【池袋】池袋サイドライン 副業女子専門店 愛里沙-ありさ-【Sw】【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

池袋サイドライン 副業女子専門店

店舗TEL:03-6912-8607

愛里沙-ありさ-【Sw】 (22)

B85(D) W59 H83T158

2017/02/21(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数85

  • 5
  • --

トップクラスのビジュアルに本業の接客スキルが融合した「副業女子」の真心接客を満喫!

 概要 

 

 今回調査したのは池袋エリアにある池袋サイドライン。 トップページには「副業女子の全力真心接客」「優しい気持ちになれる店」というフレーズが踊り、「お客様と同じ様に学業やお昼のお仕事を頑張っている副業女子のみが在籍しています。だからこそ、日々お仕事を頑張っているお客様のことを理解でき、お客様の心に触れることができるのではないかと考えております。心のお洋服まで脱ぎ捨てていただけることを目指し、お客様一人ひとりときちんと向き合ったオーダーメイドなお時間をご提供いたします。」とのコンセプトを掲げるお店。2016年秋頃にオープンした新しいお店で、女性店長さんがキャストも兼ねるというところも非常にレア。

 今回指名したのは愛里沙嬢。プロフィールには「ルックス<美人- ★ - - -カワイイ> 黒木メイサさんを幼くして、ぐっと可愛さを増したような目鼻立ちハッキリのハーフ顔の美人さん!ビジュアルレベルはサイドラインでもトップクラス…♡  スタイル<スレンダー- - - ★ - グラマー> すらっと伸びた手足が実際の身長より高く見せるスレンダーさんですが、おっぱいもDカップと非の打ちどころがないスタイル!サイドラインで1番ズルいスタイルの持ち主です…。  普段は女性向けエステ店で働く愛里沙ちゃん♡エステティシャンならではの気遣い、心遣いに、心の芯からほぐされちゃってくださいね♡ なお、イマドキで綺麗な愛里沙ちゃんですが、大きな夢を持って…の入店です!(具体的には本人に聞いてみてくださいね!)彼女の夢を一緒に応援しませんか?☆」との店舗コメント。

 そして、実際に会った愛里沙嬢は、黒木メイサをさらに華やかにしたようなルックス、白い肌と洗練されたスタイルが魅力的で、本職のエステティシャンならではの気遣い&心遣いと副業女子らしい接客は初々しさもあり、癒しと興奮どちらももたらしてくれる、それでいて繊細な指先が生み出すテクニックも十分高く、全方位スキの無い女性だった。(調査担当:田村マラカス

 

1.女の子(詳細は後述)

<ルックス>★★★★★

 「黒木メイサを可愛くした感じ」という店舗コメントにかなり納得のルックス。明るめの髪はサラサラで、黒木メイサ70%+ローラ30%くらいの綺麗さと可愛らしさが融合したルックス。美しさと華やかさという点では、(少し大袈裟かもしれないが)これから年を重ねるとオードリー・ヘップバーンのようにもなりそうな雰囲気。シャープな顎のラインと小顔はまさに今どきの女の子。

<接客姿勢>★★★★☆

入店数カ月、本業のエステティシャンならではの細やかな気遣い・心遣いを活かした接客スタイルでとても快適な時間を過ごすことができる。まさに、この店のコンセプト「副業女子」の魅力が活かされたスタイル。

<テクニック>★★★★☆

キス、リップ、フェラ、69、素股とどのプレイもスキキの無いテクニックレベル。また、こちらから愛撫した時の反応も可愛らしい。

<スタイル>★★★★☆

身長158cm・バスト85cm(D)・ウェスト59cm・ヒップ83cmと、数字からは極々平均的なスタイルを想像するが、実際の愛里沙嬢は「サイドラインで一番ズルいスタイル」という店舗コメントにも納得のスタイルで、スレンダーながらも抱き心地よく、胸はふわふわの柔らかさがあるという良いとこ取りなスタイル。

 

2.店舗

<コンセプト>

「副業女子の全力真心接客」「優しい気持ちになれる店」とのコンセプト。

<システム>

最短60分からのコース設定。各女性は「Pure」「Sweet」「Premium」「Legend」の4ランクに分類され、それぞれ基本料金が異なる。また、ヘルスプレイなしのデートコースもあり。

<受付>

女性店長さんを筆頭に女性の受付氏が応対してくれることが多く、非常に丁寧な印象。また、LINEでのやりとりも可能で、特に電話で声を出しづらい電車内、会議中などでもやりとりができる点は非常に便利。

 

3.CP値

CP値は85点!黒木メイサにローラの華やかを上乗せしたような綺麗かつ可愛らしいルックス、白い肌と「ズルい」スタイル、本業スキルを活かした接客と繊細な指先が生み出すテクニック、副業女子らしい恥じらいと初々しさという点では魅力的。一方、ポテンシャルが高いだけに、ヒップから脚先へのメリハリや胸の張りという点でさらに上を目指せそう。

 

 ○こんな方にオススメ! 

ルックス重視な方(ウィンクされただけで魅了されるような激キレカワなルックス)

接客姿勢重視の方(本業での気遣い心配りを活かした接客。初々しさも◎)

プレイ重視の方(繊細な指のタッチが気持ち良く、どのプレイもハイレベル)

 

 ×こんな方はミスマッチ! 

巨乳好きな方

清楚系好きな方

 

4.プレイデータ

<指名女性>愛里沙嬢

<プレイ時間>60分

<プレイ料金>入会金0円+60分22,000円+指名料0円-新規割引3,000円=19,000円

※基本料金は女性ランクにより異なる

※初回指名料は無料、本指名で別途指名料が発生。

<時間帯>休日夜

<備考>非喫煙嬢で清潔感高い/タトゥや過度のピアス痕はなし

 

 詳細 

 

1.女の子イメージ

「サラサラの明るい髪に目力まぶしいビジュアルクィーン!」

 ホテルのドアが開いた瞬間、男なら誰しもテンションが上がるであろうルックス。おっとりした性格ながら、店舗コメント通りしっかり者の一面も感じさせる女性。対面直後はやや堅さも感じられるが、打ち解けるとよく笑い、その明るさが魅力的で、笑顔になるとそのルックスレベルがさらに引き立つ女性。「黒木メイサを可愛くした感じ」という店舗コメントにかなり納得のルックスで、サラサラの明るめの髪に真っ白な歯、黒木メイサ70%+ローラ30%くらいの綺麗さと可愛らしさが融合したルックス。小顔でシャープな顎のラインはとても洗練されていて、確かにハーフっぽい雰囲気もある清潔感あふれる女性。また、副業女子らしく、専業女子にはない初々しさや恥じらいがとても可愛らしく、この店のコンセプトによくマッチした女性。

 

「『店一番のズルいスタイル』=良いとこどりの欲張りスタイル!」 

 プロフィールをチェックする中でまず気になったのは「サイドラインで1番ズルいスタイルの持ち主」という店舗コメント。身長158cm・バスト85cm(D)・ウェスト59cm・ヒップ83cmと、数字からは極々平均的なスタイルを想像するが、実際の愛里沙嬢はスレンダーながらも抱き心地よく、胸はそう大きくはないがふわふわの柔らかさがあるという良いとこ取りなスタイル。実際に対面し、その良いとこどり感が「サイドラインで一番ズルいスタイル」なのか!と納得するスタイル。白い肌はスベスベで質感が高く、真冬でありながらそのしっとり感が気持ちいい。Dカップの胸は可愛らしいサイズ感ながら、濃いピンク色の乳首・乳輪がSEXY!背中からヒップへかけてのライン、細いウェストが生み出すくびれはとても綺麗。一方、ポテンシャルが高いだけに、ヒップから脚先へのメリハリや胸の張りという点でさらに上を目指せそう。

 

「プルプル感と清潔感が魅力的な女性器!」 

 下半身に目を移すと、眉目秀麗な美形嬢らしいパリッとした漆黒の陰毛が見え、Vラインは自然に処理されているものの毛足の長さがなんともいえないいやらしさにあふれていて、Iライン側は完全に無毛状態で清潔感が高い。すっきりとした大陰唇の間に鎮座する小陰唇はちょっぴり肉厚なラビアがプルプルで、クンニすると口に含んだ時の感触が絶妙。また、色素の沈着も強くはなく、全体に可愛らしい女性器。プルプルの小陰唇を舌で愛撫しつつ、押し開くと小さな膣口も小さく狭い。特に、陰核をに舌を這わせると、愛里沙嬢の初々しさと恥じらいが高まり、腰のクネクネ感と膣内の潤いが高まるという感度の良さが楽しめる。供給される膣分泌液は湧き水のように清らかな味わいで、いつまでも舌を這わせていたくなるような清潔感が魅力的。

 

2.プレイイメージ

「ドアが開いた瞬間、激しくテンションが上がる!」 

 ホテルのドアが開いた瞬間、明るくサラサラの髪に目力を感じるハーフ系のルックスにテンションが上がる。ギラギラ系の強い目力というよりは、大きな瞳が輝く優しくも色気ある目力。最初は堅さも感じるが、すぐに打ち解け、笑顔になるとその綺麗なルックスがさらに際立ってくる。おっとりしつつもしっかりした女性で、この店が掲げる「真心接客」「優しくなれる」によくマッチした女性。

 

「本業での気遣い心配りを活かした接客!」 

 しばしトークの後、愛里沙嬢の丁寧なアシスト付きでの脱衣に突入。愛里沙嬢からはシャンプーの良い匂いがただよっていて、ルックスで高まった期待を裏切らない清潔感の高さが魅力的。よくを言えば、脱衣時の密着感があればなお楽しめそう。

 

「シャワーではその笑顔を眺めているだけで興奮してしまう!」 

 全裸になった愛里沙嬢は白い肌が綺麗で、いやらしさよりも美しさが際立った裸体。丁寧な洗体を堪能しつつ、愛里沙嬢の笑顔を眺めているだけでこちらの下半身は充血してしまう。特に笑顔になるとのそのビジュアルの高さがさらに際立ち、思わず見とれてしまう。

 

「キス→リップは初々しく興奮度が高い!」 

 ベッドに移動し愛里沙嬢に身を委ねると、まずは清潔感の高いキスを堪能。非喫煙嬢らしい爽やかかつ甘い味わいのキスはそれだけでも心が満たされるよう。リップも丁寧で下半身に辿りつく頃にはこちらの下半身のボルテージもピークに達してくる。

 

「想定外に高いフェラチオテクニックに危うく暴発しそうに!」  

  リップに続いて愛里沙嬢のフェラを堪能するが、美形嬢だけにもしかしたらプレイにスキがあるのでは?との予想を良い意味で裏切る高いテクニックレベルに圧倒される。高い口内温度と舌の動きが気持ち良く、それに繊細なタッチの指先が絡み合い、危うく暴発しそうになる程。

 

「69ではプルプルの女性器を味わい尽くす!」  

  69の体勢をお願いし、恥じらいつつも白い脚を広げて跨ってくれる愛里沙嬢、副業女子らしい初々しさが興奮を高めてくれる。キス、リップ、フェラとプレイしてくる中で愛里沙嬢の膣内はわずかに潤っていて、そこに舌を這わせると清潔感のある膣分泌液が楽しめ、さらに陰核に舌を這わせると腰回りがクネクネして時折律動する反応が可愛らしい。また、内股の体温が非常高くて、脚を広げそこに顔を埋めるとその温もりが心地いい。

 

「騎乗位素股は多彩なバリエーションが◎!」 

 続いて素股をお願いすると、前側で手の平で受け止めるスタイルで毛足の長い陰毛が絡み合い非常に気持ちいい。また、背中側で手のひらで受け止めるスタイルの素股も披露してくれて、こちらも手の平の力加減と亀頭への刺激が絶妙で気持ちいい。

 

「添い寝スタイルで愛里沙嬢のお顔を眺めつつフィニッシュ!」 

 ラストは、今回は愛里沙嬢の綺麗なお顔を眺められる添い寝スタイルでの密着プレイへ。愛里沙嬢のふわふわの乳房に触れつつ、密着した愛里沙嬢の繊細な手の平の感触を堪能していると、一気に射精感が高まりフィニッシュ!

 

3.調査メモ

・LINEでのやりとりは非常に便利なので、事前に登録するのが吉(2/1~14に友達登録をした人を対象に抽選で60分無料券をプレゼントするイベントを行っている模様)。

・店舗コメントは女性店長ならではの内容で、女性目線での的確なコメントが多く指名の際に参考になる。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6912-8607

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:風俗玄人/変態/おっぱい博士/若い子好き

GF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
104
不支持 :
46

この団員評価は...

支持
104
不支持 :
46

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
22,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
3,000円
ホテル代
3,200円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • OL
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア  池袋エリア
  • 最低価格  60分 / 18,000円~
  • 営業時間  12:00~00:00
  • 在籍数  20人
  • 平均出勤数  5人
  • 年齢層  20代前半