお口に出してもらうようお願いしたら快く快諾。顔面騎乗の態勢でアソコを口元に押しつけていざ放尿。彼女の生温かい聖水が口の中に流れ込んでいく感じは得も言われぬ感覚です。彼女は自由におしっこを出したり止めたりすることができるようで、おそらく飲みやすいように何度も小出しに出しながらも、裕に1リットル以上は出ているほどでした。女の子も飲んでくれると嬉しいとのことですので、聖水好きな方は是非ともトライしてみるといいです。

ラストは、アナル開発の中で一番気持ち良かったのを聞かれたので、最後にもう一度指入れをしてもらうことになりました。好みやリクエストをきちんと聞いてリクエストに応えてくれるので、安心して女の子に身をゆだねることができます。最初の指入れよりも激しく動かしてくれて、前立腺を刺激されまくりながら同時に手コキしてもらいあっという間にフィニッシュしてしまいました。その後も手コキを止めずに男の潮吹きを誘われましたがさすがにくすぐったくなってしまったので今回は敢えなくギブアップしてしまいました。

 

◯プレイ後

ローションをたっぷり使ったため、プレイ後は湯船を張ったお風呂に入って洗い流すことを教わって、ゆっくりと湯船に浸かってローションを洗い流しながらアナル開発の余韻に浸ってしまいました。

 

今回60分だったのでトコロテンや男の潮吹きまではさすがに経験できませんでしたが、普段体験できない感覚を味わうことができてかなり楽しむことができて大満足のひとときでした。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5956-5252

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
2
不支持 :
4

この団員評価は...

支持
2
不支持 :
4

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
19,800円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
2,800円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 痴女
  • M性感
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 60分 / 16,000円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 47人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代後半